おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part653【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:28:27
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part652【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:47:03

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:07

    たておつ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:46

    たておつ
    チョコ作りかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:50:49

    チョコを作るのが上手いトレーナー
    チョコを作ろうとするトレーナー
    そもそもチョコを作ろうとしないトレーナー
    いろんなトレーナーが居るね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:53:23

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:53:39

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:53:50

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:55:29

    >>5

    チョコの見た目のダークマター

    ダークマターの見た目のチョコ

    も追加で

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:55:57

    賑わう前にSSを投げます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:57:32

    >>10

    どうぞ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:57:48

    「……もうすぐ節分かぁ。」
    「ですね。っていっても私もトレーナーさんも寮暮らしですから、他のイベントと比べるとできることは少ないですが……」
    「あー、それなんだけどね。スズカ、節分の当日って予定空けられる?」
    「はい、多分大丈夫だと思います。……出かけるんですか?」
    「そのつもり。これまでは特に出かけたりはしてなかったでしょ?」
    「そうですね、3年前は弥生賞、一昨年は金鯱賞と二年とも3月にレースが入ってましたし……」
    「去年は去年で温泉旅行の日と近かったもんね。だけど今年は次走が4月に入ってすぐの大阪杯で、今までと違って少し余裕がある。」
    「……でもどこに行く予定なんですか?節分のお出かけってあまりイメージが……」
    「私もそう思ってたんだけど、調べてみるとイベントで豆まきやってるってところが結構あるみたいなんだよね、これが。そしてその中に……」
    「えーと、"高尾山節分会"……景色……!!」
    「そう。節分会参加してからトレーニングも兼ねて山登って、景色堪能して帰る。そんな感じのプランだよ。……どう?行く?」
    「行きます、というか行かせてください。」
    「OK、分かった。」

    「……そうと決まれば早速詳細詰めて行かないと。まずどの回に狙いをつけてくかから……」
    「トレーナーさん、この滝とかキレイそうじゃないですか?」
    「そこ節分会の寺院とは道完全に別だからね……?」

    話し合った結果、降りる時に通るようにした。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:00:23

    >>12

    以上、スズトレSS110作目、リアタイはフウトレメインで書けそうにないので少し早い節分の話。調べてみると意外とやってるとこあってビックリした

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:17:16

    良き良き
    そういえばスズカは目標がクラシックもシニアも3月にあったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:36:54

    『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 03 試聴動画

    キャラソンが一部公開されたみたいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:40:55

    スズトレとスズカのこのかんじ良き…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:05:02

    ちょこっとだけチョコを作ろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:07:33

    >>17

    ルドルフー

    もうちょこっとだけどうにかならなかった?

    笑うのが超高難度なんだけど?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:08:07

    >>15

    新しいキャラソン聞いたけど3人とも良かった

    タキオンのキャラソンが全く予想ついてなかったけど、予想越えたものが出てきて驚かされたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:16:54

    >>18

    ル監

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:29:46

    バレンタインにフウトレから手のひらサイズのラップに包まったおはぎを貰った。
    と思ったが、おはぎに見えたそれはチョコだった。
    でも表面とかボコボコしてて、濃い茶色と薄い茶色がまだらになってるのでおはぎにしか見えない。もしくは石。
    ためしに20cmの高さから机に落としてみたら鈍い音がした。爪で字を掘れるかもしれない、と思ったが爪すら食い込ませることができなかった。
    こんな物に歯が立つわけが無い。 誰もいない廊下にて野球の要領で大きく振りかぶってその物体を投げ、壁にブチ当てたが傷一つつかない。俺の心と壁に傷がついた。
    どう扱えばいいか解らなくなり、鉱物に詳しい同僚に相談したところ
    「セメントの疑いがある」というので社外に出て、駐車場のブロック塀におもいきり投げつけまくったところ、ようやくいくつかに割れた。
    匂いを嗅ぐと、なるほどチョコレートの匂いがする。しかし小さいかけらを口に入れてみてもチョコレートの味はせず、しかもいつまでたっても溶ける気配がない。
    駐車場脇の花壇に穴を掘り、チョコを埋めて仕事に戻ったが、あんな鉱物レベルの物体をどう錬金したのかが気になって仕事が手につかなかった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:34:27

    >>21

    嘘でしょ…チョコが謎の物体Xになってる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:02

    というかフウトレさんあくまで見た目だけのはずだしこれケツ上も調理過程で絡んでたりしませんかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:15

    (ちなみに有名なコピペです。念のため)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:02:54

    ケツ上とフウトレに俺を調理してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:20:13

    その2人に調理されたら最終的に月の魔物みたいになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:06

    >>25

    こうなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:48

    まさかの料理での人体改造
    ササバリィンクルシリーズ並みのトンチキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:20

    トレーナーからもらったチョコレートが食べづらい担当ウマ娘と言っても
    見た目がアレで食べづらい
    見た目が凝り過ぎて食べづらいで別れそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:35

    持ってかれたの役は義以外やらせちゃいけない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:32:04

    >>30

    義が見てる前で持ってがれたくっそやりにくそうだけどそこで遠慮しちゃうと逆に義を傷つけそうだから俺はやるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:33:37

    >>30

    ファイトレも義手だしイケるな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:35:24

    ファイトレが付けてるのはサイコガンだろ!?
    いい加減にしろ!!!れ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:08

    義はこういうので遠慮されるのが嫌だから義足のこと隠してたと勝手に考察してたけどどうなんですか作った人ーーー!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:39:33

    少ない工程でダークマター化するケツ
    味はいいけどダークマター化するフウトレ
    つまりひとを調理すると味のあるダークマターな人間になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:38

    >>35

    味のあるダークマター……独特の赴きを備えた深い黒……

    〇崎しげるみたいな……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:57:53

    一方その頃リウは凝りに凝ったチョコレート細工のようなバレンタインチョコを用意してシリウスに食べづらいと言われていた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:24

    >>36

    美しい人生よ

    限りない喜びよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:08:56

    先生!タイキトレとグラトレが喧嘩を!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:03

    担当が食べ辛そうなチョコレートか…
    オペトレとか新商品の試作品ぐらいのつもりでオペトレ胸像チョコとか作りそうじゃない?
    オペラオーからすると自分もやったし嬉しいんだけどいざ自分が贈られると食べ辛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:37:29

    パチタマのチョコは少し怖いかもしれん
    レーションとかシュールストレミングとか入ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:38:51

    >>41

    人に贈るものに入れたりせんやろ…って思いかけたけどプレゼント交換会で入れてたな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:39:27

    大丈夫な人には虫チョコ、ネイトレみたいな駄目な人には普通のアゲスニッカーズとかあげてるとみましたわ!
    dk4には問答無用で虫チョコですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:11

    昆虫食といえばそう、フジトレさんだね
    カムちゃんを首に巻きながらコオロギ入りチョコを作ってる姿が目に浮かぶルバス

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:20

    >>43

    揚げスニッカーズについて

    サクサクの揚げ衣とトロッとしたチョコレートの風味が意外なほどにマッチしていました。クセになりそうな、危険な味です。

    ただ、カロリーは1個2000kcalくらい


    タマトレはネイトレを太らせようとしてる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:29

    >>44

    なんかそのカムちゃん牙がタケノコみたいになってない? 大丈夫? 音爆弾(マルトレ)要る?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:55:25

    ただでさえ二次元キャラにあるまじき現実的体型で「太ってるの?」と思われがちなネイトレさんになんてことを…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:56:58

    >>47

    スーパーモデル体型を現実的体型って言っていいのかな!?

    ウェストがしっかりある点についてはそうね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:58:35

    白状します。最初自分もややふよふよとした体型なのかなと思ってました>ネイトレさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:03:11

    揚げスニッカーズ食べた後にカロリー聞いて青ざめるネイトレさんください

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:03:23

    そうか……第三の爆弾はカロリー爆弾……『フライド・スニッカーズ』……

    このことをみんなに知らせないとッ……!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:29

    ネイトレさんに関しては同じ身長にW凄くてこのスレで最胸のキタトレがいるからまあ・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:08:21

    揚げスニッカーズは危ないから揚げバターにしようネ……!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:09:23

    >>51

    伝えようとした瞬間には口の中に入ってくるタイプのスタンドじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:40:16

    シナリオのバレンタインでウオッカとか会長とか一杯チョコ貰ってたけどトレーナーも一緒に食べて処理しているんだろうか
    大変だろうなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:44:15

    >>55

    ウオシスにサラッと美味しいやつを流すウオトレーズか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:56:16

    >>56

    市販品と手作りのものに選り分けた上で市販品の甘くて美味しいのを中心的にウオッカとウオシスに分けつつ、アイコンタクトで誰が苦いのを食べるのかについて討論するウオトレたち

    お酒が入ってるものは年のためウオッカには渡さない取り決めが結ばれてるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:36

    あっ、なっ
    帰ったから創作活動しようと思ったらやる気が出ないよォ〜!?
    ………寝るか!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:19:29

    お疲れ様やで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:19:35

    >>58

    おいちょっと待てェ

    最近寒いからちゃんと暖かくして寝ろォ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:19:57

    >>58

    賢い

    しっかり休むんやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:20:32

    >>58

    待てェ

    ゆっくり休め

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:33:55

    俺は独占力フラッシュが欲しくて取り合えず手持ちのジュエルで100連回して死んだ怨霊
    ウマ娘全員がトレーナーに対しての独占力を発動する呪いを掛けるぞ

    ちなみに、既に発動してる奴は現状維持か悪化する

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:37:19

    会長がこれ以上独占力強めたらどうなるんだ……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:38:30

    >>64

    手錠で繋がったまま生活するとか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:40:53

    はいどーも三女神試練担当です!
    なんとなくトレーナー達と担当を手錠で3日間繋いで生活してもらおうと思います!
    ではどうぞよろしく!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:41:53

    >>66

    お前ぴょい担当だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:42:05

    >>66

    生活の邪魔になるから帰れ(

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:42:26

    >>66

    前やって悲惨な事になっただろ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:42:26

    とりあえず昨日話題になった独占力持ちとぽいウマ娘
    ルドルフ、タキオン、グラス、フラッシュ、ダイヤ・・
    悪化したら絶対に隣から離さないようになりそう、で夜はそのまま・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:45:56

    はい、一般概念追加おじさんです
    この概念にトレ×トレも追加致します
    じゃあおじさんは帰ります

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:09

    >>71

    小、侘助、カモン

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:31

    >>71

    とんでもないことになりそうなんですがそれは

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:40

    巨乳とくっつかされるケツ上ください

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:50:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:54:31

    タイキトレとケツ上くっつかせるか……
    身長も12cm差だしな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:39

    >>76

    なんてことを…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:04

    個人的に、フラッシュとフラトレは繋がって三日間ゆったりと過ごして普段と変わらない生活をした上で、
    「三日目になりましたが、結局いつもとあまり変わりありませんでしたね」
    「そうだね。だって、あの頃からずっと僕は君の物なんだから」
    「……っ!私もですよ。トレーナーさん」
    とかやってイチャイチャすると思うんだ。三日間爛れ続ける、というよりは二日と三日目の朝昼を平和に過ごした上で三日目の夜に溜め込んだ全てを燃料にしそうな感じがあるんだ

    そしてこの流れのトレ×トレでフラ×ルドなんだけど、個人的には
    『嗚呼──こうして自分たちを繋ぐ鎖と一緒に、彼女の心まで繋ぎとめられれば良いのに』とか思って、湿度が跳ね上がってほしい。こっちはフラッシュとの時とは違って若干爛れつつも、フラトレ側がルドルフと同じようにルドトレを無理矢理汚したくないあまりそっと優しく触れて労わるような夜を過ごすと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:09

    個人的にはサトトレ×シビトレを押す
    なんだかんだ絡ませられてない湯たんぽコンビだからとってもいいことになりそう
    尚その後は考えないものとする

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:16

    タマパチを繋げば逃げ場が無くなりブラをつけられる…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:22

    タキトレ×タバコカフェトレとか良いのではないだろうか
    不健康の極みみたいなタバコカフェトレと健康的な生活をするタキトレ。タキトレは強く言わないタイプだけれど、それはそれとして健康的な方向に誘導はするだろうからタバコの仕事を手伝ったり一緒に眠ったりして三日間の間健康的な生活を送れるのではないだろうか
    ただし禁煙は確実に約束させられるだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:33

    トレーナーとウマ娘ならタイトレとタイシンは王道中の王道ですね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:21

    >>82

    そりゃもうロードオブキングよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:03

    >>82

    不意の拍子に手が触れあって互いに意識しあってタイシンはドキドキしているんだけど、タイトレはにへら~と屈託のない笑みを浮かべて欲しい

    そういった男女の関係を意識していたタイシンは、手が触れあったことを純真に喜ぶタイトレの姿を見て自分の中の何かが壊れる音を感じた

    タ性壊

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:08

    3レス程お借りします!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:35

    >>85

    GO!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:40

    「父親にチョコを贈られたらどう思う?」
    「………………」

     居心地の悪い沈黙が、居酒屋の喧騒に溶けていく。
     シンコウウインディ担当トレーナーは救いの手を求めて辺りを見回し、やがて静かに嘆息した。

     事の発端はかの悪戯ウマ娘、辻噛みつきバのウインディが性懲りもなく仕掛けた落とし穴に、哀れなウマ娘がハマった所から始まる。
     シントレとしては愛バの悪戯癖の尻拭いはもう慣れっ子なので、ああまたか、という諦念と複数の謝罪文を手土産に現場へ参上したところ、待っていたのはビコーペガサスのトレーナーであった。仕立ての良いスーツを砂まみれにして笑う年上のトレーナーに、血の気が引いたのは言うまでもない。
     すみませんうちの子がすみません、と平伏するシントレに、ビコトレは僅かな逡巡の後、こう要求したのである。
    ───『相談したいことがあるので、機会を設けてはくれまいか』。
     というわけで手頃な酒場に連れ込まれたのだ。適当な世間話から育成談義と、中々に有意義な時間を過ごす両者であったが、本題である相談事とやらが出てこない。指摘してみると、それまでの明朗快活な話口調を途端に崩して押し黙る。シントレ自身、受け身な気質である。話しかけられれば答えるが、こちらから話しかけることは少ない。逆に言えば、待つのには慣れていた。適当につまみを口にしつつ、ぼんやりと待ってみると、おずおずと冒頭の言葉が吐かれたのである。

    「バレンタインですか」

     この時期にチョコを贈ると聞けば、百人が百人それを思い至るだろう。女性が贈るそれは、あるいは日頃の感謝であり、あるいは友愛の印であり、あるいは恋慕の象徴である。シントレ自身、学生時代匿名のチョコを贈られた経験がある。トレーナーになるための勉学が多くを占める中でも、青春らしい思い出である。
     しかし、今回の場合、話の流れ的に要するにアレだろう。理解出来るだけに無難な回答が浮かばない。

    「……まあ、その、そう珍しくもないのでは? 僕も子供の頃は親から貰ってましたし……」
    「それは、母親から、だろう」
    「……まあ……そうですね」

     つまり『贈っちまった』のだ。
     過去形。郵送済み。今は女の子だから贈れるじゃーん! と浮かれきった中年男性の後悔である。うかれビコトレはかわいい実子に何かしら物を送り付ける機会が増えたとしか思っていなかったのだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:24:27

    「……父親がウマ娘になって、チョコを送り付けてきたって、それは、その……あまりにもあんまりじゃないか?」
    「いや、どうでしょう……?」

     バレンタインのチョコレート。
     黒光りする糖質の結晶に与えられたロール(役割)は多かれども、共通するのは『女性から』贈られるということ。
     それが、『父親』から贈られたとなれば、『息子』はどう思うのだろう。

    「……ただでさえ、父親らしいことも、ろくにしてあげられていないというのに」

     湿っぽく呟いて、喉に酒精を流し込む。
     ビコトレの少女らしい顔立ちはすっかり赤みを帯びていて、かなり『出来上がっている』ことが見て取れた。

     さてシントレといえば、大人しく無口、聞かれたら答えるが言われなければ口を開かないようなトレーナーである。
     加えて言えば、シントレは若い。トレーナー経験でも、人生という意味でも。結婚もしていないし、当然、実子を抱いたこともない。父親と言えば肉親の顔が頭に浮かぶ。仮に自分に子供がいたとして、と考えてみても、やはりふわふわとしていて、実感がない。ましてやそこに、ウマ娘化だとか、別居中だとか、複雑な事情が挟まるのだから、無意味だ。
     もっと別の、子供のいるトレーナーに相談すべきなんじゃないか。かの旧老爺、現麗しいウマ娘が、この手の相談事を断るとは思えない。

     ふと、シントレの耳が震えた。鋭敏になった聴覚が、規則正しい呼吸音を捉える。
     隣を見てみれば、テーブルに突っ伏して寝息を立てるビコトレの姿があった。

    「……ふぅ」

     今すぐ家に帰って何もかも忘れて眠りたかった。言うだけ言って寝ていやがる。何も解決してないというのに。そもそもの発端がお詫びなので決して文句は言わないが。
     少なくともシントレは、ここの会計を済ませ、ビコトレの軽い身体を抱えてトレーナー寮に帰らなければならないようだった。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:11

    後書き
    シントレさんを使わせてもらいました。ありがとうございました。
    前スレの落とし穴概念とチョコ概念を雑にまぜまぜしたものがこちらになります。シントレさんには貧乏くじ引かせてしまって申し訳ないです……

    以前書いてくださった短距離レースSSを読みまして、感謝の気持ちと一緒に、これは是非使わなければ! という思いが生まれまして、ひとまずここで曇ってもらいました。家族に負ける所を見られて自己肯定感低めのビコトレです。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:33:14

    ウマ娘になったことでなおのこと『父親らしさ』に自信が無くなってしまうのはわかるような
    ビコトレさんにとっては色々と考えざるを得ない部分なんだろうな
    ところで気になったから調べてみたら、トレーナー達の中で子供いるのはビコトレとヘリトレとイクトレとギムレット(魂)
    皆一癖あるな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:19

    じじぴは参考に出来るかな…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:38:58

    >>91

    じじぴこそ今「祖父らしさ」が大きく揺らいでしまっているから……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:43:08

    じじぴ(ジョトレ(孫)の背景的に色々あった親子関係っぽい)
    イクトレ(子供とは離れ離れかつ現在は言語での説明に向いていないかも?)
    ギムレット(現状では一方的な親父宣言。魂だけのつながりっぽい)
    ……父親関係で頼れる人もしかしてあんまりいない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:43:18

    みんな何かしら辛いものを抱えてるから…

  • 95ビコトレのひと22/01/28(金) 21:50:44

    蛇足ですが
    ビコトレは奥さんにチョコといっしょに色々言われてバッチリ晴れます。
    基本的に奥さんの方がぐいぐい来るタイプで、自分の体質が遺伝することを恐れて生涯独身でいようと思っていたビコトレをぐいぐい押しまくって結婚した女性です。ウマ娘となった今では、何がとは言いませんがビコトレは完全に右になっています。そういう事です。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:33

    幸せそうで何より…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:19

    良かった…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:18

    巨乳の人とくっつけられて胸に関する話を聞いた時のケツさん

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:04:38

    カフェトレとタマトレはネタ枠しか居らんのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:07

    >>99

    小とタバコを巻き込むのはやめろ()

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:14

    複数人居るところはネタ要素多いのでは……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:09

    黒いのとパチがおかしいだけなのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:09:12

    >>98

    よしケツ、同志でっかいのことファイトレ女にくっついてこい。それとも同志ちゅうくらいのことドベトレでもいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:11

    ???「あらあら、サトトレさんとシビトレさんがセットになっていますね~」
    ???「タイキトレさんは~、黒カフェトレさんと一緒になっていますね~」

    ???「どうやら競合する相手も居ませんし、私がサトトレさんとシビトレさんを手に入れれそうですね~」

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:04

    ブルトレは助かったか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:19:15

    >>105

    パウリも繋がった相手に捕まってるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:33

    >>106

    ヒント:>>104 のグラトレは誰かと繋がっているとは言っていない

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:23:04

    全滅かあ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:40

    グラトレさんがほくほく顔でぬくぬくしてる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:03

    フウトレ(身長伸びてホントによかったぁ…)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:02

    完全に色からの連想だけど赤タボもあったかそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:30

    >>111

    ただしカブラヤオー式逃走を行うので捕獲難易度は激高である

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:47

    >>112

    それはソロの場合ですよね?なんてことでしょう!不幸にもイクトレとドッキングしてるではあーりませんか!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:06

    >>113

    (イクトレさんクラスならおんぶして移動余裕では?)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:38

    あれ…なんで私の絵が?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:01

    あれ……いつも通り投げたのに…え?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:32

    これはまさか噂に聞く融合レス…!?実在したのか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:07

    たまにあるレスが合体する奴じゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:15

    お手数をおかけしますが消してもらえますか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:20

    116が消えてる!
    コワ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:36

    謎現象…むしろこのスレでよく今まで発生しなかったね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:18

    消えるんじゃなくて合体するのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:26

    上げなおし

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:27

    116が消えてる上に融合してる…
    こんなの初めて見た

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:00:30

    >>125

    ぴょんとするリウトレさんかわいい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:01:00

    (ご対応いただきありがとうございます)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:01:00

    >>125

    かわいいね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:01:47

    アクティブでかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:56

    胸がばるんってなっているのがこう、破壊力が凄い

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:13

    >>125

    ヤバイな躍動感が凄い

    主にむ(殴

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:10:54

    手錠概念で湯たんぽ組に好き勝手していたグラトレの結末

    グラトレ「ふふ~ん、サトトレさんとシビトレさんのお二人は温かいですね~~」
    グラトレ「…………おや、あちらに居られるのはブルトレさん」
    グラトレ「丁度私は誰とも繋がっていませんので~、ブルトレさんと御一緒するのもよろしいですね~」
    グラトレ「ではでは、確保に向かいましょうか~」

    グラトレ「……? ……何やら足が重たい様な?」


    グラス「…………」──独占力 シャッ
    グラトレ「…………」

    グラス「はーい、トレーナーさんは私とペアですよ~♪」
    グラトレ「違グ聞」
    グラス「ちゃ~んと聴いてあげますからね~」
    グラトレ「アアアァァァ……」ズルズルズルズル……

    うまぴょいうまぴょい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:13:44

    インガオホー! グラトレ=サンはしめやかに爆散!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:20:09

    >>134

    ナムアミダブツ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:27

    独占力はつよいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:32:10

    言うっちまうのデバフスキルはつよいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:25

    >>137

    八方睨みと独占力くらいしか出て無くね?

    充分強い? それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:59

    >>138

    if悪堕ち√のトレーナーたちが大体デバフスキルを使うからな……

    オオハラエしかりタキトゥスしかりドラウトしかり

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:45:08

    (一切関係無いけどトレーナー魔物娘化概念の源流に今頃気が付いた)
    (向こうだとグラトレは幽霊娘なのね)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:48:33

    >>138

    後は魅惑のささやきと悩殺術とかか…

    カレンチャンに頑張ってもらうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:33

    >>141

    行動抑制系のデバフ

    八方睨み・独占力


    行動誘導系のデバフ

    魅惑の囁き・悩殺術


    といった所か

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:47

    カレンチャンとカレトレの両耳ASMR……ってコトッ!?
    実質姉妹サンドイッチでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:12

    >>143

    両方から「お姉ちゃん(お兄ちゃん)♪」って囁かれる妹妹サンドイッチだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:49:42

    背中合わせの手錠2個で左手と右手、右手と左手が繋がれた完全ギャグな展開もありそうではある

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:06:03

    初めて描いてるSSが1万字超えた
    早く完成させて安心したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:08:09

    ウワーッ! 大作!
    そうねウオッカ、大作だわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:13:24

    おはようござりまする
    ガッツリ寝たから調子が良いぜ。何作ろっかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:14:45

    おは140

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:34:09

    おはメカ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:45:43

    ルドトレがカレンチャンに幻惑のかく乱と悩殺術を教えて貰う回

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:47:59

    >>151

    (特に何も貰えず終わる)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:51:11

    このまま担当にされるがままで居られるかと一念発起した担当が赤金特スキル持ちのトレーナーたちが悩殺術と魅惑のささやきのどちらかを習得しようと頑張る概念

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:52:11

    >>151

    幻惑のかく乱

    魅惑のささやき

    見惚れるトリック

    八方にらみ

    悩殺術

    独占力

    スタミナグリード


    全載せしてデバフルドトレにしよーぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:56:17

    >>154

    デバフのデパートだ…

    これにフィナーレ侘助をぶつけたらどれだけ強くなるのだろうか。つよつよ侘助が爆誕するんじゃないかと思うと見てみたい気もするな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:58:30

    >>154

    困った……既に使えそうなスキルが多い……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:11:40

    逆にルドトレが持ってなさそうなデバフスキルって何だ

    トリック(後)と布陣と奇術師はまあないだろうな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:47:00

    >>153

    カレトレの友人サポカとかで習得出来そう


    またやるかトレーナー友人サポカ概念

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:48:20

    おはようございます
    何?超デバフ兵器でも作るおつもりで?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:59:19

    トレーナーたちに赤金特付ける遊びよ
    僕はタイトレに魅惑のささやきを付けてタイシンの性癖を破壊したいです

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:01:47

    >>160

    タイトレはタ性壊的な意味で既に悩殺術持ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:04:14

    >>161

    悩殺術(無自覚)

    これは強いぞ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:06:29

    「いや〜。なんかおもろいことになったね、黒カフェさんや」
    「…………はい」
    「とりあえずご飯でも食べに行く?行きつけのお店あるんよね、ここら」
    「…………はい」
    「黒さん?黒っち?おーい?平気かーい?」
    「いえ……悪いのは僕なんで……。タイキトレさんは悪くないので……」
    「……???」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:06:44

    魅惑のささやきか悩殺術をスズトレに付けるだろ?

    殺戮兵器が完成する

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:26

    >>163

    お労しや黒上……


    >>164

    マルトレとは別方向に音響兵器だ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:16:43

    >>163

    黒カフェさんかわいそ…

    でも見てて楽しいからもっとやれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:17:02

    >>163

    絵から分かるお労しさよ…

    それはそれとして手錠ネタ投げてもいいかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:20:10

    >>167

    どうぞ~

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:20:16

    ───某日、謎の声が聞こえた後。
    「…」
    「えっと…大丈夫かな?」
    …サトトレとシビトレ、よくゆたんぽにされる二人だが、サトトレの右腕とシビトレの左腕に手錠で繋がれていた。
    この学園でのトンチキな事自体はもはや慣れっこではあるのだが、同じゆたんぽであれど面識はそんなになかった二人。
    当然、この状況にシビトレはやや怯えて嫌がっており、そんな姿をみたサトトレは心配せざるを得なかった。
    「…すみません」
    「ふむ…」
    手錠で繋がれているので離れる事は出来ない。シビトレからすれば昔のアレに結びつきそうな状態。するとサトトレは
    「ふわぁ…」
    「?!」
    ピクリと反応するシビトレを他所にあくびを一つ、うつらうつらと体を揺らす。いかにも眠たそうな様子だった。
    ───心配はしているのだが、それはそれとしてそういう人ではないのと学園内で疲労気味ということでこの行動である。
    シビトレからすれば驚くべきことであったが、同時にその無防備なサトトレについ少しの可愛さを覚える。
    おずおずと手を伸ばし、もふもふかつ手触りの良い髪と耳に触れる。サトトレは特に反応を返してこない。
    (…心地良い)
    なるほど最高品質の等身大ぱかぷちかと思うシビトレ。サトトレをよく抱く人達の気分が少しだけ分かった気がした。
    「じゃあこれは…?」
    両手でサトトレを持ち上げて膝上に、手錠のせいで向かい合う形でしか乗せられず、ここでサトトレが
    「んぅ…」
    「!」
    髪の毛で目が隠れてるせいで起きているのか分からない。おそるおそる前髪をちょろっとあげて確認する。
    ───やや開いていた目が合う。
    そのブリリアントイエローダイヤの瞳を捉えて硬直するシビトレ。引き伸ばされているように感じる時間が流れる。
    「…」
    …その目がゆっくり閉じ、また舟をこぎだしたサトトレに安堵するシビトレ。少し疲れたのか動く気が失せる。
    「いいかも…」
    ちょっとだけ、その等身大自律型適温ぱかぷち(と思うことにした)を抱いてリラックスするシビトレであった。
    ───後にグラトレに纏めて捕まったり、知ったダイヤが独占力を発動したり、シビトレが時折抱いてる姿が目撃された。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:20:35

    短文失礼しました
    シビトレとサトトレで手錠ネタです。人と関わるのは避けてるみたいですが、こういう関係はありなのかもと思います。
    (シビトレの作者さん的に駄目なら遠慮なく言ってください。これを削除した後に私も腹を切ります。)
    サトトレは一度信頼出来るとなると割と無防備な姿を見せてくれるので、捕まえたりするのはそう難しくなかったり。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:28:25

    良き…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:33:24

    膝の上に乗っけてもうつらうつらするとはサトトレの湯たんぽ適性高すぎない…?
    膝上にのったリラックスするのいいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:40:23

    あ、もう一つ言うっちまうと同じウマ娘化トレーナー達だけでなく普通のヒトトレーナーでも同じなので、信頼されると誰でもいけるゾイ。
    まあもし反応したりしようものならロリコン呼ばわりどころか色々保証出来ないけど。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:42:37

    湯たんぽの恩恵を得るかロリコンの謗りを受けるか究極の二択

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:46:09

    いい…
    シビトレも問題ありません!ありがとうございます!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:52:50

    パチタマに誘われて一緒にパチンコを打ちに行ったテイトレ。パチンコはよく分からないのでパチタマに聞いたら「知ってるアニメの演出を見るだけでも楽しいから知ってるヤツの台に座るといいぞ」と言われ、大工の源さんに座ったパチタマの隣がなんか前にアニメで見たことあるロボットのやつだったのでちょうどいいやと座って一緒に打ってたら爆死するパチタマの脇で「父さん俺は……行くよ」「ユニコーーーーン!!!」フィフィフィデュシユァー ファーファーファーファー↑で確定演出が入ってテイトレの大当たりに喜びつつもそれはそれとして脳を破壊されて「ヌオォァァァァァ」ってなるパチタマください

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:53:05

    天国と地獄だあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:54:32

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:55:33

    >>176

    待ってくれたまえ、言葉の洪水をワッといっきにあびせかけるのは(画像略)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:56:31

    >>176

    哀れパチタマ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:01:34

    「次スレ」を立てます

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:02:05

    >>181

    だから気に入った

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:06:26
  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:07:25

    >>183

    立て乙

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:07:49

    >>183

    乙メカ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:08:09

    >>183

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:08:49

    >>183

    おつおつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:09:04

    >>183

    たておつ

    テイトレのビギナーズラック起こしそうな雰囲気はなんなんだろうね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:09:15

    >>183

    ディモ〜ルト・ベネ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:09:54

    乙メカ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:10:20

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:10:36

    たておーつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:11:07

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:11:19

    おっつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:11:32

    梅だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:11:43

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:11:44

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:11:54

    乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:12:05

    筋トレしろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:12:05

    ガンダムファイト言うっちまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています