お兄ちゃん曇らせは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:13:06

    既に弟がほとんど死に、残りの弟を
    殺しかけるイベントを通過済みなので終わった感ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:15:22

    お兄ちゃん好き
    癒し枠でいてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:15:44

    目の前で悠仁が宿儺に乗っ取られて、動けない状態に半殺しされる。そして宿儺(悠仁)の虐殺を止められずにただひたすら「その身体でもうやめてくれ涙」って叫ぶしかできないでいる。



    違うこれ悠仁曇らせだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:19:40

    残りの九相図兄弟全部メロンパンに盗られるとか、ニコニコのメロンパンにお母さんの話をされるとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:33:59

    まだ弟の亡骸がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:35:36

    弟を殺すのも酷いけど弟同士に殺し合いさせるのマジで趣味が悪すぎる
    多分メロンパンはそんなつもりはなかったんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:42:05

    九相図ママ関連とか?最後どうなったのか解ってないんだよね。何か話出てきたりしないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています