托卵展開を超えた托卵展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:24

    一郎が引き下がったからいいとしてDNA鑑定なり親から堕ろすの求められたりしたらどうするつもりだったんだよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:56:28

    詳細が分んねーから何も言えねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:57:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:58:59

    何でこのブサイクは引き下がったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:01

    正直ここは無理矢理悲惨さ強調させるためのガバガバ展開なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:09

    今この一瞬妨害できれば満足だと思われるが
    学生と関係持つ教師も気まぐれで陥れようとする学生も頭猿以下に決まっとるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:15

    えっこれ同人誌の一コマじゃなくてテラフォのシーンなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:50

    >>6

    むしろヤリチンのいじめっ子標的にすればよかったのになぁ

    教え子から名門大学の合格者輩出できたというキャリア潰してまで何やってるんスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:12

    読んだけど意味がわかんないんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:27

    >>9

    しかも後に内閣総理大臣になる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:38

    >>4

    この世界に味方が(家族以外)いないからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:02

    >>4

    何でって 見ての通りよく判らんからやん

    本当になぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:11

    >>10

    このブサイクは東大合格できる天才なのん

    ただブサイクが成績いいのを気に入らなかった猿が妨害したせいで合格取り消しになったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:14

    >>10

    このページだけ読んでも意味ないスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:52

    テラフォは托卵滑り多くないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:10

    >>9

    許せなかった…。こんなブサイク陰キャに一生学歴マウントを取られるなんて……!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:22

    ここからどうなるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:43

    >>11

    先生もヒヤヒヤしたと思うよ

    責任押し付けて退学させた生徒が十数年後総理になって告発されるかもしれなかったんだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:44

    >>16

    作者の性癖なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:47

    >>18

    火星に行く…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:48

    なんか…似たような展開多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:50

    東大合格したなら担任よりも上に相談したら庇ってくれると考えられるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:20

    >>14

    >>15

    あの...このデブが認めなければどうとでもなった話っすよね?猿側が偽造の写真とかも作ってないから1発で嘘って分かるし

    こんな過酷そうなことやるより引き下がる方がきついのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:36

    >>18

    命かける戦いに行った代償として大金を手に入れて

    その後総理大臣にまで出世

    家族みんな真っ当な仕事ができるくらいにまで上り詰めたのん

    この猿2人はおそらく怯えまくってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:05:21

    >>23

    唯一家族以外で信用してた担任に裏切られたのが響いたんだ。心の傷が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:05:37

    >>4

    張りつめていた糸が切れたからだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:09

    >>26

    なんかもう家族以外信じられなくなってそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:12

    >>24

    しかしこの世界蛆虫が多すぎるわっ

    上で言われてる通り信用してた教師に裏切られたのが大きいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:37

    先生のことが病気(?)の母親より好きだったから罪をおっ被ったってことなんすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:07:23

    >>31

    おそらく学校で唯一信頼していた人間に裏切られたことで何も考えられなくなったのだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:07:23

    >>31

    ふうんこういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:07:37

    >>31

    いいや 家族の次に信用してた他人に裏切られたからそれ以外の他人全員を信じられなくなったことに多分なっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:08:09

    >>25

    良かったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:36

    先生とメスブタがボボパン

    先生ェこのこと奥さん(指輪)に黙っててもらったらあのブサイクを陥れてもらおうかァ

    ってことだと思われるが…

    「なるほど先生とね」ってのは
    「なるほど先生とボボパンして弱みを握り味方につけて俺の頼る先をあらかじめ潰されたらどうにもならんわっ」って意味だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:43

    >>34

    信じる信じないじゃなくておっ被せられたガバガバな罪の否定すらしない理由を聞いてるんですよ本山先生、その唯一信頼している家族のためにもなぜ...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:10:45

    >>37

    知ラナイ 描いてないから分からない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:11:13

    >>37

    …絶望したからですね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:11:15

    >>37

    金がないからだと思われるが

    裁判するにしたって貧乏すぎるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:11:16

    ブサイクの「俺はやってない」
    そこそこ顔の良いメス豚と教師の多勢に無勢
    どちらの意見を社会が信じるかと言われたらそう言うことなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:12:44

    あとあの世界の猿民度だと検査結果の偽造くらい平然とやってきそうなんだよね
    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:12:55

    おそらく中絶すると思われるがその間に腹の子供の親が先生だとつきとめることって出来るんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:05

    そもそもDNA鑑定申し込まれただけで教師の人生が終わるガバガバ濡れ衣作戦なんだけどね。ぶへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:36

    この世界人口増加で治安最悪なのん
    間違いなく貧乏人が訴えたところで黙殺どころか見向きもされないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:47

    >>41

    だったらそこまで描写してくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:05

    今では素手でゴキブリ砕く最強の総理なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:02

    そもそもこれ蛭間を陥れるための作成で最初から妊娠もしてないんじゃないスか?
    先生と禁断の浮気・生徒猥褻二度打ちは事実というか
    蛭間を社会的に殺す…するために自分からやってそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:17

    他のNTR展開とかと比べても屈指に雑なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:46

    漫画の定石だ
    とんでもガバ脅迫が普通に通ったりする…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:06

    >>29

    待てよ 小吉のことは信じてるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:47

    このメスブタと先生がどうなるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:01

    もしかして哀しき過去…は安易に扱うと話に深みどころかあ───何描いてんだかわかんねぇよになるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:38

    やはり托卵展開にはチェーンソーパパみたいなのが欲しいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:21:50

    被害届出さないって時点で妊娠さえしてないと思われる
    おそらく先生とボボパンしたのは本当でハニトラで先生を味方につけたんだよね
    ガチで妊娠しててそれが罷り通るならもう社会復帰無理なくらいどん底に叩き落とすくらいこいつらならやるとおもうのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:24:31

    それはそれでいじめられっ子を陥れるために先生とSEXまでするのが
    謎度胸過ぎるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:31:51

    >>56

    その視点だと一郎を病的に愛していると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:32:32

    どうにかなるかじゃなくて「世界にはクソみたいな人間だらけ」ってことにショックを受けて意気消沈してしまったと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:34:58

    これだいぶ前に見たんスけどDNA鑑定か裁判かなんかの為に金が要るんじゃなかったんスか?
    ふざけんなっ一郎虐めるための猿展開やんけっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:36:32

    >>52

    勿論めちゃくちゃその後の描写はない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:38:07

    托卵さえ我慢できたらこいつを妻にしてヤリたい放題なんだからメリットのほうが大きいんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:02:16

    >>60

    まあ普通に考えればなんもないっすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:06:44

    >>50

    これ猿展開すぎてエロ漫画なのに腹筋がバーストしたんだ!

    しかもこれ以降作者も消えたんだよね悲しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:01

    >>61

    ど…どういうことなのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:10

    ぶっちゃけ一郎の身体能力だったらいくら貧乏で容姿が悪くても虐めの標的にされなさそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:50

    未読蛆虫すぎて笑うんスけど
    学校で唯一の味方で信用してた人間に裏切られて陥れられてもういいや…て普通に書いてるヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:16

    とにかくテラフォーマーズは隙あらばNTR展開や托卵展開をしてくる危険な漫画なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:23

    >>59

    金がないから法的手段を取れなかったっていうのは結構腑に落ちるっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:48

    >>24

    大前提としてデブは貧乏を超えた貧乏で奨学金でなんとかしてるレベルだから告発しても裁判に臨む余裕がないんだ

    そして仮にできたとしても裁判やらなんやらしてる間に大学奨学金の取り消しやら家族のために働くやらの時間的猶予がどんどん削られていくんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:35

    信頼してた先生にスケープゴートにされて人間不信になったってだけだと思われるが…
    好きなものが家族、嫌いなものがそれ以外ってプロフィールにも書いてあったしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:42:40

    >>8

    ああしかもコイツ総理大臣になるぜ

    そこまでの器なのに未来を潰すスレ画2人には好感が持てない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:44:47

    >>1

    もちろんそんな金も無いしやれないのは知ってるからやったんだ 満足か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:50:35

    26世紀まで存続する東大を誇りに思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:53:07

    とにかくテラフォーマーズってやつは露悪的過ぎて連載当時から文句言われまくっていた危険な作品なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:57:54

    >>50

    いいんだ エロ漫画にはそれが許される

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:00:18

    めちゃくちゃ追い詰められてたのに何が起きたのかめちゃくちゃ有能首相になって世のため人のために働いてるんだよね
    小吉に絆されたんスかね?
    見せろ バグズーアネックスまでの空白の20年を見せてくれアニキ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:02:21

    ここに関しては特に引っかかる要素無いよ笑

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:20:00

    おそらく作者がエロ漫画を読みすぎていただけだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:20:58

    >>47

    なんかこの一コマだけ見ても割と魅力を感じるキャラっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:24:38

    >>37

    教えてくれ

    今まで文字通り身を粉にして頑張ってきて家族以外に信頼する人もできたのにその人からも裏切られて反抗する元気なんて出るのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:31:42

    >>65

    この時点でアシモフとか人類最強に匹敵するくらいには強いはずなんだよね

    タックルすれば教師もメスブタも荼毘に付すと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:55

    >>37

    家族以外で信頼していた人から裏切られたから何もする気が起きなくなったのだと思われる

    裁判をする金もないし裁判している間は奨学生にもなれないだろうから大学を諦めるしかないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:37:29

    金ねんだわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:02

    しかし…一郎は男を超えた男なのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:39:57

    普通にDNA鑑定させれば良いと考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:46:23

    こいつが金無いどころか国も世界も金が無いんだ悔しいだろうが現実よりテラホ世界は金権力お米至上主義社会なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:20

    >>85

    一郎のコメント:金も時間も気力もねンだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:43

    総理になってる時点で身長170の体重150超えてるみたいなんだよね
    なんじゃあこの怪物を超えた怪物は

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:49:26

    東大入るよりも角界入りした方が良かったんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:49:51

    どうしてこんなマヌケを越えたマヌケが総理大臣になれたのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:51:09

    >>89

    角界=格差社会

    テラホ世界の角界なんて想像するだけで近寄りたくないんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:24

    >>90

    アメリカが担ぎ上げて傀儡にしようとしたからやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:59:11

    いろんな貧乏人に子供もレイプも押し付けまくれる猿世界になるからちょっと笑っちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています