正直さ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:16:34

    ポケマスにて聖人であることが世間にバレちゃったけど正直ポケマス以前の二次創作とかでのスイクン大好き苛烈ストーカーなキャラ付けのミナキも滅茶苦茶好きなんだ……
    原作軸でも股間にスイクン柄のパンツ履いててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:05

    ポケマス未プレイなんだけど
    原作「でも」って、ポケマスだとスイクン柄のパンツ履いてるのこの人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:21:40

    スイクンパンツってポケスペだっけ
    教えてエロい人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:28:45

    >>3

    ポケスペ10巻 129話「VSキリンリキ」の1コマ

    ロケット団の足止めをしてる時、相手のキリンリキが自分の服を着せたカカシに攻撃させるよう誘導するために全部脱いで穴に埋まってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:33:50

    スイクンパンツ履いてることと聖人であることは両立しうるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:34:47

    >>4

    サンキューエロい人

    ほぼ全裸手袋はエロい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:59

    「あのパンツだとパン線浮くだろ」と言ってる人いたな
    まあパン線浮いてても聖人は聖人だからいいよね
    …いいのかなあ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:48

    公式からパンツが開示されない限りミナキがスイクンパンツ履いてる可能性は0じゃない
    ゼロでなければ可能性は無限
    よってミナキはスイクンパンツ履いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:57

    リアルでスイクンパンツ売ってる気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:53:39

    ポケスペミナキは香水常用してるっぽいから別世界線ミナキにも香水使ってほしい
    きっととても爽やかな香りがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:57:23

    >>9

    そういや「スイクンパンツはあの世界では普通に売ってるものなのかミナキがオーダーメイドしたものなのか」というのも言われてたな

    スイクンパンツが売ってるならエンテイライコウもパンツになってるはずだとか何とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:39

    原作ミナキくんも二次創作ほど尖ったキャラ付けしてるわけではないけどそれはそれとしてポケマスでもうちょっと強火オタクなところが見てみたいのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:56

    >>4

    ありがとう

    パンイチ手袋(多分靴も履いてる?)というやべえ格好なのになんの恥じらいもなくむしろドヤ顔なのがエロくていいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:54:15

    かなり昔のポケスペのめっちゃ小さい1コマにちょびっと描いてあるだけにも関わらずここまで印象に残るポケスペミナキのスイクンパンツほんとすき
    ポケスペミナキは面白変な人だから見て欲しいな……HGSS編で涙と鼻水まみれになってるやつとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:49:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:36:59

    なんか履いてそう感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:01:43

    聖人と変人強火オタクも両立するのでは?(全てのポケモンを吸うリーフを見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:33:38

    >>8

    シュレディンガーのスイクンパンツ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:19:27

    ポケスペミナキはクリスタルさんの手の甲にキスして頬を染めさせてたな。奇人のくせに普通にイケメンムーヴしやがって……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:06

    >>10

    スイクンをイメージしてオーダーメイドした推し香水だと思っている

    ボトルもきっと美しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:15

    暗闇で光るスイクンのパジャマ着て寝てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:29

    正直俺の中ではスイクンパンツはいてスイクンぬいと寝てる聖人だと認識してるけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:17:03

    パシオでよくマツバさんクリスちゃん相手に熱いスイクン愛を語りまくっててほしいが??

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:25:01

    >>21

    成人男性サイズの光るパジャマってそれオーダーメイドでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:29:38

    スイクングッズが大量に飾ってある自室で暗闇で光るスイクンパジャマ着てスイクンぬい抱いて寝てる聖人かぁ…
    もちろん寝具もスイクン柄なんだろうな
    スイクンぬい何度も修復されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:35:33

    >>23

    スイクンにされたこと全部二人に自慢してほしいんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:42

    ミナキの格好自体が通常色スイクンバウンドと聞いた
    紫タキシード→たてがみの色
    タキシードのダイヤ柄とカフスボタンの形→体表の柄
    マントや靴などの白い部分→しっぽと顔〜腹部、柄の色
    赤い蝶ネクタイとカフスボタン→目の色
    ということらしい
    水色部分なくね?と思ったがパンツの柄のとこが水色なんだろうか
    あとポケジェネの作画だとミナキのシャツが二段フリルなの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:29

    >>27

    リメイク前のボールが水色だったりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:11:35

    >>26

    なんなら話聞いてた二人もそれぞれホウオウとイッヌスイクンの自慢話し始めてほしいが?????

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:06

    >>28

    ジャグラーモチーフでもあるらしいから曲芸・奇術の小道具として自分でスイクンカラーのボール作ったのかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:01

    手持ちの技構成がスイクン捕獲特化すぎてなんかちょっとキモいの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:32:10

    >>31

    ソニックムーブって聞いたことあるけどどんな技だっけ?と調べたら固定ダメージ20の特殊技なんだね

    捕獲用技やん ガチやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:58

    アニポケのミナキはスイクンに遭遇するとテンション上がって周りの話全く聞かなくなるの好き
    そのせいで若干マツバに嫌な顔されてんのも好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:19

    >>33

    スイクン目の前にして「お前を捕まえることが私の存在の証になる」って言ってて「オタク極まってんなぁww」という感情と「存在意義って重くね?え、しんど…」という感情が同時に湧き上がった

    スイクンが去った後心の中で「次こそは…」って言ってるのも重く感じた

    けっこう好きだなこの重さ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:06

    聖人なのはほんとにそうなんだけどウォロスグリ引っ張り出して過度に聖人聖人持ち上げられる風潮がちょっと出来たのはあんまり好きじゃないかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:11

    「私もスイクン好きなんですよ!」とか言いながら軽い気持ちでミナキの見た目に惹かれたミーハー女が(ミナキはスイクンの話をしたいだけ)ミナキの家に招待されて、家にあるスイクンオタクグッズの数々とスイクンパジャマ、スイクンパンツを大量にタンスに入れてるのを発見してしまい勝手に幻滅してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:17

    >>13

    脱ぐ事に興奮してたり

    脱いだことで誰かに興奮されると思って脱いでないからこその健全なエロさが良いと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:34:45

    推しマスコットのグリでツーショット撮った後の人みたいな感じでパートナーのスイクンとたわむれた後に真顔で(現実かな……?)と思考したりしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:02:32

    光のオタクだよね
    推しが幸せならOKですを地で行くと言うか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:02:50

    パンツぐらいは履いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:05:28

    >>40

    パンツ履いてなかったらマジの変態になるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:08:39

    >>41

    ノーパン派の人もいるっちゃいるよ

    ミナキがどうかは別として

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:25:19

    >>4

    改めて見るとビキニブリーフなのいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:55:39

    >>43

    ナニがとは言わんけどキョダイマックスしたら破れそうなほど張りそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:54

    >>44

    >>4の時点で既に大きいような

    自分のが大きいこと自覚してなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:52

    >>45

    細マッチョな上によく見たら確かに張り出してるね…大きいのに無自覚ってえっち

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:53:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています