やぁコナン君

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:33:55

    dice1d3=1 (1)


    1.今度は真っ向から君の力を借りに来たよ  事件解決のために手を貸してくれ


    2.急にこんな所に連れてきて悪かったね  でも力を貸してほしい


    3.君は大事な人の為なら力を発揮できるからね・・・・・こうするしかなかったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:34:35

    おいおいおいおい、尺が余るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:35:24

    素直に助け求めたら尺が余るのは何らかのバグだろ!!

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:35:29

    大人になったな
    でもこの人が力を借りたいってまたテロ組織か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:36:02

    蘭か風見を誘拐しようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:37:35

    >>5 どちらも誘拐するには一苦労しそうなんだが?

    少年探偵団を……と思ったがそれならコナンの方が先に動くか


    マスターか梓さんを誘拐しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:41:58

    実は・・・・・

    dice1d3=3 (3)


    1.また大規模テロが行われるらしいがその方法が分からないんだ


    2.毛利探偵事務所が黒の組織に狙われているんだ


    3.いい加減日本で所構わず銃を乱射するFBI共を日本から追い出したくてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:43:48

    コナン協力しねーだろ。今ここでFBI抜けるのはいたいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:44:23

    事件っていうより願望だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:48:21

    もはやFBIアレルギーだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:10:51

    言うて観光ビザで来てる休暇中のFBIが実際は捜査のために来てて銃を日本国内で撃ってるは普通に問題だから
    せめて観光ビザはやめーや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:16:48

    >>11

    ジョディに至っては英語教師として就職もしてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:37:06

    これ、FBIって一言も言わずにさ
    外国から銃を持ち込んで所構わず乱射するテロリスト
    って言い方にすればコナンも知恵を快く貸してくれるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:41:02

    赤井さんは死亡偽装して国内に潜伏してるから不法滞在の外国人ってことで入管とかの案件になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:45:04

    FBI連続殺人事件見てると本国帰った方がFBIの人たち的にも良さそうなんだよな
    みんながみんな被害者家族ってわけでもないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:41:17

    >>13

    そういうこすいやり方したことが後からバレたら二度と信用されないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:43:55

    >>16

    今の時点で大概信用されてないから対して変わらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:19

    コナン君は協力……

    dice1d3=3 (3)

    1.してくれるらしい


    2.どうしてそんなことをするのか聞かれた

     ……だってアイツら銃弾の回収とかしないから全部ウチがやってんだよ💢💢💢


    3.逃げられた


  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:06

    逃げんのww
    いや、ナイス判断w

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:11

    そりゃそうだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:59

    そりゃあな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:07:37

    何で逃げるんだコナン君!!!

    ちゃんと真っ正面から頼んだのに???

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:21:41

    協力っていう言葉本気で知ってるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:28:48

    仕方がないだろう!?!?


    dice1d3=2 (2)


    1.FBIの連中が日本でどれだけ違法捜査してきたと思ってるんだ!!


    2.だってむこうがウチ(公安)と協力体勢とるつもりがないじゃないか!!


    3.赤井がムカつくから!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:44

    意外とまともな理由だ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:15

    コナンくんに頼んで間取り持って貰おうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:12:15

    小学生に間に入ってもらわなければ協力ができない大人たち……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:32:50

    んな国同士の事小学生に協力仰ぐな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:55

    揃いも揃って小学生(高校生)を緩衝材にして恥ずかしくないのか...?
    君たち大人だろ...?
    しかもただの大人じゃなくて、民間人を守ることがお仕事の、経歴的にエリートな上に、それぞれ役職のある責任ある大人だろ...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:48:16

    別にFBIは協力してって言われたらすると思うけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:50:21

    異次元のスナイパーのとき普通に警察に協力してたしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:19:41

    >>30

    よその国に行って活動したいなら協力を持ちかけるのはFBI側からだと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:23:00

    >>32

    向こうから協力してくれと言われる=日本で勝手に活動してる事をそれを口実に有耶無耶に出来るからとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:27

    だってアイツらこちぃ(潜入捜査官)の苦労を水の泡にしたいのか!!ってレベルです赤井使いまくってるじゃないか!!

    死亡確認したから赤井が生きてることバレたらマズいんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:44:16

    最悪なことに・・・・・既に


    dice1d3=2 (2)


    1.ジンとウォッカ


    2.キャンティとコルン


    3.ラムとベルモット


    が赤井が生きてることに勘づき始めてるんだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:46:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:33:43

    >>36

    強いて言うなら「これで間違ってたらキレたジンに何されるかわからん…」と思って確定情報までは黙ってそうとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:28:12

    次弾外してる(わざと)とはいえ、なげる手榴弾スナイプしてくるFBIスナイパーは本職が違和感覚えても仕方がないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています