碇ゲンドウの妻です、この度は夫がご迷惑をかけました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:41:35

    全ての夫の責任です。申し訳ありませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:41:47

    待てや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:42:21

    お前が元凶じゃねえか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:42:41

    ユイ……!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:43:13

    旧も新もテメェの仕業じゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:43:48

    おまえじゃい!本当にお前じゃい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:43:56

    駄目親では無いのはわかったけど
    ゲンドウにだけ何も言わないのはどうなんですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:44:01

    碇ゲンドウの息子です
    この度は本当にすみませんでした

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:44:15

    >>1

    冬月先生、あとは頼みます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:44:40

    >>7

    だってゲンドウくん曲解して明後日の方向に行くかもしれんし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:45:03

    >>8

    シンジ君…あなたはもうなにもしないで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:45:22

    >>8

    9年遅い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:46:04

    >>11

    心配する気持ちから出てきた言葉だなんてQの時点じゃわかりませんよミサトさん!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:46:18

    でもママ覚醒したら凄いことなるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:47:06

    >>13

    あの時はまぁアスカが殴り込んで来たのと黒波がカチコミ仕掛けてきたから無理も無くは無い

    まぁ起きた瞬間に心配すべきなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:47:19

    >>11

    お前は説明をしろ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:15

    冬月とかいうシンで無限に株を上げた男

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:52:56

    みんな一言足りない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:04:59

    >>18

    一言足りないどころか、一言すら言ってくれない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:07:30

    碇たちを受け持ったただの大学教授だ
    通してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:08:21

    >>20

    もうちょっとゲンドウの手綱握っても良かったんじゃないですか先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:24:14

    >>15

    ピンク髪みたいにシンジに対して不満持ってるやつもいるからリーダーとしてはみんなの前で昔みたいには接してられないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:44

    「全ての夫」は打ち間違いだろうけどなんかエヴァっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:35:40

    旧劇、新劇、貞エヴァ、育成計画、ぷちえヴぁ、全部ひっくるめた夫のせいだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:45

    妻もヤバい定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:57:28

    >>17

    エヴァ2では?

    旧世紀基準なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:49

    😆行きなさいしんじくん!!!!

    😒あなたはなにもしないで
    👄おまえさえいなければ!!!
    🌸エバーにだけは乗らんといてくださいとです…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:03:41

    シン見てから、Q見てるとあくまで何もしないでって、今はちょっと色々と立て込んでるから後で説明するから何もしないで!なのよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:16

    >>11

    パァン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:47:38

    >>8

    アニメ版や旧劇、Qまでだったら「父さんが勝手にやったことだよ!関係ないのになんで僕が巻き込まれるの⁉」

    ぐらいの対応だったろうけど

    シンでケンスケとの会話なんかを経たからこそ「僕にもやるべきことがある!父さんの尻ぬぐいもやってみせる!」なメンタルを獲得できて、父と子で歩み寄れたんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:14:12

    マトモに親をやれない二人がくっついてしまったのが運の尽き
    14歳の男の子に無遠慮に重たいものを背負わせておきながら、帰れだの逃げるなだの……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:18:58

    >>29

    ミ゙ザドざん゙!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:32:21

    >>21

    40代で21歳の教え子ユイに惚れて、その恋人になった30代前半のゲンドウを妬んでて、ユイの私がエヴァになる事だ計画を教えて貰って、ユイは事故で死んだと思い苦しむゲンドウをアイツ本当のこと知らねぇんだってほくそ笑んでた男だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:36:33

    >>5

    私が不老不死となり近く滅ぶ筈の人類史を永遠のモノとする

    息子だけは人類滅亡を生き抜いて欲しい


    この2つが満たせるのがエヴァになる事で、ゲンドウに教えたら反対されるから黙って実行しただけでしょ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています