far cry シリーズを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:57:37

    マイナーなのかいまいち判別つかねえけどあのキレイで狂った世界観は良いよなあ!
    他のfpsじゃ味わないロケーションがいいしストーリーも苦み成分多くて最高だし最新作も楽しみだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:59:56

    この前発売日に買って飽きて積んでた5をクリアしたけどストーリーだけ進めるようにした飽きることなく楽しめたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:01:21

    6は今のところはこれまでで一番気合入ってるように思う
    武器が相当多そうだし
    開発がUBIトロントだからレギオンみたいにバグまみれだったりしそうなのが怖いけどとりあえず予約した

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:04:08

    5はやりたいとこ分かるけどいちいち強制ヤク召喚すんのは不快だった
    モンタナ州で暴れるのは良かったがな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:04:12

    主人公がかっこいいよね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:06:59

    ヴィランが強烈で人気あるシリーズだからDLCでヴィランストーリー作るのは英断だと思う
    パッケージを毎回敵が飾っててかつ敵が人気あるゲームって他にない気もする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:10:34

    こいついつもヤクキメて幻想の世界飛んでるな…と思ったら他のシリーズでも飛ぶようになり出してるUBI

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:10:41

    よくわからん精神世界が作品あそんだな
    ストーリーは合わなかったけど拠点の襲撃は楽しかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:12:58

    シャングリラは美しかったしヤク中世界も嫌いじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:13:29

    エイジェイ・ゲール君大好きパガン・ミンおじさん
    バス止める為に発砲した部下に対して「エイジェイくんに流れ弾が当たったり事故で死んだららどうするんだ」とガチ切れ殺害しただけだった模様

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:21:07

    >>10

    最初に逃げなかったら普通に案内してくれてグッドエンディングって分かるかそんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:21:23

    >>10

    なおエイジェイ君はドン引きした模様

    このズレのせいでゴールデンパスに

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:35:30

    2しかやった事ないけど、ジャッカルの生き様には愕然とした

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:37:01

    このシリーズはボス倒しても....ってことが多くてなぁ。特に5

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:37:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:38:46

    >>10

    「私は最初に命令したよな?バスを、停めろと」

    「バスを撃て、じゃない。ん?バスを停めろ、バスを撃て......」

    「どういう事だ?」

    「バ、バスが制御不能に......」

    「なんだ?もう一度言ってみろ......」

    「制御不能に......」

    「あぁ......そういうのが一番気に入らないんだ」

    部下をサインペンで刺しながら

    「たった!一つの!命令を!見事に!しくじり!やがっ

    て!」

    「ハハハ......ブーツが台無しだ」

    「だが......まだ取り返しがつく」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:38:58

    CIAが何気に好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:40:17

    2の泥臭さがすげー良いんだよな345も勿論好きだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:40:53

    2はひたすら陰惨で泥臭かった、というか2だけが異色だと思う
    あれは嫌いじゃないがもう一回プレイすると面倒な仕様が多いからリメイクしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:42:29

    farcryは同一の世界らしいけど6はどうなんだろ
    アメリカ滅亡後なのか前なのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:44:26

    >>11

    待ったら「君は真の紳士だ」と褒めてくれるし、そのまま遺灰納める目的果たした後にパガンミンが全部の事情教えてくれるだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:44:48

    >>20

    もし同一世界だとしても影響は低そうだな、ニュードーンで核着弾地点見れるんだがアメリカと北朝鮮当たりが被害受けててそれ以外は余り被害がなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:46:11

    >>10

    正直パガンルートで滅茶苦茶暴れたい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:47:49

    >>23

    わかる。本編クリアしたらパガンルート解禁してほしい。ゴールデンパスの糞さを嫌というほど知ったから尚の事パガンルートで暴れたい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:42:45

    いつか日本舞台のfar cry が出てほしいと願ってる
    どっかの離島か山奥でカルトの拠点となってて旧軍の兵器とか登場したりしてな(3には旧軍の痕跡が残っている)
    アウトラスト2風に近くなるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています