チェーンバーン査定してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:49:04

    エルド飽きたから安いチェーンバーンに手を出してみたけど勝てない
    ディメンションウォールとか積んでもっと相手依存にする方がいいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:05:59

    おジャマはダメージアップのメリットよりリンクに利用されるデメリットの方がキツくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:12:23

    流石に強貪はいらなくない?
    バック破壊用にサイクロンかうらら対策に墓穴の方が良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:15:17

    積み上げる幸福マスターにはないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:17:50

    巫女積むならミチオン3詰みよりはカミオンやラツィオンも差しておいたほうがいいと思う
    無効効果持ちどかせられないと詰みだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:19:02

    破壊輪様を崇め奉れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:19:34

    ガダーラは結界像剥がして巫女を出す用なの?その場合他にもモンスター効果止める奴もいるだろうからミチオンは通りにくい気がするな
    ラー球代わりに入れて巫女なしにするのはどう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:20:07

    天獄の王はマスターにいないんだっけ
    朔夜しぐれと破壊輪のセットも必須だと思う
    どっちも妨害札になりつつ揃えば超火力が出せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:20:47

    後攻意識なら時械神以外攻撃しないし拮抗勝負入れてもいいかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:22:05

    俺はスレ主ではないけど今のチェンバって威嚇する咆哮は入らんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:23:29

    アーゼウス防げる威嚇する咆哮の方が良くないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:23:59

    >>10

    バーンカードの性能も上がってきてるので

    チェーンの水増しを兼ねたカード自体があんまり入らなくなってる 同様に積み上げる幸福も抜けがち

    旧来のチェーンバーン要素が連鎖爆撃だけってのも珍しくないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:21

    >>11

    チェーンするから結局盤面残らんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:27

    >>12

    はぇ〜幸福すら入らんのか時代は変化してるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:28:32

    確かに今のチェンバって破壊輪やホールみたいな妨害を兼ねた高性能火力+相手の制圧を崩すカード(ついでに火力も兼ねる)みたいな構成になりがち
    まぁでもチェーンストライク採用してるからデッキ名はチェーンバーンだな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:56

    >>2

    おじゃまは詰めの時に打ってる

    >>3

    ゴードン入れたのは必須カード少ないから回転率上げた方がいいかなって…

    やっぱり諸々の対策するべきだよね

    >>4

    幸福うまいこと扱えなそうだから敬遠してるけど入れる方がいいのかな

    >>5

    ミチオンまあまあ腐るから他にも入れるのいいっすね

    >>6

    破壊輪脳筋すぎて好き

    >>7

    アルデクやらへのせめてもの抵抗として入れた…

    スキドレ貼られても終わるからミチオン安定しないのはそう

    >>8

    天獄の王はまだ来てないですね

    朔夜しぐれURだから作るの渋っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:02

    >>13

    自ターンに伏せたの割られない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:34:20

    >>17

    なんのためのガダーラだと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:37

    >>18

    引けない可能性もあるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています