敵に孕まされた子供を産むヒロインいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:15

    でもそれをえっちな目で見てる俺は生きてちゃだめな存在になっちゃったんだよね…ごめんね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:47

    キャスカさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:02:07

    >>2

    あれはガッツの子供ではあるんじゃなかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:02:49

    性癖に罪はねぇ!
    行こう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:02:49

    新世界よりのあの二人がその後出てないの怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:03:19

    間を取ってガッツとグリフィスの子と言うことにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:03:33

    生命の誕生って素晴らしいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:04:33

    孕ませとボテ腹と出産で抜けるようになったら人として1段階帰ってこれなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:05:36

    >>6

    なんだろう、これはこれでキャスカが可哀想なパターンだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:05:51

    でも死んだ目でぽっこりしたお腹を撫でてる女の子って下半身が疼くよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:06:16
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:06:32

    ハガレン一期のアニメの娘が子供できちゃったからにはもう…ネ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:07:04

    グリフィスってレ○プするわその子供使って親子プレイしたりとか性癖やばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:08:12

    >>8

    上のステージにいっちゃうからにはね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:08:28

    >>13

    アイツは普通にヤバイよ

    ヤバくないところを探した方が早い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:08:56

    誰かスレタイに語弊があるとツッコめよ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:10:37

    人の子など孕みtonight

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:11:41

    プリキュアがラスボスの子供を産んで未来で死ぬのは事実なので!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:11:46

    ええいもっと参考画像を!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:12:08

    >>16

    なんも間違ってないやろがい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:12:37

    敵だったパラレル未来のジョージ・クライとはなさんが結婚したと思われるこの世界のジョージは別人だろうが!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:13:02

    (女の)敵

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:13:45

    >>18

    日曜朝から重くない定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:14:53

    >>22

    毎回思うけど確実に二回はヤロウという意志があるってことよねこの人

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:16:59

    >>24

    妄想では一人、作者が描き下ろした個別ifエンド絵(つまりもしもの現実)だと二人目妊娠してたので妄想より本人の性欲が強かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:18:20

    どうしてこんな哀しい性癖モンスターが生まれてしまったんや…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:19:55

    >>26

    性癖に刺さったんだろう…(孕ませ系が特に性癖)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:23:03

    >>23

    因果が逆だね。

    プリキュアにならなかった世界線でラスボスと普通に恋愛して妊娠。

    その後死亡して夫が闇堕ちしてラスボス化。

    産んだ娘がプリキュアとして父親でもあるラスボスと戦う。

    それから過去にタイムスリップしてまだ学生だった母親のもとに。

    母親がプリキュアになってラスボス未来の夫と戦う。

    それからこの世界線のラスボスになったかもしれない夫と恋愛して妊娠。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:28:52

    >>5

    あれそんな話なんか、読みたくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:32:16

    生まれる子供に罪はない
    敵の子供、産もう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:34:22

    誰も望まれなかった子供が生まれ落ちるその瞬間、その子供がなにを思うのか。
    それを見届ける為にだけ生きている。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:34:44

    スレタイが全盛期の魔法戦士シリーズかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:36:07

    スレタイが物の言い様と言うか俺達の心汚れすぎというか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:05

    正義感の強いヒロインが
    倫理観と憎悪と母性本能で精神ズタズタにされるのいいよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:49:32

    >>33

    心が汚れすぎてるに僕は票を入れるね!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:50:12

    ジョージ・クライの間違ったイメージが広まっちまう〜〜〜!!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:51:32

    >>31

    岡田麿里になるだけだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:52:37

    EXTRAVAGANZAだったっけ?
    グロ系のR-18ゲームだけど、作中で1番人気になったのが「女主人公が強制的に産まされて相方ポジになった蟲」なの。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:54:08

    >>38

    蟲くんは可愛いからな

    ペット的な可愛さ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:03:54

    >>30

    オルフィーナでメイルラさんの子供を殺そうとしたのを責められたイデニア公は可愛そうだと思う。

    主君を裏切って国を売って妻を代替品として弄んだ怨敵の子供を妻が産むのが許せないは人情。

    完全にNTRと判って隠居するけど。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:06:16

    聖戦の系譜

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:09:09

    望まぬ妊娠で生まれたメドメル様・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:12:32

    >>42

    え、何されたん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:14:47

    汚れきったスレだな
    まぁ俺もだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:16:27

    >>43

    お母さんが拐われて妊娠させられて生まれた

    ただし母親の金の髪と赤い瞳をもたなかったせいで父からも愛されなかった


    画像がお母さんのレイリア

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:18:55

    お前らなんでそんなんになっちまったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:23:30

    >>46

    ……エロいじゃん?性癖棒が起動しちゃうじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:25

    >>8

    産まれてきた赤ん坊に欲情しないうちはまだセーフだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:25

    俺は…なんでこんな風に…穢れちまったんだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:21

    >>48

    言うほどセーフか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:32:02

    >>50

    孕ませたいは種族の繁栄につながるので

    赤ちゃんに欲情はマジでヤバイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:33:36

    リングも呪怨も怪異に孕まされるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:07

    >>52

    モンスターや怪異より生身の人間相手の方が性癖に刺さるかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:26

    >>52

    続けて?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:39:30

    子供がどう見ても孕ませた側の要素が丸見えなの好き
    ブサイクだったり異形だったり

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:47

    >>46

    産む機械同然にするの楽しいじゃん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:33

    >>55

    産まれるのが女の子なら母親似の美少女がいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:58

    >>53

    人間相手だと嫌悪感しかない男の子供を宿すという屈辱、悲壮感が味わえる。

    怪異相手だとよく分からないものが自分の中に巣くっているという嫌悪感と絶望が味わえる。


    つまりどちらもいい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:24

    アバレンジャーでもそんな娘いなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:46:01

    >>16

    日本語ムズカシイネ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:46:17

    生まれた子は父親をめっちゃ憎みそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:46:34

    >>57

    んでたまに化け物の面を見せてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:47:15

    >>36

    娘の年齢的に30代中盤あたりの男が君は素敵な女の子だねって嫁の子供時代とはいえ女子中学生に言ったりポエム綴ったり花束贈ろうとするのは普通にロリコン呼ばわりされても仕方ないだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:49:55

    >>61

    それはそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:50:04

    >>15

    ん~、誇り高い目標があって、仲間を引っ張っていくリーダーシップとか?

    自己中で人を見下してるところもあるけど、それでも仲間を大切にしているところとか?

    そんな仲間を触の生け贄にするところとか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:50:36

    プリキュアってそんな濃厚な拗らせ中年おじさんとJCの変則的夫婦殺し愛させた番組なのか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:50:38

    >>65

    最低なんだあいつ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:56:58

    >>28

    ちょっと調べたらFGO一部みたいなくだりあって朝からやる内容か...?ってなった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:00:30

    時を越えた夫婦愛グッと来るからはぐプリは絶対観なきゃいけない
    先延ばし癖が出て観れてない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:20:05

    >>63

    でも世界を巻き込む純愛だし……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:11

    >>14

    師匠は少年誌で実際にネムに孕ませ出産させてるからチクショウ!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:22

    >>54

    リング:呪いを受けるとウィルスに感染、子作りすると赤子が貞子に転生&母親は殺される

    呪怨:妊婦が呪いの家に入ると、伽倻子に取り憑かれて転生&母親は殺される

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:51

    >>66

    不思議な赤ちゃんがふってきてプリキュアになったの赤ちゃんの正体が未来の娘。

    ちなみにタイムスリップの副作用で赤ちゃん化でマスコット枠が成人男性に変身して父親役。

    でもそのマスコット枠未来だと娘プリキュアの彼氏という。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:33:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:34:09

    主人公なのに敵に何人も孕まされた挙句その子供の一人が未来で敵になる模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:35:04

    どのくらい産まされたんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:36:12

    ネムの場合口から出てきたから子宮に寄生された訳じゃないんでしょ?ボテ腹になってる時点で性癖に刺さるけど最高ではない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:34

    >>75

    なんて作品?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:40:03

    このスレやばくない?爆破する?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:40:16

    >>76

    20〜50はノルマとして生んでてほしいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:43:18

    >>78

    ジンキ

    面白いんだけどシリーズがいろいろある上時系列が分かりにくいのが難点

    人狼機ウィンヴルガっていうのが今チャンピオンREDでやってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:37

    グロリョナ系の話になると違うんだけどなぁ……と内心思う>>1であった

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:40

    >>45

    現代知識があればわかることだけど髪も目も肌の色も濃い方が優勢だから、金髪と子供作ったら美しい金髪の子供が産まれるぞってやるの本当にただのアホなんだよね

    史実の西洋で肌の色の濃さが嫌われてた原因のひとつだったり、わりとみんな経験則から知っていた事なのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:31

    >>82

    グロならまだしもこのタイトルでリョナじゃないは無理だろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:57:32

    >>82

    勝手な熱ふいてんじゃねーっ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:03:23

    >>75

    この子想いを寄せていた準主人公の体を乗っ取った敵に何度も凌辱されて最終的には出産

    ちなみに準主人公の母親のクローン疑惑がある。これって近親相姦したことになるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:05:26

    股開かされたら抵抗できないのほんとえっち

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:14

    >>84

    だからよ!!!俺は敵の子供を産むのはエロイとは思ってるんだ!!!!肉体的精神的に痛めつけたいわけじゃねぇ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:37

    >>88

    敵に犯されてる時点で精神的に傷ついてるじゃねえかよ

    えーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:15:40

    花喃

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:16:12

    >>66

    敵の幹部になった父親が、娘のクローン作ってしまったりする作品もあるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:18:04

    >>81

    あー(納得)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:42

    >>89

    そうなんだけど何かが…違うのだ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:46

    >>66

    主人公の少女に関して、実は本編と平行世界の未来の2つが明記されてるんだ。


    この違いは未来から赤ちゃんが来るか来ないかの違い。

    並行世界では主人公は単身で敵と戦い、平和な王国を作るも主人公の思想を国民が笑い、果てに主人公は人を止めた未来が示唆されてる。(ラスボスからポエムで語られてる)。

    そして本編のラスボスが実は並行世界の主人公の旦那さんで、彼女を失った世界に絶望してる。加えて未来から来た赤ちゃんが実は主人公の娘。


    結果として、JCヒロイン(奥さん)VS闇落ちした未来の旦那という構図が出来てしまった。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:06

    >>93

    どういうことだってばよ?(分かるってばよ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:30

    仮面ライダーキバはスレ主の趣味の範疇ですか!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:59

    今まで殺してきた敵は全部自分の兄弟だったという俺屍

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:32:00

    >>93

    あーでも敵のモノに即堕ちして喜んで子供産む女になったって場合だとリョナじゃなくなるのか

    それならわかるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:35:23

    このゲームのせいで色々性癖歪んじゃった・・・!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:13

    >>97

    原作版変身忍者嵐もそうだったような。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:47:41

    >>76

    ゴブリン「よーしパパはりきって100人(匹)産ませちゃうぞー^^」

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:52:12

    >>76

    確かにこの人経産婦の可能性あるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:29:52

    永井豪のマジンサーガでさ
    捕まったら女の人たちが宇宙人のクローン兵を生産するマシーンに生きたまま組子まれてるのあったわ
    達磨にされてマシンに繋いであって排卵を促進されてる
    なかなかエグかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:31:24

    永井豪そんなん好きだな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:06

    永井豪はエログロが得意だからな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:30

    中世的な舞台はともかく、SF作品で人間牧場は効率悪ぃなって昔から思ってる
    抜くけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:53

    >>99

    抜け…死ぬキャラでは抜けない…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:56

    どうでもいいけどひっでぇスレタイとスレだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:36:33

    永井豪とかいうアニメタイアップ以外はレイプばっか描いてるジジイ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:02

    >>1

    そんなイッチには、このアニメをオススメしよう!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:58

    モンゴルじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:16:29

    >>57

    >>62

    パット見の容姿は母親に似て美しいけど、歯が獣みたくギザギザだったり、瞳孔が縦長だったり、額に小さい角があったりするととても滾る

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:27:16

    >>93

    言いたい事はよく分かるがその感覚を言語化する術がワシにはわからんから諦めた

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:47

    >>71

    覚醒した

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:38:44

    >>63

    失礼だな純愛だよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:23

    >>89

    俺こう書いたけど女が嫌な気分で産むのはやだな

    なんか悪いことした気分になるし

    産む時は今が最高に幸福な瞬間って感じで産んでほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:58

    >>111

    史実の悪い奴らは違うんだよ!!!創作だからいいんだ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:42

    >>75

    イラスト画集で文字通り「子供を産む機械」にされたイラストが掲載されてたな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:50

    >>93

    快楽堕ちが好きとか?

    もしくは敵に寵愛されて愛が芽生えて産んでしまうやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:18

    >>75

    孕まされたシーズンでは主人公じゃなくなってたから・・・・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:37

    >>118

    赤子を殺すのはね、違うんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:56

    まだこれが出てないとは

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:18

    >>116

    屋根ゴミ双葉構文に繋がる何かを感じる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:12

    >>59

    アバレンジャーはそれを回避するためにベッドシーン入れたんだぞ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:23

    なんでこんなスレがレス100超えてんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:10

    みんな孕ませ好きねぇ
    俺も大好きだよ♥

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:59

    ゴブリン出産経験があってほしい人

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:46

    >>127

    多分上でも出てたけどこの人は嫌がってるのが良くない

    嫌がるってことは抵抗する余力があるってことだからな

    産ませてもらうためなら喜んで土下座するくらいじゃないとダメ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:27:45

    彼女もゴブリンの子供を産んだのだろうか・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:27:46

    誰か警察を呼べ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:31:38

    孕ませ警察だ!👮‍♂️
    うっ…!ふぅ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:26

    >>129

    ゴブスレがゴブリン増えるようなミスをするかどうか次第

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:39:58

    レイポゥで興奮できてボテ腹で興奮でて出産でさらに興奮できる
    一粒で三度おいしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:41:33

    このスレ爆破しない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:46:19

    >>63

    贈った花束を返されたらショックを受けてたし

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:34

    妻娶り迷宮シェラリィドの異種姦終身刑てゲームくっそ抜ける
    やっぱエロゲといえば孕ませ、望まぬ妊娠だよな
    そしてそれが最終的に望まぬでは無くなるのがいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:06

    お前らお天道様に謝れ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:53

    この子もこの枠に入るんか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:00

    祝い姫とかいう地獄

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:20

    お前にマトリョーシ姦を教える

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:35

    ロマサガRSがなんかスレタイみたいな事やって燃えてなかった?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:18:41

    >>138

    蟲やワカメに犯されてるが孕まされてはいない

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:20:34

    >>3

    あれは最新巻で「満月の夢」ってネタバレあるし、受肉の仕方もそうだしで、完全にグリフィスの赤子乗っ取りじゃない?

    ガッツこっち振り向いてくれ!キャスカ俺を労ってくれ!アッ(脳割れ)👶🍼バブー👩‍🍼👨‍🍼

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:28:33

    >>143

    や、ヤバい奴だぁあ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:34:36

    健全寄りの封印で一人ぶっ飛んで闇深い娘

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:00:09

    なんか妊娠するのが当たり前の国で風俗するゲームあったな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:04:45

    異種族レビュアーズがいかに平和で心に優しいか痛感する

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:09:35

    茶鳥さんの出産物の同人すき

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:12:05

    出産まで描き切る作家は信頼できる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:26:17

    >>132

    言うてゴブリンスレイヤーは医者じゃないから、どうしようもなくない?

    ゴブリンを孕んでるから母体ごと殺す、という程には壊れてないし


    そもそも村に戻ってからゴブリンを産んだとしても、村人が即座に殺すだろ、普通

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:33

    アリスソフトの超昂シリーズは毎回ヒロインが敵やラスボスに孕まされるバッドエンドがあるな

    超昂天使エスカレイヤーしかり、超昂閃忍ハルカしかり

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:34:52

    >>25

    性欲の問題なん…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:19

    ここ十年といわず数年くらいでツイッターやpixivも出産物はかなり増えたんじゃないかと思う
    いい時代になったものだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:31

    お巡りさんこのスレです

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:46

    >>8

    ジョージは黒髪なのになんで金髪なんやろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:49

    とりあえずお前らプリキュアに土下座で謝れ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:27:42

    >>155

    お前が言わなけりゃ気付かなかったのに…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:06:38

    スレ主重力ピエロで抜きそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:24:01

    子供を殺そうとするも母性が芽生えて断念するやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:27:11

    スレ画には一応ラスボスとの間に悲恋があるし赤ちゃんへの愛も視聴者に共感できる描写があるのに…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:32:40

    女性側が嫌がろうが何しようが子供は出来てしまうってのが…いいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:21:24

    >>157

    実際に放送当時は結構な論争を巻き起こしたんだよな、父親誰なんだこれって

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:32:21

    >>59

    男戦士と女戦士が付き合ってて

    ある時戦いに出た結果女戦士だけが拉致される

    男はそれから死んだと思ってたが

    実は拉致されて敵ボスに「お前の旦那は他の女に乗り換えたぞ」って捏造映像食らわされて絶望してたら触手が迫り洗脳されて敵組織の幹部になっててポストの間に子供できてた


    と思われてたがのちに捕まった時には既に男戦士の子供妊娠してて因子埋め込まれてただけで敵との血の繋がりは一切ないってのが判明した

    んだが勘違いしてる視聴者がたまにいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:33:28

    >>155

    あるらしいよ、髪色の隔世遺伝

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:08:55

    父親ほまれ説すこ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:15:28

    語弊のあるスレタイだろ!ってスレかと思ったらがっつりそっち系の話が続いてるスレで俺は……ビックリした

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:19:44

    この流れならのどかはもう既に出てると思ったのに…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:21:07

    >>167

    感染症に感染したのを出産したというならそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:32:38

    >>151

    いいよねえ

    俺はエスカレイヤーのイガロエンドが超大好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:34:49

    魔導巧殻ってゲームでヒロインの一人が何の役にもたたないが潜在的な魔力すごそうってことで魔物との子供を孕ませられて、特に説明はないが、その子供が仲間になってるのとかあったな。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:36:21

    古いゲームだけどコズミックファンタジー2という作品があってな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:36:45

    >>150

    そういうのは神殿で預かって『適切に』治療・処理するんじゃなかったっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:01:03
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:25

    レ〇プされて産まれた子供がいい子過ぎて和解する両親っていいよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:46:16

    みんなもびたみんクエストをやらないか?
    敵モンスター、盗賊、その他諸々き主人公のエルフが孕まされまくる神ゲーだぞ
    ちなみに2まで出てるが今なら1が無料だ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:49:20

    >>175

    堕胎とかあるって聞いたから嫌かなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:50:17

    >>8

    孕ませとボテ腹は大好物だけど出産は抜けないからまだまだだったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:50:50

    >>176

    墮胎はやる前に注意事項が出るから安心してくれ

    あと強制墮胎イベントとかは一切無い

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:53:15

    ハチワンダイバーってこの例に当てはまるのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:00:19

    でぼの巣の神楽シリーズは負けると妖怪に犯され、場合によっては孕まされて出産エンドになる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:23:26

    >>138

    HF以外のルートでは間桐の胎盤にされた可能性はある

    ただ、アインツベルンの撤退や解体戦争でHF以外のルートでも聖杯戦争の歴史が終わった可能性もある

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:48

    ここまでミズ・マーベル(キャロルの方)の話はなし
    まあ、80年代のアメコミの話で日本じゃアメコミファンでも知らない人多いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています