【閲覧注意】あにまんモモワロウのお尻叩きたいクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:00:22

    手でたたくもよし、つたこんぼうでたたくもよし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:04:18

    叩きたいのはわかるんですがちっちゃすぎてね…
    ちょうど軽くぺんぺん叩けるサイズにして恥ずかしがらせたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:05:01

    モモワロウの尻ってどこだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:05:17

    B160に通用するのか分からないが
    小さいから後ろ側デコピンし続けたらその行為の意味が理解出来ずにめそめそ泣きはじめそうでかわいい
    嘘泣きかもしれないからまたお仕置きですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:05:38

    素手で思いっきり叩いたらこっちの手骨折せん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:06:51

    めんぼうでつっつきたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:07:14

    フルスイングケツバットしてバットが折れたら草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:07

    個人的には自分じゃなくてともっこに担当してもらいたい。ともっこはそんな事しないというイメージ抜きにして教育とかお仕置きの面目でなんとか…

    目覚めていきなりともっこ出されてVSした時のごとくモゲゲッ!モゲーッ!っておててジタバタさせながら怒ってるのがだんだんクッタリしてきて、もうやめてと懇願してくるのを眺めたい

    イイネイヌは一発のパワーが強いしマシマシラは念力サイキネで逃げられない
    キチキギスにはフェロモンで骨抜きにした後テクニシャンスイープビンタしてもらいたいからモモに狙いの的持たせておきたい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:24:36

    エロ展開も見たいんだがB160が気になってしょうがないんだよ
    叩く側だいぶ選ばない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:17

    >>7

    バット代わりにメガハガネールを用意した、是非とも使ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:10

    臆病だから叩かれたらすぐ殻に籠もりそうだけど叩かれてポカンとしててもいいよね(類まれなるB160の防御力によって攻撃されたとも思ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:42:45

    スナップ効かせて尻叩いた自分の手首、無事壊れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:45:44

    こいつのケツってそもそもどの部分なんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:51:17

    おのおのがケツだと思った場所だよ
    あると思えばそこにあるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:24:56

    肉体的なダメージよりも可愛がってもらいたい相手に罰を与えられているという精神的ダメージの方が効きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:27:41

    何でこんな酷い事を思い付くの!?
    モモちゃんのおちりにそんな事できる訳が無い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:12:54

    正直キビキビパニックの件でおしおきされるモモちゃんは見たい
    善悪判断つかない子供のモモワロウが、自分がしたことは悪い事だったんだと体で教え込まれて「ごめんなさいモ、もうしませんモモ…!」と顔赤くしながら泣いてる様子よくないですか…

  • 18二次元好き匿名さん24/04/26(金) 08:18:27

    >>10

    メガハガ振り回すとかスーパーマサラ人かよ

  • 19二次元好き匿名さん24/04/26(金) 08:19:58

    殻含めて30cmしかないんだぞ。狙いにくいわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:19

    叩いたほうが痛い(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:08

    30センチものさしを眺めてみたけど、小さめのボールみたいで平手打ちするにはいいサイズ感かも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:35

    棒状のものでペンペンしたらツタこんぼうで顔面からしばかれた時みたいに遠く吹っ飛んでいきそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:02

    モモワロウって殻開いてる時基本殻背後にあるんだよね…
    難しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:47

    >>23

    殻の間ににつっかえ棒を挟むとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:29:38

    B160の固さってどんなもんなんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:51

    >>25

    「どんな 金属よりも 硬い 体を 持つ」(ルビー)と言われているレジスチルがB150だからそれより硬い

    正直人間が生身でどうこうしたくらいじゃ肉体的なダメージは全くなさそう



    ところでモモワロウはゴースト入ってるから叩いたところで透かされそうなんだよな

    しんがんかきもったまになっとかないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:39:12

    硬いというより衝撃を吸収するような仕組みかも
    ゲルシートクッションみたいな
    特に外殻の耳みたいな部分は柔らかそうだからそれっぽい感じがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:40:16

    B160だから人間の手でやるお尻ペンペンのダメージなんか全く入らなくて、撫でたり抱っこしたりと同じようなスキンシップの類だと勘違いしてモモワーイ(喜)されそう
    ニコニコ顔で叩かれてるのもそれはそれで

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:53:04

    なーにいくら防御の数値があろうが急所(意味深)に当てれば問題無しよ。オラッあんこくきょうだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:33:55

    モモワロウの硬さって外殻の硬さなのかなと思ったが桃太郎だから普通に本体も硬そうなのが
    パルシェンとかは殻が硬いのだとわかるのだけれど
    そういやモモワロウって桃から生まれた赤子の状態だから成長してでかくなったりするのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:44:32

    >>30

    ナパーム弾撃ち込んで検証するしかないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:36:26

    防御故に桃尻叩いてもあんまり感じなかったら、やらしくケツ触っても気づかれない可能性ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:43:45

    >>28

    完全善意のケツ叩きのお返し(A88)食らって腰逝きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:13:16

    お尻を叩かれるず○だもんBBを連想した

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:10:24

    お皿に乗ってスプーンでぺちぺちされるモモワロウは絶対かわいい(?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:37:49

    自分が悪いことをしたとは1ミリも思ってなさそうだから自分が何故おしおきされているのか理解できず「?」って顔しながら叩かれるモモワロウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています