セルは大好きだがこの形態は何とも言えない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:49:25

    強いんだけどとことん良い印象が無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:50:21

    >>1

    セル本人はこの姿が気に入ってるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:14

    >>2

    鳥山先生が気に入ってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:55:31

    第一が一番かっこいいしそのままでいて♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:55:56

    かっけぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:57:16

    個人的には1番クリーチャー感ある第1形態が好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:57:59

    得体のしれないクリーチャー然とした第一形態
    豪快かつ大胆さ溢れるデザインの第二形態
    心技体を兼ね備えたパーフェクトセル
    それぞれに良さがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:02

    >>6

    街一つみんな服だけ残して全滅って緊張感すげぇよかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:06

    情けなさすぎるせいでネタ扱いされてるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:29

    未だにこの急に静かになる感じが堪らん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:01:29

    幼虫セルってどのくらいの戦闘力なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:25:17

    一番小物感があるというか、一気に親しみやすいおじさんの顔になった感じはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:28:58

    >>2

    鳥山先生はこういうあんまりキメてないのが好きそうなのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:16

    なんかこいつバカみたいですね
    早く完全体にしちゃいましょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:32:03

    >>14

    ただでさえ人造人間編ってコロコロ敵変わるのによく鳥山明先生も我慢できたな

    まぁ大人だしプロだからか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:35:11

    顔や体格が竿役すぎるのがいけない
    あとここの特大のヘタレっぷり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:00:40

    そもそも鳥山先生は第二形態を最終形態で元々構想してたはず
    おっさんは人気出ねえぞって尻叩かれて書いたのが完全体

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:09

    >>17

    当時の担当が少女マンガ畑出だからか人造人間編は美形が多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:18

    最強技が自爆にされるせいでヘタレ感が強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:04

    まあデザイン的にミイラくんとかナッパとかリクームとか強いけど前座な巨漢キャラの文脈だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:11:07

    鳥さ的にはこの形態が一番イケメンらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:53

    完全体も強いから余裕ぶってるだけで性根が小物なのは一貫してるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:28

    幼虫 虫さんみたいでかわいいねぇ〜!!

    第一形態 クリーチャーみたいでかっこいいねぇ〜!!

    第二形態 唇が分厚いねぇ〜!!

    最終形態 紳士的でかっこいいねぇ〜!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:34

    別の未来トランセル殺したのは第1形態だっけ?
    そんでタイムマシン乗って卵まで返って来たんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:43

    >>24

    違うトランクスだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:14:45

    そんなことはない気がするがぶっちぎりで第一形態の時が一番人を殺している気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:17:36

    実際、街一つ丸ごとだから第一形態が殺害人数は一番なんしゃね?
    完全体の軍一つよりは街一つの方が多いだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:19:02

    >>27

    かなりの街を襲ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:20:43

    第二形態も島ぶっ壊したりしたはずだけどやっぱり第一形態か

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:52

    第一形態が複数の町
    第二形態は悟空と界王様とバブルスくん
    完全体は軍隊のみ
    パーフェクトはトランクスのみ

    なんで第一が多いはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:05

    登場してすぐベジータにボコられてるから印象弱いよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:30

    自爆までの流れが情けなすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:16:41

    >>22

    そもそもベジータに手助けして貰ったおかげで完全体になれたのにイキりまくってる時点でただの小物

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:29:53

    超2悟飯は片腕かつ気が半分以下になっても
    パーフェクトセルにギリ勝てることを考えたら
    超2悟飯VS完全体セルって弱い者いじめもいいとこだったよなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:45

    >>34

    片腕+気が半分でも完全体ならボコれそうだしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:17:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:18:14

    デザインの説得力が凄い
    完全体の完全体感

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:21:12

    ベジータ戦フリーザ戦を見る限り、本当に必要なら全員でフルボッコだってする悟空さが悟飯覚醒に賭けたってことは

    体力消耗した完全体セル>Z戦士全員ってことなんだろうけど

    これ踏まえると

    超2悟飯>パーフェクトセル>完全体セル>悟飯以外のZ戦士全員合わせた強さになるんだよな


    超2悟飯がぶっ壊れすぎて、セルが想定できないのもわかる

    覚醒してもせいぜい自分と互角くらいにしか思わんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています