長門というナルトの兄弟子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:19:28

    穢土転生後はナルトのおじさんムーブしてるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:14

    茶目っ気があって可愛い
    強さはエグい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:25:02

    弥彦と小南の3人でお年玉どれだけ渡すか話し合って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:25:57

    良く聞けナルト、俺は機動力が無いぞォー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:28:56

    >>4

    先に俺を狙えー!(神羅天征しながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:35:58

    >>1

    この時の長門ってチャクラ吸引で若干若返ったのか過去回想の時よりも童顔に見える気がする

    単にこの時の作画や角度の影響なのかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:28:09

    >>2

    紛う事なきヒルゼン自来也の系譜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:30:10

    子供の頃何故かコイツと混同してた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:32:14

    元々の持ち主より輪廻眼使いこなしてね?
    他の輪廻眼持ち大筒木とかサスケでもフルに使ってなかったし...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:53

    >>9

    話の都合

    スサノオや六道仙術を持つ開眼者と違って長門には輪廻眼しかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:58

    >>9

    これに関しては正式な開眼者の場合だいたい他にも色々と能力を持ってるのでその辺りのメタ的事情が大きいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:42:47

    >>11

    ふむ、そう取るか

    メタ的な意味だけではなくそれは大きいと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:43:17

    >>9

    マダラの場合は「眼に左右されないしとりあえず慣れ親しんだ須佐能乎で殴るか…」って感じが強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:58:17

    >>9

    チャクラの消費が凄いとか?

    輪廻眼オンリーでチャクラも多そうな長門はともかく、うちはは写輪眼使った方がコスパもいいし慣れ親しんでるから使いやすいとか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:19

    >>4

    貴女この後口寄せしてその問題解決しましたよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:27:17

    固有瞳術があるとそれに頼り切りになるんじゃないかな?輪廻眼の分の能力しかない分それを使いこなそうと努力した形跡が見られる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:28:53

    >>9

    マダラの場合死にかける寸前で輪廻眼に開眼したからチャクラ足りなくて長門に移植するまでの間に能力使う機会がなかったんじゃないかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:10

    チャクラ取り戻した後はよく見なくてもイケメンだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:52:31

    >>4

    …こともないか。(口寄せ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:56:23

    >>9

    両目を輪廻眼にしても大丈夫なところを見るにオビトよりは適性がありそう

    後はうずまき一族由来でチャクラ量に余裕があったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:01:38

    >>20

    あー、マダラの狂ったチャクラに耐えるにはそれなりのチャクラが必要という

    だからうずまき一族か

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:24

    輪廻眼の真空パックいつ見ても笑っちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:01

    >>22

    眼球だけだと本当不気味だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:07

    伝説の輪廻眼でも
    ちゃんとした保存方法じゃないと腐敗するのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:07

    >>19

    アンタそんなキャラだったかぁぁ!!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:15:44

    うずまき一族だったせいでオモチャにされた人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています