凪vs凪

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:56:17

    色んな凪を戦わせるスレです、ファイッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:56:44

    凪同士を戦わせてどの時期、どの時空の凪が1番最強か決めよう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:57:36

    玲王を知る前の凪VS玲王と出会った凪
    みたいな時間軸別の戦いとかでいいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:58:29

    PWC凪vsブルロ本編凪
    は見たことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:58:54

    >>3

    そんなイメージ!もしくはPWC凪vsブレバド凪等も可!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:59:15

    PWCの凪やブレバトの凪とも戦わせていいのかな?

    対戦カードは🎲?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:01:05

    玲王と出会う前の凪vs出会った後の凪どちらが強いのだろう…無敵の人感あるのは出会う前だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:01:57

    >>7

    出会った後の凪は頑張れる凪だから出会った後の方が強い気がするな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:04:22

    >>6

    🎲というよりはみんなでどの凪が最強か考えようぜ!って感じのスレですw

    最終的に色んな凪が乱闘し始めたら🎲で決着つけるかもしれないです笑

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:04:49

    最強はPWC凪だろ、ちゃんと言葉にできる男だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:07:00

    PWC凪と音ガ凪で頂上決戦?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:07:26

    出会う前凪vs音ガ凪だとあまりの噛み合わなさに他人??ってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:09:30

    >>10

    PWCは光の凪玲王ルートを進んでるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:10:15

    何を競わせて最強というのかにもよるかもな
    ・サッカーの強さ
    ・レスバ力
    ・包容力
    ・めんどくさがり度
    ・生活力
    パッと思いつくのはこの辺?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:10:35

    Pwc凪「俺は玲王がいつもと違うことに気づけて玲王と腹割って話した上で信じて待つことができるけどお前らは?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:11:24

    とりあえず玲王と出会った後の凪が「俺には玲王がいるけど?」マウントとるのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:11:31

    だって金城がうまく行ってない方が面白いって言うから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:11:33

    >>14

    湿度とかw

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:11:40

    ロマンス力ならエピ凪の凪がダブルスコアで勝てるな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:00

    前日譚凪と音ガ凪の対決見てええええええ
    全然会話が噛み合わないやつ!
    ついこの間までの自分自身なのに!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:02

    純粋な殴り合いならネオエゴ凪の圧勝

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:13:48

    >>20

    前日譚凪「何なんだこの生き物?」(音ガ軸凪を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:18:12

    スレ主です。戦わせたい気持ちが先行しすぎて>>14見るまで対戦内容を忘れてましたw

    対戦内容も自由です!包容力でもシンプル殴り合いでもサッカー力でも色んな戦わせ方して勝ちそうな組み合わせ凪を好きに考えてください。

    玲王好き度対決とか入れたら全ての凪の真の殴り合いが見れそうで楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:18:35

    前日譚「なんでそんなに頑張るの? 頑張ってる時点で特別な存在じゃなくない?」
    音ガ「頑張らなきゃ手に入らないものだってある。お前にはまだわかんないよ」

    前日譚「そんなに汗水垂らして何が手に入るの? 労力に見合ってるとは思えないけど」
    音ガ「自分が変われるってワクワクは何かと比較できるものじゃない」

    前日譚「視野狭窄の言い訳に聞こえる」
    音ガ「そっちは自意識肥大の言い訳だろ」

    前日譚「そもそもなんでそんなに男に甘えてんの? 見てて気分悪い」
    音ガ「可哀想だね、まだ玲王のいない人生って」

    ずっと平行線

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:19:40

    前日譚凪と音ガ凪仲悪すぎて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:20:29

    玲王について語る対戦とかするの?
    誰が1番玲王にむける愛が重いか対決する?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:20:46

    凪を語る上で玲王を切り離すのむず過ぎワロタ
    そもそも玲王絡めないとお互い無関心過ぎて勝負が思いつかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:21:21

    色んな凪が集まって会話もせず全員ゲームしてるところ想像したら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:21:55

    >>26

    多分前日譚凪以外絶対に勝ちを譲らないことはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:23:58

    玲王と過ごした季節イベントとかなるとPWC凪圧勝かな(バレンタイン ハロウィン Xmas等々)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:23:59

    ブレバドあんまりやってないんだけどブレバド凪は戦いに参加できそう?湿度持ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:24:11

    >>27

    玲王ありきで生まれた男だ

    面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:24:54

    「見てるよ玲王…ずっとね」っていうのがブレバト凪

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:25:31

    >>31

    ブレバトはPWCみたいなシナリオが無いんだよなぁ

    試合中に「見てるよ、レオ。……ずっとね」って囁くあたり一途力は強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:28:38

    >>24

    前日譚凪くんが可哀想で涙出ちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:28:57

    PWC凪は潔と練習するからって置いていかれてチムレに慰められて「まあ凪のことなんていいか!」ってなってる玲王の背後に突然現れる男だからな。危機察知能力高いよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:29:39

    >>36

    斬鉄じゃなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:30:13

    >>36

    ホラーかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:32:30

    Q:玲王についてどう思いますか?

    前日譚「階段で急に抱きついてきたお金持ちの息子の人…なんか…なんでもない」
    白宝凪「なんだろ、変わってて面白い」
    エピ凪現在軸凪「いろいろ言いたいことあるけど……でもやっぱり一緒にいたい」
    本編ネオエゴ軸凪「……感謝してる。誰よりも、俺にとって必要な人」
    PWC凪「唯一無二のパートナー、たまにライバル」
    ブレバト凪「目が離せない人」
    音ガ凪「絶対一生離さない」

    前日譚凪「……え、俺未来に何が起きるの? 怖いんだけど」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:33:12

    >>37

    今確認し直したら凪と斬鉄が2人で練習するから置いていかれてた!練習相手潔じゃなかったわ、EXと混じってたすまん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:35:05

    映画特典あたりのまだ出会いたての頃の凪も混ぜたい
    なんとなくだけどあの凪はまだ玲王にお前といると楽しいって言われてない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:35:19

    前日譚凪が勝てる勝負も入れよう
    ボッチ耐久力とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:36:19

    ブレバド凪、目が離せない人とか言ってたの…?湿度高くね??

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:36:55

    >>43

    正確には「見てろよ」と玲王に言われて「見てるよ玲王……ずっとね」と言った

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:37:20

    人生で重要なもの 富vs愛 でディベートして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:40:53

    口に出した言葉対決だと
    エピ凪「最後まで一緒にいてよ」vsブレバド凪「見てるよ玲王、ずっとね」が強いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:43:23

    >>46

    参戦!


    白宝凪「俺より先に死ぬなよ」

    ネオエゴ凪「俺にはお前が必要なんだ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:28

    前日譚凪だけがこの戦いのスピードについてこれてないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:47:58

    凪の前日譚とかいう置ブーメランの山

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:48:58

    >>42


    ぼっち耐久力テストです!

    一週間誰とも口を聞きませんでした!

    この後さらにその状態が続きます! どう対処しますか?


    前日譚凪「サボテン買う。話かける用に」

    エピ凪「無理。2時間で無理。玲王に話したいこといっぱいあって溢れる」

    ネオエゴ凪「あー……リタイア。玲王呼んできて」

    PWC凪「終わった後にご褒美とかある? 玲王のコスプレとか。ないの? じゃーリタイア」

    音ガ凪「最初から参加しない一択でしょこんなの。レオー、おんぶしてー」


    前日譚だけしかレースに残らなかったよ!

    文句なしの優勝です!


    前日譚凪「…………いや、いいけど」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:46

    前日譚凪虐かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:57:23

    前日譚凪だって湿度を持ってるぞ!!玲王が出てくるまで数文字しか喋らなかったのに抱きつかれて初めていっぱい喋った男だぞ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:04:13

    前日譚の自分の台詞に対して耐久レース…とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:08:42

    ライバルリーヤケクソ凪VS白宝凪はどうだ
    信じあってた頃の自分を見るのは辛かろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:12:48

    >>54

    あまりの凪虐すぎて見たい

    なんで信じ合えなかったんだ…ってなって欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:22:48

    >>54

    白宝「レオって変なやつだけど、俺たちは似てないけど似てる」

    二次「全然似てない。似てないよ、俺はちゃんと負けを認めて夢の先を見ようとしてるのにあのアホちん」

    白宝「アホちんって誰のこと言ってんの? レオは変なやつだけど優秀だよ」

    二次「そう思ってあんな弱虫信じてたら痛い目見るから」

    白宝「お前、本当に俺? レオは弱音なんか吐かないけど、誰のこと言ってるわけ?」

    二次「盲目的に信じてて我ながら痛いよ。お前は今までの玩具と同じなのに、レオにとって」

    白宝「あ?」

    二次「俺はちゃんと言ったのに。信じてくれなかった」

    白宝「……レオがそんなことするわけない。お前がなんかやったんだろ」

    二次「俺は強くなりたかっただけ」

    白宝「レオは俺より強い奴がいたって俺と組むって言った。信じなかったのはお前じゃないのかよ」

    二次「そんな甘ったれたこと言ってたら勝てない、夢が終わる」

    白宝「そんなわけないだろ。俺とレオは無敵だよ」

    二次「もう消えろよお前、顔も見たくない」




    おいたわしいんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:24:16

    お労しすぎて泣いちゃった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:25:13

    玲王からの信頼度勝負

    入獄直後玲王「(W杯まで)ずっと一緒にいるパートナーだからな!もちろん(業務提携的な意味で)信用してるぜ!」
    入獄直後凪「玲王…」

    PWC玲王「そりゃ信頼関係がなきゃ相棒とは呼べねえよ!信頼してるぜ!」
    PWC凪「俺も一番信頼してるよ」

    和解前玲王「あいつはなんでも捨てる奴だ…」
    和解前凪「玲王!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:25:55

    >>58

    強いんだよなあPWC凪

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:34:33

    ダメだ、やっぱ心を落ち着ける時間相談できる相手(プレイヤー)相談できる時間、お互い言葉に出せるPWC凪が強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:41:11

    脱落のないブルーロックで対話を重ね波乱のなかったPWC凪と
    あらゆる紆余曲折の荒波を乗り越えてたどり着いた境地の音ガ凪

    果たして強いのはどっち?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:42:31

    PWC玲王「(玲王の誕生日を)凪が覚えてるか賭けようぜ!」
    玲王さん???

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:56:21

    前日譚凪vs白宝凪ならまだいい勝負になるかも…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:57:11

    PWC凪「波乱を乗り越えたと言えば聞こえはいいけどその過程でレオを傷つけてるだけじゃん。俺はレオが悩む時迷った時はすぐ気づくし、ちゃんと話し合って解決することで仲を深めてるわけ。」

    音ガ凪「そんなぬるい環境にいたらレオの本音や奥底にある感情に何も気づけないよ。俺らはぶつかり合ってそれを乗り越えて一生一緒にいる約束してるから。」

    PWC玲王「いや、俺割と周りにも愚痴ったり相談してるけどな」
    音ガ玲王「そんな約束してなくね…?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:41:21

    Q・玲王とした約束について語ってください

    前日譚「あー…なんか、サッカーするって言っちゃった俺、なんでだろ…」

    白宝凪「二度とサッカーやめるって言わないって誓ったし、御影玲王とずっと一緒にサッカーやるって誓い合ったし、W杯優勝して二人で世界一になるって誓ったし、親にされて嫌なことはしないって約束して、俺にされて嬉しかったことをしようって約束して、俺より先に死ぬなよって俺は言った」

    前日譚「多くね?」

    エピ凪「最後まで一緒にいてよって約束しようとしたらレオが笑うから念押しして約束してもらった。でも今、なんか急に玲王が俺のこと約束忘れたって言って来てめちゃくちゃムカついてる。忘れてねーよ。約束のために動いてるっていうのにこっちは。なんで信じ合えないんだろう」

    前日譚「え? 何、俺怒ってんの?」

    ネオエゴ凪「俺と一緒にもう一度夢を見るって約束を…俺のこと世界一にするって約束を…もう一回、したんだと思うけど…違うのかな。玲王は二人で世界一、って言わなくなったけど笑ってくれるし、よくわからない」

    PWC凪「二人で世界一の約束も俺のことを世界一にするって約束も生きてるに決まってるじゃん。なんで曖昧なのそっち。俺とレオは離れて武者修行する時も敵対する時もあるけどちゃんと話し合ってわかり合ってるから、そんな大事なところが曖昧になったりしないけど?」

    音ガ凪「一生甘やかしてくれるって約束した」

    前日譚「は? キモ」
    白宝「え? 本当に?」
    エピ凪「マジで?」
    ネオエゴ「そこまで?」
    PWC「一生は強い」
    前日譚「え、何この食いつき」

    玲王「してません」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:43:42

    音ガ凪は強いな…PWC凪もなかなかのモンだが音ガは強すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:47

    一緒に生きようって言いましたよね!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:56

    音ガ凪の弱点は玲王と認識合ってるか若干不安なとこだな
    本人の強さは群を抜いている

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:45:48

    >>67

    「この夢が醒めるまで」なんだよなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:47:07

    白宝凪「先に死ぬなよ」
    白宝玲王「生きようぜ一緒に(この夢が醒めるまで)」
    重さは同じなのに……!!!期間が一緒じゃない……!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:47:55

    まあ凪は玲王抜きならメンタル鋼だからな
    玲王絡むと人間レベルになるが玲王抜きなら神視点かっつうくらい他人事って感じがする

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:47:58

    >>69

    倒置法の正しい使い方

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:01:09

    Q 玲王にされて嬉しかったことで競ってください

    前日譚「不利すぎる! ……俺に興味を持ってキラキラした目で見つめて、俺のことそのままでいいって、面白いって言ってくれたのは、まあ、正直、嬉しくなかったと言えば嘘だけど……」

    白宝凪「おんぶしてくれて、お前といると楽しいって言ってくれた。俺の代わりはいないって言ってくれた。俺に、親にされて嬉しかったことをしてくれるって。レオは優しい」

    エピ凪「……おんぶは俺だってしてもらったし。頭撫でてくれたし、最後まで一緒って約束してくれたし……玲王がずっと俺を信じてくれてたのは本当のことだし……」

    ネオエゴ凪「連携、最高に気持ちよかった。玲王のパス貰えた。嬉しい。お風呂上がりのドライヤーもすごく気持ちよかった。でも何よりも、玲王が俺に笑いかけてくれるのが俺は一番嬉しい」

    PWC「玲王はなんでもしてくれるよ? おんぶなんて基本中の基本でしょ。着替えも手伝ってくれるし食事も手伝ってくれるし、布団も敷いてくれるし、俺が歯磨きの途中で寝ないように見ててくれるし、何より、コスプレしてくれる。マジ最高。見たことある? 玲王のコスプレ」

    音ガ凪「……俺は、レオが俺に素直に不安を見せてくれたことが嬉しい。俺に弱音を吐いてくれたことが嬉しいよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:03:08

    PWC凪の無敵感よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:04:12

    音ガ凪だけ一段高い次元に行っているぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:05:22

    音ガ凪が一段階上すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:07:15

    ※音ガ凪はこんなこと言ってますがおんぶはねだるし20分間で5回甘やかしてと言います

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:08:57

    もはや最強を決めてるのか1番ダメ人間を決めてるのかわからなくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:04

    PWCの凪には危機感っていうのがあるからそこは強みだと思う
    玲王なら天才選び放題って言われて早めに自主トレ始めるくらいには

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:14:26

    PWCの凪が玲王のコスプレとか正装を褒めてるのが公式なの草なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:15:41

    ??「いいじゃん玲王、CM用のコス似合ってる」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:09

    PWCの凪は一緒に映画に行くなど(cm)してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:18:13

    ブレバド凪が「見てるよ玲王、ずっとね…」の一本柱で戦おうとしてるのおもろい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:02

    PWCはたぶん居るだろうチームVのモブのケアをプレイヤーがしてるだろうから玲王に構って貰える時間が他の凪より多いと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:24:27

    ブレバトの見てるよ玲王…ずっとね
    言い方のねっとり具合もさる事ながら、玲王からずっとねの間が結構あいてるから試合中なの考えたらずっとねは聞こえてない可能性あって、若干のホラー味があっていい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:27:51

    ブレバトの凪くんはだらけてると玲王に構って貰えるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:31:01

    >>86

    ゲームしすぎて目が冴えちゃった。さすがに玲王に怒られるかな(チラッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:32:26

    ブレバト凪は玲王からのパスならバフ凄いから!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:59

    でもブレバト凪はマッサージとかはして貰えてない…
    玲王後の凪の中で一番玲王(プライベート)に餓えてるのでは?
    だからパス貰えるとバフかかるのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:11:21

    どう足掻いても音ガ凪かPWC凪の頂上決戦すぎる
    どっちも漫画軸じゃないのが邪道すぎないか
    頑張れ本編勢

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:28

    本編最新話凪はちゃんと変わろうって話し合えてるから成長してます!エピ凪と前日譚凪には勝てます!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:04

    PWCはなんか玲王の想定するルートな気がして…w杯までで「ありがとな凪」エンドに向かいそうなかんじ?
    ぶつからないからこそ今一歩本心に踏み込めないかんじ
    やっぱり音ガ凪が今一番強い凪なのかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:40:50

    ブレバトにもガチャで引いたキャラにミニストーリーとか新ホームボイス欲しいなあ
    PWCと違って本編軸だからオリジナルで隙間の時間描くのは難しいか
    音ガ凪は弱点の玲王との認識のすれ違いに気づけているかで人生を左右するルート分岐するから粘り強く話し聞こうとすると良いよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:43:37

    チキチキ玲王断ちチキンレース!
    玲王との接触を一番長く断てた凪の勝ち!
    とかどうっすか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:45:00

    >>94

    前日譚凪が勝つな!

    続いて現在進行形で怒ってるエピ凪の凪かな

    他は無理そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:45:26

    >>94

    前日譚凪以外だれも参戦しなさそうで…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:46:21

    >>94

    PWC凪さん死んでまうw

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:50:58

    白宝凪は監獄と違って学校終わったら1人のお家に帰ってるのでネオエゴ凪音ガ凪よか強いかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:49

    >>94

    🥇前日譚🥈エピ凪(喧嘩中)🥉白宝

    残りは団子かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:22

    玲王に甘えたおす選手権!開催!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:34

    全ての玲王が殴り合いで勝った凪のものになりますで戦ってほしい
    はんぺんな白宝凪が必死で戦うとこが見たいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:29

    >>100

    エピ凪凪(き、気まずい…)

    前日譚凪(甘えるって…?)

    白宝凪「レオリムジンぷりーず」

    本誌凪「髪乾かして欲しい、その後一緒にコーヒー牛乳飲も」

    PWC凪「着替え手伝って〜ご飯食べさせて〜」


    音ガ凪「一生甘やかしてよ〜俺甘やかされて伸びる生き物(ゲロ甘ボイス)」


    他凪(アイツだけレベルが違う…)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:02

    >>101

    玲王が秒で止めに来そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:36

    利き玲王対決
    自分と同じ時空の玲王を当てろ!
    ただし玲王が言えるのは「凪」だけで服装は同じものを着用
    声色だけで自分と同じ時空の玲王がわかるかな?
    とかしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:44

    >>104

    なんだかんだ全員当ててくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:40

    >>105

    前日譚凪「いや分からんし…この人?」当たり

    原作凪「こんなのやる意味ある?」当たり

    エピ凪凪(無言で手を差し伸べる)当たり

    白宝凪「そりゃ付き合いは短いけど…流石に分かる」当たり

    PWC凪「声どころか目見れば分かるし」当たり

    音声ガイド凪「俺のレオはお前だけだよ」当たり

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:36:50

    玲王がらみばっかりなのも芸がない
    ってことで
    斬鉄に電車の乗り方を教えよう!
    最後まで根気強く教えられた凪が優勝!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:52:22

    >>107

    エピ凪現在軸の凪はあまり機嫌が良くないからこれは玲王との離別期間を乗り越えて忍耐力を身につけた本誌凪が勝つかもしれん

    前日譚と白宝凪は誰そいつ?状態なので

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:02:02

    >>107

    >>108

    PWC凪は押し付け先(プレイヤー)があるからすぐ戦線離脱しそうw

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:08:02

    エサがあったほうが本気出すのかな
    勝ち残った凪は全ての時空の玲王に甘やかしてもらえるとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:29:31

    布団から起きてはいけない対決
    ただし妨害として途中で玲王が起こしに来るぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:32:16

    包容力対決して欲しいが多分音ガ凪が勝って終わるな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:31

    >>111

    玲王が「こぉーらなぁぎ!起きろ!朝練するぞ!」って布団引っぺがしてあまーい声で誘うんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:09

    音ガ凪が負ける勝負しようぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:35:10

    地雷踏まれて髑髏出さずにいられるか勝負…とか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:36:49

    玲王以前凪vs玲王以後凪
    全く違う生きものになってるから平行線なんだけど玲王以後凪全員から「でもお前には玲王いないじゃん」で締められて釈然としない玲王以前凪

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:43:23

    >>113

    ランダムで入れ替わり立ち替わり起こしに来るのもいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:45:27

    >>117

    左右同時にW玲王で来てくれてもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:50:44

    >>111

    前日譚が最後まで布団に居そうだけど

    玲王が構ってくれるなら全凪布団から動かない気もする

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:09:44

    >>119

    でも起きた方が誉めてくれて甘やかしてくれる可能性もあるから

    起きたよ偉い?って試合に負けて勝負に勝つ感じがする本編凪とPWC凪と音ガ凪

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:11:22

    >>120

    逆に今だけ触れてくれるから寝たふり続けそうな現時点のエピ凪凪

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:47:59

    いっそ全員が苦手そうなことをさせてみる?
    子守りとか
    対象はちっちゃい玲王で
    (じゃないと全員初手ギブアップしそうだし)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:51:48

    >>122

    「飽きたつまんない」されたら泣いちゃうぞ、17歳

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:52:17

    >>114

    玲王曇らせ対決なら…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:04:54

    >>122

    >>123

    確かに前日譚凪以外に緊張が走りそうw

    「飽きたつまんない」されたら心が死ぬw


    前日譚凪我関せずでゲームしそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:41:54

    前日譚凪は前日譚凪で即落ちしてるしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:17:26

    ブレバト凪が空気になりすぎて草
    混ぜてあげよう
    玲王からのパスでシュート決める対決

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:20:33

    ブレバトにもシナリオイベントあったら良かったんだけどな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:26:33

    PWCの凪キャラが違いすぎるから全スキップしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:52:05

    俺はレオの宝物だけどお前は?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:58:23

    >>130

    「ふーん」って言ってジト目で見るだけで終わらせずにちゃんと言葉にしてて偉い!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:10:53

    凪「凪誠士郎全員集合。緊急会議を始めます」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:27:59

    >>132

    前日譚凪「いやこれが普通の反応でしょ…?」

    他凪「「「「「……」」」」」

    前日譚凪「…俺の背後に髑髏が見えるんだけど気のせいだよね?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:38:58

    PWC凪くんでもこのすれ違いなら他の凪はもう……W杯優勝したら解散じゃん……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:04:04

    だって青い監獄に来る頃には白宝時代に凪が謎のツンデレ発生させてたからもう凪→玲王は業務提携認識なんだ
    PWC凪に白宝玲王ぶつければ解決する

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:05:53

    っぱ積み重ねよ
    PWC凪は今でこそ最強格だけど出た当初を振り返るとな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:26:58

    PWC凪、俺は何も言ってないのに突然玲王に語りかけ始めて怖いんですが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:20:14

    これ玲王にずっと=一生ってわからせないと全員敗けじゃんね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:25:05

    PWCの玲王のコスプレ好き概念凪好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:28:05

    >>137

    育成が玲王の場合に限りメッセンジャーになるから

    他人からの伝聞の方が好感度上がる高等テクになるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:55:26

    >>132

    自分同士で

    戦ってる場合じゃねぇ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:58:33

    玲王パス拾い選手権してくれ
    たぶん驚異の玲王パス拾い率を記録したU20凪くんが勝つ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:25:23

    玲王との約束を忘れてない、って玲王に伝えとけよ(無言の圧)………ってこと!?

    >>140

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:29:59

    >>45


    人生に必要なものは愛ORお金?


    前日譚「それはお金だよね。愛でご飯は食べられないから。お金さえあれば大抵のことはなんとかなるし」

    音ガ凪「愛。愛一択。お金なんかどうにでもなる。愛が必要。愛がないと涸れる。生きてる意味がない」

    前日譚「……何言ってんの? 頭打ったの? お金がどうにでもなるわけなくない?」

    PWC「どうにかなるんじゃない? 養ってもらうって手もあるし」

    前日譚「ヒモ志望? どんな時空の俺? サイテー過ぎるんだけど」


    エピ凪「前日譚の俺の言うこともわかるよ。愛なんてふわふわしたものに全賭けすると落とし穴に落ちる」

    前日譚「このスレ始まって以来の俺の賛同者」

    ネオエゴ「わかってもらう努力だって大事だと思うけど。必死になって言葉尽くさないと愛は得られないよ」

    音ガ「その通りだよ俺。愛を得る努力大事。愛を得たら覚醒して自動的にお金はついてくる。億単位の」


    前日譚「意味が全然わからないんだけど何これ? 日本語?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:41:56

    >>142

    玲王のパス拾い選手権!


    前日譚「不参加」

    白宝「ゴール前で待ってればレオが俺のいるところにボールくれるから」

    エピ凪「レオも最後は自分だし💢 待ってたのにパスくれないし💢 俺は一人で戦えるし💢」

    本編「全部拾います。ずっと玲王を見てますのでどんなクリアボールも全部俺が拾います。せっかくレオがくれたボールで内ゲバすんなやめろバカお前ら💢」

    PWC「玲王が徹底マークされてパスを出せなくなってる時にどうするかの対策だって必要だよね。玲王ー練習成果見てー」

    音ガ「レオのパスは気持ちいいけどそれだけじゃ勝てないから、考えなきゃ……」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:22:39

    PWC凪「玲王にしたいこと聞けるし言えるけど?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:25:47

    凪が集まって会議してる様子が
    ドラえもんの話であるタイムマシーンで過去や未来の自分を一堂に会する話と似ててめっちゃ面白いww

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:08:42

    PWC凪はコスプレでもスーツでも素直に褒められるけど本誌凪はちゃんと褒められるんだろうか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:10:26

    >>148

    本誌凪も玲王のことは褒めますよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:19:57

    >>149

    本人に届いてるなら…いいね…


    PWC凪はちゃんと本人に聞こえるように言ってるからね

    強いよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:54

    本誌凪くんはちゃんと馬狼のことも玲王のことも本人に聞こえるように素直に褒めてます!
    やればできます!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:06:12

    スレタイ見て真っ先に殺し合わない?って思ったから想像よりは穏やかに喧嘩しててよかったよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:28:20

    >>152

    凪くんは平和主義! 平和主義です!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:23

    まあ玲王が一人しかいなかったら殺し合うだろうけど各時空に玲王がちゃんと全員分いるから…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:05:11

    この空間ブレバト凪君大体不参加で
    たぶん自分の玲王に甘やかしてもらってそうだから
    この空間での一番の勝者かもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:23:36

    凪の世界まじで玲王か玲王以外か、たまに斬鉄なことが判明してどの時空の凪も同じくらい重たかった………

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:34:55

    >>154

    1人だったら殺し合うが前提なの怖すぎる

    知らんうちに成り代わりが発生してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:45:38

    玲王に塩対応されるイメージに耐えられるのか選手権
    とかは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:57:14

    >>158

    前日譚凪つえ〜〜

    2次選考凪はキレてほか凪は素直に落ち込むんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:36:07

    >>158

    前日譚凪「なんでそんなに落ち込んでるの?わけわかんないんだけど」


    落ち込む他凪の群れ


    エピ凪凪「嘘つき💢もう知らない💢俺は一人でも平気だし💢」


    前日譚凪「こっちはなんでかキレてるし」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:21:18

    全部の世界線の凪を本編凪に憑依させて最初は日替わりで交代
    人格バトルロイヤルで敗者から憑依離脱していく
    競技種目
    加点
    玲王に甘える ぼっち耐久性 一途度合い 
    減点
    本編軸玲王に違和感を抱かれる 他人とレスバで敗北
    強制敗退
    自分(凪の体)、玲王以外を負傷させる(物理的に)
    最後に残る人格はどれだ?3位までを残留し、1位から順に支配権を持ちます

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:32:08

    >>161

    入れ替わってる自覚あり?

    無いなら

    PWC凪くん凛ちゃんに会ったらバレそう?

    ロンリー下まつ毛呼びするけどw

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:38:17

    >>162

    凪は自覚あり

    各世界線の人格は寝てるときに脳内会議が行われ、強制参加となる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:42:15

    いかに本編軸の自分をロールできるかの勝負か…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:58:35

    本編ってことはネオエゴ凪が優勝する気がするけど
    「は?別に主導権とかいらないし‪‪💢‬💢‬玲王とか今いいし‪💢‬‪💢」‬してる凪がいざ玲王見たら一瞬で毒気抜かれるところは見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:27:03

    本編軸にぶっ混む以外にPWC軸に他凪憑依させるのも面白そうw

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:11

    前日譚凪は参加しなさそう
    意外と音ガ凪不信感持たれそうな気もするw
    PWC凪も同様かな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:50

    エピ凪凪ときらきら御曹司玲王の会話聞きて〜〜〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:32

    逆に玲王に塩対応できるか勝負って思ったけど
    これは全員無理かな?とも思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:17

    ちょっとルールが複雑化し過ぎて飲み込めないな
    それぞれシーンが違うから勝負どころもよくわからん
    言い出しっぺの法則でSS書いてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:39

    >>169

    頼みの綱の前日譚さんすら即落ちだし

    エピ凪凪はこのあと上がってきた玲王みて「レオ…✨」しちゃってるし多分実物にあたれないし………

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:51

    >>165

    一瞬でハイライト入って潤み目で「玲王…」になるのはわかる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:59

    >>172

    原作で見た気がするな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:25

    >>169

    玲王「メシ(食堂/学食)いこーぜ!」


    前日譚凪「え〜…めんどくさいんだけど…。パンでいいし…。レオはいく?あーうん、じゃあついてくけどさ」


    白宝凪「(レオ今日お弁当?珍しいね)…咀嚼面倒くさ〜い。塩って、これでいいの?」


    エピ凪凪「(行くわけないじゃん‪💢‬‪💢‬何いってんの?って 言うぞ!言うぞ!塩対応とか関係ないし! 本心だし!‪💢‬‪💢玲王とかどうでもいいし‪💢‬‬)

    レオ…✨うん、いこっか…✨✨」


    ネオエゴ凪「うん…そろそろ別のおかず増えてないかな?

    塩対応?あーそれ興味ないからやんないよ」


    pwc凪「また大人が変なこと言ってきたから今から玲王に塩対応するけど、本心じゃないから気にしないでね。あと大人の言うこと聞いてやるのも玲王が教えてくれた処世術ってやつを守ろうとしてるだけだからね。

    咀嚼面倒だから1人で行ってね。うん、もう終わり」


    音ガ凪「れおーごはんいこー え?咀嚼?咀嚼はめんどくさーい。でもレオとならめんどくさくないし良いよ

    え?違うよ?お世話してくれるからとかじゃなくてレオだからだよ。わかってくれた?じゃあこれからも甘やかしてね」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:32

    シンプルに殴り合いしたらネオエゴ凪音ガ凪の2強なんかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:42:12

    >>174

    エピ凪くんの即オチネタほんと好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:42

    >>175

    玲王の目の前かそうじゃないかで最強が違いそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:45:40

    >>175

    気が荒れてるエピ凪くんが躊躇なく八つ当たりしてくるから意外と強そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:47:05

    >>177

    玲王が「勝った凪のモンになってやるよ♪」とか言い出したら前日譚以外ガチらないかな

    なんとなくエピ凪が一番強い気もする

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:34

    じゃあ誰が一番上手く玲王にタッチ(場所は問わない)出来るか選手権したら誰が勝ちそう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:52

    >>180

    そりゃ前日譚よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:53

    >>180

    エピ凪くんいけそうに見えて本人出てくると途端に雑魚だしな〜〜〜〜〜

    でも救出で実績あるからつよいか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:55

    >>180

    抱っこちゃん疑惑のあるネオエゴ凪は強い

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:30:22

    >>180


    玲王の髪を掴んでみてください!


    エピ凪「え」

    音ガ凪「なに言ってんの」

    ネオエゴ「あ?」

    PWC「これ言い出したの誰? 誰にクレーム入れればいいわけ?」

    白宝「掴むって…こう、一房握るとか? えっと」


    前日譚「掴むって普通こうじゃないの? 失礼しまーす(ぎゅっ)」


    エピ凪「なにやってんのお前!? マジで何やってんの?!」

    音ガ凪「レオ大丈夫? 俺が乱暴でごめんね」

    ネオエゴ「今すぐその手を離せよお前」

    白宝「いやちょっと流石にそれはさ、俺」

    PWC「こいつ拘束してよ絵心」


    前日譚「なんだこいつら…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:44

    >>184

    掴まれた玲王はどの時空の玲王なのか…w

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:02

    喧嘩中なのに真っ先に反応するエピ凪の凪草

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:07

    >>186

    せっかく玲王がくれたボールくらい口開けてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:09

    ぎゅっの威力が気になります
    潔したのか?玲王の髪潔したんか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:39

    潔する(動詞)
    秘技双葉殺しはぎゅって擬音じゃ済まなそうだから潔したときよりは力入れてないんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:26

    >>189

    じゃあなんでこんなキレてるんだよ!おかしいだろ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:31

    前日譚くんも12文字を無かったことにする勢いで喋り出すし抱きつかれたとか言ってるし威力はお察し

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:49

    基本的に凪は非常事態以外で玲王に許可なく触ることすら禁忌なのに髪なんか無遠慮に掴んだらそりゃお察し

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:57

    でも優しく優しく髪をそ…っと撫でたら湿度発生しない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:41

    >>193

    凪たちそれでも糾弾してきそうで怖い

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:33

    歯ブラシとハイタ拒否とこんなにもをそれぞれに見せたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:18

    >>195

    全員同時視聴だと地震が発生しそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:17

    >>195

    音ガ凪ネオエゴ凪はエピ凪凪の味方をしてくれるかもしれない

    前日譚はびっくりするだけでpwcと白宝はしらね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:47

    PWC凪くんこうだから
    玲王が素直に聞けることもあるけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:31

    pwc凪「なんでちゃんと伝えらんないかなぁ?そしたらレオだって不安に思ったこと聞いてくれるし信じてくれるのに」
    エピ凪「…」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:30

    決着は第2ラウンドで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています