ここはジークが奪還作戦でパラディ島に乗り込んで

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:56

    なんやかんやあってグリシャと再開してしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:15

    どうなる!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:37:50

    ジークが親父だけ見つけるんなら復拳で殴って抱きしめて浄化できる
    もしこそこそしてるうちにエレンを先に見つけたらヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:38:12

    お互いうおおおおおおおする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:09

    >>3

    追ってきたグリシャから逃げて隠れてるうちにエレンに

    エレン「おにいちゃんだーれ?」

    ジーク「…お兄ちゃん…お兄ちゃんか…」

    ってなる世界線か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:33

    >>5 誤字

    エレンに会って

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:41:16

    グリシャ進撃VSジーク獣は投石なしならどっちが勝つだろう
    どっちも肉体は分厚いからさすがに訓練してるジーク有利か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:41:44

    >>7

    流石に相手にならんでしょ。硬質化すら無いのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:46:21

    >>8

    それもそうだな

    体形がすごい似てるから絵的には見てみたい対決ではあるけれども

    使ってるシーンが取り乱してるか八百長だから有効活用できてないけど、

    硬質化の持続時間自体はアニよりジーク(とエレン)のが長いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:11:45

    >>9

    あれ?獣って硬質化持ってたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:15:02

    >>10

    基本遠方から投石するからなかなか使わないけど使えるよー

    VSリヴァイ兵長戦を見返そう。どっちの戦いでも使ってるぞ(どっちも破られてるけど)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:17:18

    >>11

    多分鎧の脊髄液摂取したんじゃない?エレンみたいに

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:34:36

    使ってるには使ってるけど使い方が微妙で印象が薄い
    シガンシナ戦は敵が間合いに入った瞬間に使うべきだし、
    逆に次戦はどうせ雷槍使われるから投擲物を作るべきだった
    部分硬質化はエレンが一番上手く使ってるイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:36:15

    >>11

    そういえばそうだった!ありがとう!

    あっさり破られてるから記憶から飛んだのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:59

    >>5

    エレンは小さい時だとしてもお兄ちゃんだーれなんて言わねぇかな…

    お前誰だ?の方がしっくりくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:46:55

    このルートだとジークは壁破壊じゃなくてウォールローゼのどっかをよじ登って壁内侵入してそう
    壁内部で始祖の情報収集してる間にシガンシナに腕の良いイエーガーって医者がいることを知っちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています