主人公をいじめる継母の役?まあいいわ、やってあげる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:59

    思ったより板についた悪役演技でビビられ一週間ほど友達から距離を取られるキングヘイロー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:57:49

    遠回しなキングのお母さんに対するイメ損やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:58:07

    冷たい口調で主人公の努力を淡々と否定してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:58:26

    トレーナーに役に入りすぎて友人達から避けられてるって泣きながら言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:59:19

    本気の演技でビビらせちゃうキング概念わかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:59:54

    ガチ悪役令嬢キング見たい……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:00:30

    スペシャルウィークさん!何かしらその格好は?
    お腹を冷やす水着で走るなんて、あなたのお母さまが見たら悲しむでしょうね!
    っ!い、今更そんな悲しそうな顔してもダメよ!
    〜っ、ああ!もう!ほら上着貸してあげるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:02:17

    実質キングレイジョーでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:02:45

    ウララが「キングちゃんはこんなに優しいのにー」ってメンタルケアしてるのが見える見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:04:18

    俺は辛い…耐えられない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:07:10

    「(裏で不器用なことをしてるところをカットした)普段のお母様の真似をすればいいのね」と言って演技した途端ネグレクトを疑われてみんなから優しく接されるキング

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:12:03

    >>11

    それはそれで別の問題が起こりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:13:24

    そんな程度のことで距離取られるほどキングの好感度が低いわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:13:25

    はめふら2期2話のカタリナかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:20:12

    >>11

    『私の存在を超えられるとでも?』

    『これ以上無様な姿を晒す前に帰ってくることをお勧めするわ』

    『ばかな娘』

    『恥をかく前に帰ってきなさい』

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:22:20

    >>11

    それを見てメンタルが崩れるお母様。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:23:13

    >>15

    (話の前後関係は置いておいて)全部お母様が言ってるという事実

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:38

    >>16

    あなたは娘からこう見られてますよって事実を演技という形でまざまざと見せつけられると辛いな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:26:26

    思ってるだけの愛なんてその辺の石ころにも劣るってワケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:28:38

    逆によく引き受けてくれたなオイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:29:29

    思ってるだけというかキングには伝わってはいるけどな、愛情。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:31:02

    本当に思ってるだけで伝わってなかったらキングがこんないい子にならないからな
    伝わらなくなったのは学園に入学してレースの道を選んで以降だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:31:26

    >>23

    そもそも憧れてなきゃレースに出ないしな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:41

    放送後、心なしか電話の声音や口調が前より優しくなるキングママ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:16

    >>1

    役で身内から引かれるって、実子に口を聞いて貰えなくなったジェットマンのラディゲ役の人の話とか聞くな。

    カワカミに見せようか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:32

    >>27

    むしろカワカミをいじめられる主人公役にしよう

    憧れのキングと一緒の舞台に上がることを喜んでいたのがみるみるうちにしおしおになるプリンセスはきっと美しいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:43:49

    カワカミは多分「こんな演技も出来るなんて流石キングさんですわ~!!!」ってむしろ好感度上がるやつ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:33

    >>21

    キングもその愛を分かった上でレース続けてるんじゃねえかな…単純に一流の母親に憧れたってところから自分が満足いく結果出すまではやり続けないと諦めない子だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:47:36

    >>30

    それはなんか分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:34

    母が嫌いなんじゃなくて
    母が認めてくれないからどうして!ってなってるパターンなのがミソ

    まぁ実際脚の才能はともかく、一流の覚悟があらゆる物事に対しての姿勢として万能だからどうにかなってるけど
    本人の精神的気質がレースに向いてないのはマジだし・・・・優しすぎるし、壊れても何度も立ち上がれるってだけでメンタル強度は高いわけではないし・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:16

    「お母様の手料理なんか(料理下手だから失敗作しか作れず自分で全部食べてたから)食べたことないわよ。」
    「(仕事場から離れられないのでテレビやラジオで欠かさず観てるから)レース場を観に来てくれたことはないわよ。」
    「クリスマスのプレゼントは(クリスマスと年末年始は地獄の忙しさで年明け後に貰えるから)貰ったことないわね。」

    なんとなくだけどこんなイメージがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:42:51

    ターミネーター2のT-1000役の人も役に入り込み過ぎて日常生活もあんな感じに過ごしたから奥さんと離婚寸前まで行ったらしいと聞くとあり得そう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:42

    キング(この脚本の意図としては継母は娘のことを愛そうとすればするほど、生来のプライドの高さと不器用さから溝を深めていくってことなのね……)

    キング(まるで、あの人みたい……)

    キング(それじゃあの人も本当は私のことを? プライドが高くて不器用なのはそうだけれど、あの人は私のことなんか……)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:30:34

    マルフォイの人は石投げられたりとかして大変だったらしいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:20:11

    ヒルカワさんの役者もなんか苦労したとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:45:26

    >>33

    クリーク「ママだと思って甘えてくてれていいんですよ?」って趣味とか関係なくガチで心配してママ代わりになろうとするのが目に見える。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:39

    スネイプ先生役の人は子供から「スネイプだけはやめて」って懇願されたとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています