よく考えてみたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:54:51

    メロンパンに乗っ取り食らってるってことは一回香織さん(真)は亡くなって、その死体がメロンパンに乗っ取られたってことだよね?
    つまり虎杖は死体に妊娠されて死体から産まれたってこと…?こわ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:56:52

    🧠「気づいたようだね」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:58:08

    まあ生きてる状態とほぼ変わらないだろうからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:00:46

    まだ香織さんが死んでその身体を乗っ取ったのか、単に死別か何かで香織さんと別れた後の仁さんと再婚したのか、わかってないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:01:53

    てっきりスレ画のメロンパンと香織さんは別の人だとばかり……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:02:29

    >>4

    どっちにしても死体だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:03:21

    一応まったくの別人の可能性もあるぞ
    話的には香織の体なほうが面白いからイッチと同じ意見だが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:04:29

    死体の産道を…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:08:03

    ・香織が死亡、香織の死体をメロンパンが乗っ取って悠仁出産
    ・香織が死亡、全く別の人間の死体をメロンパンが乗っ取って未亡人の仁さんとくっつき出産

    の2パターンって事でokなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:08:09

    個人的にこの人は香織さんじゃなくて九相図のお母さんの体なんじゃないかと思ってる
    そうしたら脹相と虎杖の血縁も辻褄が合うし、こころなしかこの人と脹相の顔が似てる気がする(目元とか)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:09:09

    >>10

    母を弄びすぎだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:09:50

    モブ「死んでる人間から人間の子供が産まれるわけないだろ!そんな奴がいるなら、産まれてきた子は人間人間じゃねぇ!!笑笑」

    悠仁「……………………………俺は部品だ。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:00

    ゾンビと人間のハーフということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています