散々言われてるけどそれでもやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:55:19

    この掲示板にタフカテが存在する事に驚いているのはこの俺なんだよね
    ほらっ 見て下さい
    間違い無く漫画史に名を残す・残したであろう名作達に混ざって存在している「TOUGH(タフ)」の文字を
    決してタフが名作で無いとは言わないし思わないけどちょっと格落ち感は否めないと思うんだよね
    他の候補なら「BLEACH」とか今大人気の「吸血鬼すぐ死ぬ」とか…普通ならまぁ選ばれないだろうタフカテがカテに選ばれるってやっぱり異常でしょう話を聞く所によるとタフ語録での荒らしが頻繁だった為に隔離目的で作られたみたいだけど…そんなに頻繁だったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:08

    過去を気にするな鬼龍のように……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:14

    そこまで多いイメージはないけどそれ以上に嫌ってる人と、タグを要望する人が多かったイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:17

    荒らしっていうか既に荒れてるスレを収めるために使われてた印象
    火に油注いでただけだったから嫌われたけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:57:02

    「〜でしょう」と「話を聞く所によると〜」を改行し忘れてしまった、ごめんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:57:07

    偽装TOUGHスレとかいうやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:58:09

    カテゴリができたことでまともなファンはTOUGHカテゴリで話すはずという論理が通るようになった
    他カテで建てるやつは荒らしとして切り離せるということやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:59:05

    怒らないでくださいね
    いくら我々が普段タフスレでキャッキャしてるからって荒れてる所にいきなり「以下タフスレ」とか言われても参加する訳ないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:03:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:10:51

    最終的には管理人がマネモブだったと言う結論に行き着くと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:14:43

    タフスレばっか入り浸ってたから語録なしで荒れているスレ見ると空気の悪さにびっくりするんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:15:56

    最初は語録スレ懐疑的だったけどタフカテの外に出なくても他の作品の情報交換できてハッピーハッピーやんケって気づいたんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:17:40

    >>11

    >>12やっぱ素晴らしいッスねタフは

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:35:28

    以前、とある作品の展開について語録を交えながら語ってるスレがあったんだけど
    信・者のフリした荒らしが「語録使えばどんな愚弄も許されると思ってんのか」とか難癖つけてきて
    その荒らしをみんなで撃退して絆を深める糧としてたのに1番戸惑っていたのは参加してた俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:40:54

    >>13

    >>14

    愚 弄 礼 賛

    やっぱ素晴らしいスねタフは

    忌憚なき意見って奴っス

    イエイッ タフ語録で大喜利する事がこれだけ快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:45:31

    古来隔離といえば型月の専売特許だったんだよね
    つまりタフと型月は兄弟のようなものと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:33:35

    お嬢様部とかもそうだけど書き込み前にこの語録で良いかな?って読み直すタイミングがあるのは重要なんだよね
    口でもレスバでもそうだけど過熱し出すと瞬間的に反応し過ぎちゃうのは誰でもそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:50

    >>16

    怒らないで下さいね

    格闘漫画とファンタジー小説を兄弟にするのは無理があるじゃないですか

    親子というべきだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:07

    語録でレスすると荒れにくいから平和になるんだよね
    ぜひともあにまん民にはどんな作品の語録でもいいから語録を使って会話してほしいですね…切実にね

    しゃあけど攻撃力が高すぎるウド語録だけはあかんわ!
    これ書き込むと速攻レスバ地獄になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:05:48

    >>19

    しゃあけど語録使ってもここだとミュートの関係で帰れとか言われるのが関の山じゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:35

    >>19

    ここの次に語録が使われているのが修羅の国特撮カテなんスけど いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:07:50

    >>21

    待てよ

    特撮カテは定期的に大火災が起こるだけで普段は平和なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:13:50

    これ以上他カテがどうとかどっちがマシとかの話は危険や
    スレが荼毘に伏されるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:42:23

    >>21

    まあいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:48:35

    タフカテゴリでは語録で大喜利できるし偽装タフスレでは語録で考察できるしでハッピーハッピーやんけ
    吸死はチャンピオンカテゴリをほぼ乗っ取ってるからカテゴリ化するとチャンピオンカテが荼毘に付されるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:04

    >>24

    もしかしてセイバー・ファンからも愚弄されるマスター・ロゴスと鬼龍は同一人物じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:55

    >>26

    しゃあけど流石に強・姦されたらスレが荒れるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:21

    >>18

    待てよ タフも年々ファンタジーじみてきてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:19:40

    >>28

    すでに「ぐろう系」というジャンルが確立してるんだよね すすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:52:36

    気付いたらタフスレかvs鬼龍スレしか見ていないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:38

    よくブリーチスレを立ててほしいという意見自体は見かけるっスけど
    ブリーチスレ自体はあんまり見かけないっスよね
    できたら立てる人増えるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:54

    人間というより猿先生に近い>>30

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:57:38

    >>31

    10月の千年血戦編のアニメ放送が開始されたら爆発的にスレ立てが増えると考えられる

  • 343022/01/28(金) 22:59:18

    >>32

    そして気づいたらvs鬼龍のスレ主代理してるんだよね 猿くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:14

    >>25

    建つ度にNTRネタとそれに反応するこだわり強めの繊細なお客さんで炎上する高木さんもタフカテで建てたら平和に語れたんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:49:19

    ダークスレとタフカテしか見てないんだよね酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:29:04

    >>36

    ふうん ダーク・マネモブということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:36:17

    >>35

    もしかして猿語録アンチとカテゴリ乞食と繊細な厄介ファンは同一人物じゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:45:37

    >>38

    自分の巣に閉じこもる事だけを目的として自治を行う究極のコミュ障なので本質的に同じものだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:06:24

    これはウケるぜぇ
    本当は自分が気に入らないだけなのにあたかも掲示板の治安維持の為にやってますみたいなポーズをとる場違い正義マンが居るんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています