調査兵団です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:13:38

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:14:11

    原作者の原作レイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:14:50

    え?実写って斧で巨人倒しているの
    サシャも原作で倒そうとしていたけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:16:14

    >>3

    いや他のやつは原作と同じ風に倒してる


    こいつは斧で巨人の足切って崩したり、素で巨人投げれる一般兵士だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:17:58

    >>4

    出る作品間違えてません?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:20:26

    >>2

    …つまり自慰では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:22:33

    一度も見たことない上で評判を聞いて回ってるけど、原作者が嬉々として原作を破壊して脚本家とファンを芸術作品にした映画ということ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:19

    >>6

    (自慰は恩人を巻き込んで今後の評価を地の底に堕としたりしないから)違うのだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:25:18

    確か本当はライナーにするつもりだったけど鎧になったせいで破綻したとは聞いた
    それも自慰関係かまではしらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:32:12

    微笑みを貫けってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:34:21

    >>10

    仏の顔も三度までとは言わず仏の顔も無限までってことじゃない?

    何を言っているんだおれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:37

    こいつが盛られすぎたせいでシキシマが人類最強(笑)になったので存在を許しちゃいけないはずなんだがそれはそれとして割と好きなキャラになってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています