ヤク漬け、失明、幼馴染全滅、浮浪者にボボパン…それでも生きていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:20:35

    はぁ?地球最後の戦力であるお前がもう生きたくないっておかしいだろイリヤップ
    よしっじゃあ企画を変更して、恋をさせた後その想い人を人質にして戦わせよう

    いいんスかコレ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:21:26

    どうしてあと2ヶ月後に立てなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:22:32

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:22:37

    >>2

    なぜって…さっき読み終わったからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:24:21

    な… なんだこの小説は…
    ああっメスブタが可哀想すぎるっス

  • 6124/04/25(木) 17:24:21

    あの…ワシの情緒死んじゃったんスけど…
    なんかダメージがデカすぎて何もやる気がしないんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:25:59

    何もされてないんスか?

  • 8124/04/25(木) 17:25:59

    >>5

    いやっ違うんだこのラノベはね…

    物凄くピュアで青春でSFなんだけど、なんていうか昔の自分の無力感が刺激されるんだ

    もうホント一回読んでみてほしいんだ

  • 9124/04/25(木) 17:27:41

    >>7

    されたかどうかなんてのはどうでもいいやん!

    問題はやね、ワシがセンズリこいてる最中に信頼してたオッサンにボボパン(未遂疑惑)されたって事やん!


    浅羽のセリフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:27:54

    10月23日に屋根の上でラーメンを食え…鬼龍のように

  • 11124/04/25(木) 17:28:54

    >>10

    トレビアーン

    緑のラーメンも自作してやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:29:23

    ムフフ、作者が影響をバリバリ受けたという『妖精作戦』シリーズも読んでみようね
    最終巻でイリアとは似て非なる青春の無残を味わえるのん

  • 13124/04/25(木) 17:29:46

    おいっ誰が既読モブはいないのかっ
    あぁーっ伊里野をかたらせてくれぇ今誰かと話して発散しないとどうにかなりそうなんだァッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:29:58

    俺なんてUFOの日には毎年ファンアートを描く芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:30:06

    キミに勲章を与えたいよ(手紙書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:31:08

    なんでやーっ
    なんで無銭飲食列伝とかボウリングとかの日常をもっと伊里谷に楽しませてやらんのじゃーっ
    なんで猫の校長までおらんくなるんやーっ
    全ての元凶は鬼龍お前だっ

  • 17124/04/25(木) 17:31:26

    >>12

    これオチだけは知ってるんだよね

    レインツリーの国とかいう小説でネタバレ喰らったんだもう読む気があんまりしないんだ

    これ以上ダメージ食らったら本当におかしくなりそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:32:04

    無銭飲食列伝…神
    惚れた女同士の意地の張り合いなんや

  • 19124/04/25(木) 17:32:08

    >>14

    うーっ見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:33:23

    >>13

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    ワシも読了したときうわあああああああああ(放心手描き文字)ってなったのん

    南の島で河口が夏服の浅羽にジャージ貸してるとこが好きなんだよね

  • 21124/04/25(木) 17:33:27

    >>15

    そんなものいらないから伊里野を返してくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:33:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:33:55

    >>19

    おらよっ去年ので良ければしっかり受け取りなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:34:04

    なにっ

  • 25124/04/25(木) 17:34:34

    >>16

    >>18

    ムフフほのぼの日常はここまで

    これが終わると水前寺も消えて本格的に猿世界になるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:34:52

    ムフッ
    猫の地球儀も見ようね

    E・G・コンバット(未完)は通すな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:35:09

    >>13

    昔読んだっきりでもう一度読み直す勇気が無かったんだ…だから…すまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:35:11

    この手の心掻きむしってくる作品はファンから同じテイストの作品を求められるんだ
    でも殆どの作者は書き上げたことで浄化されて二度と書けないことが多いんだよね

  • 29124/04/25(木) 17:35:49

    >>23

    あざーっす(ガシッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:36:17

    >>25

    水前寺応答せよ(章タイトル書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:36:47

    電気の味ってナンダ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:37:49

    ミナミノミナミノの続きはどうなってるんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:39:29

    >>32

    龍盤七朝 DRAGONBUSTERだって待ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:39:32

    よこせ

    続きをよこせ

    ついでにアニメ化もよこせ

    狼と香辛料とかもなんかアニメ化されたしイリヤの再アニメ化はマジでワンチャン行けると思うんだよね

    『イリヤの空、UFOの夏』(朗読/早見沙織)【電撃文庫朗読してみた】


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:40:25

    俺はキャプテン秋山だぁっ!いまだにこの作品を覚えているなんてお前たちには感激したよ
    俺の続刊を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて金ぐらいかけてくれよ
    そんな作品愛に溢れた君たちにいい知らせがある
    "過去作の絶版"は撤回された
    アポカリプスものと見せかけたロボットものと見せかけた動物もの「鉄コミュニケイション」、やたら目玉とオッパイとアソコがデカイメスブタが目印の「EGコンバット」、ピーターアーツVSガリレオガリレイこと「猫の地球儀」…とにかく、三つだけだがやっと出たのだ
    読んでくれるなら手段は選ぶなKindleとかで買ってくれ
    ただし中古は絶対に買うな
    プレミアがついて高い上に売り上げに貢献しないからな
    秋山ラッシュだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:41:18

    かつて徹夜で読んで虚無感に襲われたのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:42:04

    >>34

    OVA6話じゃ足りないと言ったんですよ東映さん

    最後の道の浅羽の妄想見せろ



    【公式】イリヤの空 UFOの夏 第1話「第三種接近遭遇」


  • 38124/04/25(木) 17:42:19

    はぁーっなんか少し嬉しいなぁ
    なんだかんだ読んだことのあるマネモブが相手してくれるからね

    でもね俺…成人してから読んで助かったと思う人間なんだこんなもの思春期に読むのはヤバいと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:43:01

    あの結末でハッピーエンドってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:45:24

    まあ形は変りつつも今の若者が読むラノベにも同系統の感情を揺さぶってくる作品はあるんじゃないスかね?
    イリヤが時間を経ても読むに耐えうる秀作だというのは確かだけどね

  • 41124/04/25(木) 17:47:12

    >>39

    ワシのセリフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:49:31

    しかしクソみてえな結末なのに読後感はなんか爽やかで精神崩壊しそうになるんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:50:56

    伊里野の心は最後に救われたからマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:51:41

    >>42

    うむ…

    あのなんとも言えない無力感と清々しさこそが真の魅力なんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:52:52

    >>28

    でもねオレこんな作品は同じ作者が二度と三度と続けて書いても意味ないと思うんだよね

    同じ傷をもう一度掻きむしられてもただ痛いだけでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:54:04
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:54:23

    歳食う前に読みたかったと思う反面
    若い頃にこんな劇物を摂取したら荼毘に付していたという気持ちに駆られる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:54:58

    >>39

    ガチだよ

    余命幾許もない少女がサナトリウムから飛び出して束の間の自由を得ているからね

  • 49124/04/25(木) 17:55:11

    ちなみに何となくこのスレを覗いたマネモブにも布教したいからあらすじだけ置いておくと
    「NERVと何の関係もない、当然エヴァにも乗れない碇シンジが、たった一人で戦い続ける綾波レイと出会い、彼女の生きがいになっていく」
    っていう感じのストーリーなんだよね背景とかは色々違うけど端的に言えばこんな感じなんだぁ
    だけど1番の魅力は「デフォルメのされていない等身大の中学生」ってところだと思ってんだ
    例えば普通は主人公がそのうち強くなってヒロインと協力して戦ったりするけどそういうのはほとんどないんだよね兎に角普通の中学生として話が進むんだ共感が深まるんだ…しゃあけどそれを踏まえて絶対に普通の中学生には無理な苦難にぶつかり、当然の如く上手くいかないんだ主人公は凡人なんだ
    しゃあけどその凡人ぶりに妙なリアリティと共感があるからこそ、ストーリーの破壊力があるんだ涙が出るんだ

    長文ごめんなぁっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:56:07

    >>47

    私は高校生の時にこれを読んだけど西尾維新を摂取していたから致命傷で済んだ過去があるんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:56:55

    カクヨムの無料試し読みが消えてなくなったのが悔やまれますね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:57:05

    結局何と戦ってたのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:00:02

    >>52

    ワシはミナミノミナミノに出てきた宇宙人だと踏んでるんだよね

    単に救難信号が来たから助けに来たら原住民に撃墜されるなんて悲劇的でアイロニックだろ?

    まっ続きは多分もう出ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:01:21

    イリヤを探しに行ったのかもしれない(浅羽手書き文字)
    校長で追い打ちをかけられるとは思ってなかったのは俺なんだよね
    入部届とか日々靴箱に入れられてたティッシュとかカプセルとかを物語後の浅羽が如何してるのか気になるのん
    晶穂は鉄人屋の写真貰ってたしなっ(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:02:34

    >>54

    何って…浅羽袋ならぬ伊里野袋やん

    もちろん用途はめちゃくちゃアレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:04:31

    子犬作戦の全容が分かった時はまさにこんな気持ちになったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:01

    マイナー作品スレの定石だ…
    ハートのつき方から見ても数人で回してたりする

    まぁ荒らしてる訳じゃないから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:09:52

    >>1

    チノちゃん…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:11:12

    語りたくはあるけど思い出すには色々とツラすぎて特に当たり障りのないエピ語りに終始するのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:13:29

    >>13

    これほどまでに「二度と読み返したくない名作」という表現が似合う小説を知らないんだよね、トラウマじゃない?

  • 61124/04/25(木) 18:13:30

    なんか落ち着いてきたのん
    名古屋大学だかの研究で言ってたけど感情を外に出すのは大事ッスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:15:58

    >>61

    いいや ワシが語りたいからもう暫く情緒ぐちゃぐちゃのままでいてもらう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:16:31

    ムフッ夏休みの終わりに学校のプールに忍び込もうね

  • 64124/04/25(木) 18:19:01

    >>62

    えっ


    まぁこんな機会も滅多にないからええけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:20:29
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:20:36

    浮浪者にボボパンされたのかどうかがぼかされててモヤモヤするのが俺なんだよね

  • 67124/04/25(木) 18:22:25

    >>66

    この作品の主軸はおそらく「浅羽視点」だからね!浅羽が知り得ないことは読者も知らないのさ!

    まぁぶっちゃけ少年向けレーベルでガチボボパンは出せなかったんだろうって思ってんだ

  • 68124/04/25(木) 18:22:50

    >>65

    悪いねぇさっきもうポチッちゃったんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:27:03

    >>68

    よし じゃあ企画を変更して漫画版もDSカセットも買おう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:28:50

    覚悟してください

    >>1>>1以外のマネモブにワシの情緒が初見で死んだ公式絵を打ち込みますッ

  • 71124/04/25(木) 18:29:36

    >>70

    あ゛っ

  • 72124/04/25(木) 18:30:31

    >>69

    えっそんなのあるんですか

    参ったなぁ貯金が火を吹きそうだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:32:14

    俺が若い頃は界隈で読んでないやつはモグリみたいなラノベだったのになァ
    お前は成長しないのかもう20年前の作品なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:32:32

    >>67

    待てよ電撃文庫ならヒロインボボパンした後に性転換したヒロインと追加ボボパンする所まで描写した鈍器があるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:36:33

    「無情だけど爽やかな読後感」みたいな感想がよく語られるけど普通に「なんでやーっ なんでそうなるんじゃあっ」ってめちゃくちゃ凹んでから一回も読み返していないから最初から爽やかだとも思っていないのは俺なんだよね
    まっ未だに心に残ってる名作なのは確かだからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:38:59

    えっ電撃学園RPGでしか知らなかったんすけどそんな心に幻魔を撃ち込まれるような話だったんすか
    おれさぁ興味を持ったはいいけど悲しい話はいやなんだよね
    まっ学園の方の劇中作だと思い込んで慰めにするからバランスはとれてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:39:13

    >>74

    (佐山のコメント)

    新庄君…すげぇ 感動するぐらいまロいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:41:13

    ムフッ UFOとマイム・マイムを踊ろうねっ
    あんま評判の良くないOVAだけどこのシーンはもの凄く好きなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:42:09

    >>70

    手首の裏側を見せない有情もある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:42:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:49

    >>73

    えっ ワシが生まれる前の作品なんですか

    名作を越えた名作は何時迄も色褪せないってネタじゃなかったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:49:42

    >>60

    わ…私は多感な時期の脳にスレ画とレギオンを打ち込まれた過去があるんだッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:49

    6月24日はUFOの日と言うには致命的な欠点がある
    梅雨とかいうクソボケジヤップ丸出しの季節と被ることで伊里野が守ったこの星の青空を拝めんことや
    も…もうその辺の中学校に忍び込んでよかったマークを描くしかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:56

    ムフッきっといつか南の島にいって幸せに暮らそうね

    なんでじゃーっなんで南の島にすら未来がないんじゃーッ

  • 85124/04/25(木) 18:54:51

    でもね俺…もしかしたら伊里野が生きてるかもしれないって思ってる人間なんだ…
    だって気づいたら伊里野が死ぬ前提で話が進んでるけど、何で死ぬのか、本当に死ぬのかあやふやでしょう
    まっ浅羽と伊里野は二度と会うことはないだろうからそこのところに関してはバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:54:54

    >>84

    おじいちゃんとおばあちゃんが、ずっと手をつないで歩いてきた道だよ。(浅羽妄想書き文字)

  • 87124/04/25(木) 18:55:48
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:58:04

    >>56

    君に榎本賞を与えたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:01:10

    >>85み 二次創作で生存ifは好きなだけ妄想していいけど「もしかして原作でも生き残ってるんじゃないスか?」とか言い出すのは作品にも不誠実だしあの子の頑張りを愚弄することにも繋がりかねないからやめろ

    伊里野は死んだんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:02:35

    柿沼で駅員さんと別れるシーンが好きなのが俺なんだよね
    吉野の後に出て来た大人が手を振って送り出してくれるってなんか素敵でしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:02:57

    南の島に来た榎本のコメント
    なんだかんだで戦争は終わったからマイペンライ
    イリヤに戦ってもらおうと思っていたけど、敵はもういないから戦いになんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:05:13

    >>1!天気の子を見ろ!

    天気の子は死ぬほどざっくり言えば「ハッピーエンドを迎えたイリヤの空」…お前のお眼鏡にも叶うはずだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:05:22

    イリヤは名作を超えた名作なんだけど猫の地球儀も好きなのが俺なんだよね
    あれだけの旅路の果てに見えた景色がたったの3文字で表されるんだ、感動が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:07:31

    こら伊里野
    お前なんで学校に通いたいんだ、あん?

  • 95124/04/25(木) 19:07:51

    地名を覚えてるなんてびっくりしたと言ったんですよ>>90先生

    もしかして最近読んだタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:09:10

    >>94

    もちろんめちゃくちゃ浅羽がいるから



    最高の伏線回収として俺からお墨付きを与えている

    気持ちいいぞと誰かから聞いた〜の下りと言いこの辺の伏線回収ラッシュはマジで麻薬ですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:10:13

    苦しまなかったはずである。(伝タフ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:10:16

    >>95

    はいっそうですよ!(ニコニコ

    丁度一ヶ月前にスレ建てしたんだよね

    だから書き込む機会を頂けて嬉しいのん


    イリヤの空、UFOの夏を読んだんだァ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:10:33

    UFOと踊るシーンは麻薬ですね
    もうずっと脳に焼き付いてて…夏が来るたびに思い出してます

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:10:48

    わ……私には
    この文章を真似しようとして挫折n度撃ちした過去があるんだッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:12:43

    >>100

    ファンの方が物語後の小説書いてるサイトがあった気がするのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:14:42

    >>100

    確かに俺もお前と似たようなもんだが…伏線回収の仕方はいまだにイリヤに影響を受けてるぜ

    前半に出てきた何気ないセリフの二度打ちはマジで麻薬ですね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:16:56

    >>102

    リフレインは秋山作品なてよく使われる手法らしいのん(ファンサイト分析書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:36:01

    携帯電話は、タイムマシンになった

    これが妙に頭に残っている
    それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:38:56

    うぁぁぁ カ...カッターの刃先が折れて首の中に練り残ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:42:56

    半月でも切なくて苦しかったのにこんなん読んだら死にそうで怖いのん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:45:41

    カッターで耳を切る時点で割と凡人やめてると思うんだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:07:46

    >>104

    うむ…あの日曜日へと戻ったんだなァ…

    部室の大量の携帯電話が後の伏線になるなんて思ってもなかったんですよ秋山先生

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:33

    嘘か誠か知らないが昔のラノベはとにかく読者の情緒を殺そうとしていたという科学者もいる

  • 110124/04/25(木) 21:37:59

    >>107

    浅羽が切った≠耳

    虫が埋め込まれたのは首なんや

  • 111124/04/25(木) 21:43:23

    難病モノの定石だ、パートナーが荼毘に付された後に手紙やら伝言やらで本心を知るパートが挟まる…
    ここが難病モノ一番の泣きどころだと思うんだけど、イリヤの場合は「記憶の逆行」って言う形でやるのが天才的だと思ってんだ
    メスブタを目の前にしながら決して手は届かない、しかしかつての思いを知れる何で刺激的でファンタスティックだろ?

    「好きな人ができたから」

    はうっっっっっっっっっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:36

    >>85

    生きてるかもしれないと思いながら二人が会うことがないだろうって興味深い解釈っスね

    読者にその後を委ねる物語は麻薬ですね…

  • 113124/04/25(木) 21:59:18

    >>112

    藪の中に収められた真実なら都合の良いように解釈しちゃうのは俺なんだ!

    >>89の通り伊里野が生きていると茶番になってしまうってのはウム…って感じなんだけど、でも死んだ確証も無いから「実は生きてるけど、浅羽はそれを知ることはない」っていう折衷案みたいな形にして自分を納得させてるんだよねワシ心弱くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:26:40

    4巻の密度ヤバすぎないスか?
    1冊にまとめていい内容じゃないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:32:23

    ヒャハハハ浅羽のために戦って浅羽のために死んだれ
    おーっそれは…それは…………………………おお…………………………うん…………………………

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:24

    人類にとってのUFOなんて通販番組のダイエット器具みたいなもんヤンケ
    これまで1つになれなかったのに、何を共通の危機が起きたくらいで1つになれると思っとんねん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:51

    10数年前に読んだけど今読み直すと精神が荼毘に付しそうで読み返せないのが俺なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:35:40

    伊里野はね浮浪者にボボパンされたなんて言われているけどね ただの浮浪者のおっさんが刺された痛みを堪えてまでボボパンするとは思えないの


    >>1!このサイトを見ろ!しっかりと考察されている…お前の意見も変わるはずだ

    ֌egfinal.jp
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:37:35

    >>118

    ウム……どう考えても無理を超えた無理なんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:20:55

    納得なんてしないからな(浅羽書き文字)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:03:15

    何が凄いって
    主人公はイリヤ関係だけボコられたけど、ほんとそれだけで
    あとは全部イリヤがただただ虐められただけってのが酷いんだよねマジでね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:11:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:12:18

    >>121

    うーんいじめすぎたせいで地球守るために戦ってくれないなあ

    よし、企画を変更して体のいい人質を作るために学校通わせよう



    はっきり言って人間としてはクズの部類に入る?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:14:56

    >>122

    >>123

    人類のためだから何の罪の呵責も感じていないと考えられる

    ムフッ 寄せ書きを集めたパイロットスーツを着せようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています