初心者なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:07:49

    可愛いカードが多くて扱いやすいテーマってどんなのがありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:08:37

    それ(ドラゴンメイド)ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:09:03

    スレ画とイビルツイン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:09:16

    Evil☆Twin使ってホラホラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:09:55

    インフェルニティ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:10:18

    はぁーいジョージィ
    @イグニスター使わない?下級イグニスターはみんなマスコット的可愛さがあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:10:24

    ヴェルズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:10:43

    スレ絵は色々漁ってて使いやすいって聞きました

    イビルツインってのも使いやすいんですね

    >>2

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:11:08

    初心者なんですがどんな相手にも簡単らくちんに勝てるテーマないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:11:31

    >>9

    そんなものは無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:11:34

    >>6

    でも最終的に立つのは人間だろ、騙されんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:11:44

    >>9

    電脳VFDとかLL鉄獣あたりは有名っすねぇ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:12:24

    >>12

    初心者がまともに使えるレベルじゃない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:12:55

    >>13

    それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:04

    六花、アロマ(植物)
    LL、ハーピィ、ふわんだりぃず(鳥獣)
    ドラゴンメイド、タキオン(ドラゴン)
    魔導、ウィッチクラフト(魔法使い)
    パット思い付いたの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:17

    初心者でも簡単に勝てる…エルドじゃないかなぁ…
    嫌がらせ積みまくってエルドリッチ暴れさせるだけだし
    まぁそれ以外が全く使えなくなるだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:54

    ドレミコード使ってくれよなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:19

    扱いやすいかは諸説有りだけど天気は良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:49

    コードトーカー可愛いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:17:03

    初心者なら真面目にホープストラク買ってりゃいいやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:18:00

    強くて勝てるデッキじゃなくて可愛くて使いやすいデッキ聞かれてるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:18:10

    >>19

    かわ、いい...??

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:18:43

    >>16

    ミイラが可愛いのは同意するが、一般的ではないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:19:03

    >>22

    丸っこくてかわいいでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:15

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:22

    遊戯王のかわいいデッキってだいたい癖が強くね…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:30

    >>15

    なるほどって思ったけどタキオンって可愛いんですか???

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:31

    初心者が強いデッキ使ってランクあげたところでデッキパワーに頼ってたのが同じレベルのデッキに当たったらプレイングでボコられるようになるだけ

    なら同じように初心者がいるランク帯でボコられてから上がった方がいい

    >>9

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:50

    お前もファーニマル使いにならないか?
    融合するとデストーイとかいう殺意マシマシなえぐいモンスターになるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:26:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:26:36

    かわいくてさらに使いやすいってなるとイビルツインの右に出るデッキは存在しないんじゃないかと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:26:40

    コードトーカーくんに増G打ったらデッキ殆ど削られた上に手札がみえなくなった上にそれであたふたしてたらパリンパリンされたから好きじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:28:05

    ドラゴンメイドはとりあえずシュトラールを立てれる時に立ててぶん殴るだけだからまあ簡単よ
    あっうららちゃん初動狩らないで

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:07

    イビルツインはまだ中核が来てないからそんなだって聞いたけど
    まあいずれ来るからその時のために作っとくのは有りか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:29

    >>34

    初動の安定性はドラブルサニーいなくてもかわらんからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:37

    閃刀姫は可愛いけどテクニカルだし
    ウィッチクラフトは可愛いけど現環境だとパワーが足りないし
    可愛くて素人でも最低限回せてプレイングの楽しみとデッキの改造自由度を考えるとドラゴンメイドになるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:31:55

    ウィッチクラフトどう?必要カードSRでURは少しだし一緒になってる召喚獣と混ぜることでさらにUR節約できるわよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:35:22

    今上げてくださったのだと
    ドラゴンメイド、イビルツイン、ハーピィ、ウィッチクラフト、六花、アロマ、ファーニマル(融合はエグい)辺りなんですかね?タキオンはメカでした(真顔)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:36:54

    ドラゴンメイドは可愛い女の子テーマの中では動かしやすい方だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:12

    プランキッズは(下級の見た目は)キュート
    マドルチェは出すのはほぼテーマモンスターだけだから最終盤面も可愛いまま

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:39

    U.A.

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:43

    >>38

    ハーピィ組む気あるなら羽箒もあるしシークレットパック最初に剥くのおすすめ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:38:13

    ホープかなり気に入ったけど、ホープの次は何作るのがいいんだろう
    それともホープを強化する感じに行ったほうがいいのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:38:46

    ある程度なら雑にやってもエンゲージとマルチロールのアドでゴリ押せるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:38:52

    クリボー、イビルツイン(悪魔(サイバース))
    ワルキューレ、天気(天使)
    ガスタ(鳥獣、サイキック)
    アマゾネス(戦士)
    魔妖(アンデット)
    メルフィー(獣)

    とかもある
    強さはピンキリ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:13

    >>43

    ランクマで上にいくならホープ

    遊びの幅増やしたいなら汎用の魔法罠とエクストラモンスター増やしてデッキ増やす

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:29

    >>43

    しっかり作るとなると結構な枚数のURとSR作ることになるけど1つのシクパに固まってるし初動のコントラクションはストラクにはいってるから強化するのも結構あり

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:41:57

    モンスター毎ターン1,2体出すだけの時械神というデッキがあってだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:44:00

    ジャンク・シンクロンはかわいいと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:46:55

    幻奏と月光
    トリックスターとマリンセス
    最近のヒロインのデッキはそこそこ実戦もこなせる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:47:52

    蟲惑魔

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:55:22

    フォーチュンレディ
    強いかは知らん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:03:51

    >>52

    フィールド魔法が割りと刺さる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:10:41

    ドラゴンメイドは初動は簡単だけど中盤から終盤にかけては結構プレイング要求されるからほんとに初心者なら慣れてからの方がいいかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:59:45

    初動で何もできずにやられるのが一番堪えるとおもうから初動が動きやすいテーマのほうが初心者にはお勧めしやすい気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:04:46

    ウィンダとかどうだ?かわいいぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:18:12

    可愛い女の子とか小動物とかが(墓地から)わちゃわちゃするデッキがあるんだけどどう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:29

    >>51

    可愛いけど初心者向けじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:40

    ゴーストリックはまだリンクに完封されるからお勧めできない…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:05:07

    >>34

    プラ110連勝できるくらいのパワーはあったっすよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:18:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:19:16

    >>45

    メルフィーは可愛い動物多めで良かったけどなんかロボに変形するコラ画像ありましたね??

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:19:32

    メルフィーの森には個性豊かでかわいい動物たちがいっぱい。
    切り株を見つけるとついつい座りたくなっちゃうそこのあなた!

    さぁ、アーゼウスといっしょにメルフィーのお友達を探しに行きましょう♪

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:06

    わくわくアーゼウス

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:41

    あんなファンシーな世界観にゴリッゴリのロボットが出てくるの想像するだけで笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:36

    エクシーズが入ってて素材使い切らないデッキならどんなデッキもロボ出てくるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています