うなぎってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:58:36

    実際のところ白焼きが一番旨いよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:59:11

    まぁわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:59:19

    なんだその服は

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:59:23

    旨いうなぎが白焼きになると思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:00:06

    伝統の味が好きだから同意できないや…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:01:15

    元太白焼き食ったことなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:01:34

    白焼きも好きだけど
    うなぎの蒲焼が美味いのはタレが美味いだけだろとか言ってる奴は
    焼肉のタレだけ舐めてろって思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:01:46

    肝のお吸い物もうまいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:01:49

    これ同級生の女の子の変なトラップだらけの屋敷みたいのに潜入した時の回のエッチな服じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:02:18

    あのデブチンは味が濃ければ満足すると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:02:49

    今年の冬こそ旬のうなぎ食べるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:05:25

    鰻ほとんど食べないからわからん。
    穴子飯は好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:06:03

    ウナギは庶民の定番食だったので、元太は慎ましやかな大食いボーイだった
    ウナギの値段が高騰したので元太は生意気なおませボーイになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:06:42

    うなぎ完全養殖ならないかな?
    国も養殖技術にフル投入しろよこの国食い物関係はアメリカ中国に喧嘩売るクレイジー国家だぞ養殖技術に金使っても誰も文句言わん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:07:06

    何気に元太の家ってお金持ちそうだしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:07:08

    うなぎばっかり食ってる銭食らいの君には茄子の蒲焼きがお似合いだ



    普通に美味しいよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:07:55

    牛肉とかと違い、うなぎの特上だのなんだのはサイズが違うだけ
    これ豆な

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:08:15

    うなぎは待つ間の酒も好きなんだ
    コロナ許せん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:08:18

    やべ元太の服だけでしばらく笑える

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:09:23

    >>15

    普通の酒屋じゃなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:09:29

    >>15

    少年探偵団の中で元太だけ一般階級っぽい

    歩美ちゃんはタワマン住まいで光彦は教育者夫婦の子供

    一応灰原は天才科学者が保護者でコナンも警察のコネありまくりの探偵と敏腕弁護士の夫婦の養子だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:09:47

    >>14

    うなぎの生体わけわからんからなぁ

    成長しながら雌雄が決まるんだけど、養殖だと9割オスになるし

    自然界は1対1とか

    うなぎ好きだけど養殖技術は難しそうだし、昭和の頃からヤクザの資金源になってるし、ぶっちゃけ食べるの禁止するのが一番良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:10:04

    元太の画像なんてマジマジ見ないから

    うなぎの話かあでスクロールしてすぐ色変わっている>>3のレス見てから

    >>1の画像を見返したら変な服すぎて笑いが止まらん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:10:40

    >>16

    実は劇中でうな重を食べた描写があるのは1回だけであることをお前に教える

    原作だとうな重発言がないことも教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:11:12

    この年でトンカツとか唐揚げよりも美味しい食べ物でうなぎを挙げるって相当いい親だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:11:25

    >>7

    まあ本当にうまい鰻食った事ないんだろう

    言ってやるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:11:44

    これ貼り忘れてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:12:34

    >>22

    何でお前に禁止されないといけないんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:12:37

    名古屋で食ったひつまぶしはうまかった
    ウナギもスシローで値上げしたり1艦だけになったりと高級品になっちゃったな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:12:52

    >>21

    たまの贅沢で食べたうなぎのおいしさがおいしい食べ物の最上位と考えてるって考えたらこの子滅茶苦茶かわいいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:13:33

    うなぎはしっとりよりもカリカリに焼いた方が美味いよな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:14:04

    >>14

    実は研究室レベルではできてるんだよな

    商業化はまだ難しいと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:14:37

    元太パパはイケメンなんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:34:29

    とりあえずウナギの白焼き画像貼っときますね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:36:46

    >>15

    元太乞食気質だし金持ちじゃないだろ

    金持ってる家の子供は他人に奢らせまくったり、奢るの拒否されてケチって悪態ついたりしない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:38:49

    >>27

    なにこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:42:39

    >>7

    正直ウナギのたれだけご飯にかけたの美味しくいただけるから「はい舐めてます」で終わりやな……

    美味いけど高いんだウナギは

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:46:36

    >>37

    そういう事じゃないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:54:08

    >>33

    太ったオッサンが元太の親父かと思ったから良い意味で騙されたわ、実際はずっと理知的だと思ってたけど犯行認めないおっさんにブチギレた江戸っ子な人が元太の親父だったとは

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:03:42

    >>1

    なんで童貞を殺すセーターみたいなもの着てるんですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:05:20

    >>27

    小学生でこれが言えるなら将来安泰だな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:07:20

    鰻の刺身は良いぞお。
    血に毒があって味を落とさないような処理するのに手間がかかるから、値段が蒲焼きや白焼きよりも高くなるがな!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:07:21

    ウナキモも美味い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:21:03

    >>28

    絶滅しそうだから

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:53:30

    >>44

    じゃあそういう活動実際にしたら?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:57:44

    >>45

    俺らがわざわざせんでもEUとかでは規制かけられてるよ、日本が食いたがってるってのがばれたせいで

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:02:11

    >>45

    普通にしてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:09:23

    こんなスレで政治活動すんなよ鬱陶しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:09:25

    >>1

    この服装の元太が登場するのはアニコナ第10シーズンの403話・404話「不思議な天使の館(前後編)」であることをお前に教える

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:16:42
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:17:43

    うなぎ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:18:05

    鰻は3000円くらいは出さないとうまい鰻食えないからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:18:16

    >>51

    ふっっっざけんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています