種自由の続編、劇場版機動戦士ガンダムSEED JUSTICEにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:36

    シリアスな笑いが続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:39:06

    カガリのお色気シーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:39:30

    モビルスーツの戦闘シーンが10分あるかないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:39

    戦闘半分もないのに
    カガリ関係のシーンがやけに多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:49

    とうとうデスティニーの後継機が建造されてFREEDOM以上にシンが大暴れする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:14

    インフィニットジャスティス参式

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:32

    ピンチに割り込んできた青色ズゴック

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:01

    ハウメアの石がよく登場する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:19

    アスカガがキス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:30

    過激派ザラ派が敵として出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:36

    どこかで聞いたことのあるbgmが急に流れ出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:48

    アスランを主人公にするなら間違いなくカガリがまずいことになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:07

    アスラン迷うかな
    迷わないで欲しいけどそうなると短編になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:20

    キラがアスランに活を入れようと殴りかかるけどカウンターで殴り返す

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:23

    種自由みたいに謎の意味深な描写から始まり暗闇の中走るアスラン。危うげなくズゴックの元に辿り着くとそのまま何事もなかったかのようにミラコロ使って退場、そのすぐ後にアスランを追ってきたMS部隊がガシャンガシャン動きながらもう居ないのに無駄な捜索してタイトルロゴって流れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:32

    カガリのピンチに颯爽ときょうだいが駆けつける
    遅いよアスランって煽る

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:34

    一応ちゃんとMS戦もやってるけど、アスランのせいで白兵戦シーンもそれなりに多い。
    しかもアスランが戦闘開始する度に謎にカガリのエッチなイメージ映像が流れる。
    ひとつひとつは数秒の短いカットだが、アスラン戦闘時毎回流れるせいで段々笑えてくるしなんか刷り込まれる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:48

    カガリがストライクルージュで戦闘する羽目になって撃墜されそうになり
    思わず諦めかけたその時にやってくる
    舞い降りるズゴック

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:28

    アスラン・ザラのクローンが出てくる。
    見分け方は髪の分け目が右か左か。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:42

    >>18

    カガリが指輪を見せながら「指輪が守ってくれたよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:01

    アスランを主人公にしたミッションインポッシブルになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:12

    メイリンがハッキングして敵拠点を乗っ取る描写が多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:45

    またしてもカガリ様のドレス姿を見れないアスラン
    隣で朗らかに笑うキラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:04

    >>23

    メイリンが起動した画面にちらっと映る「K.YAMATO」の文字。

    キラ謹製のウイルスである。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:08

    なんかサイズ感のおかしいドラグーンが使える青いジオングがアスランを助ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:24

    ドタバタカガリ代表引退前日譚

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:16

    ちゃんとしたパイスー来たカガリがストライクルージュ参式に乗って出撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:31

    カガリのピンチにメンタルダメージを受けるアスランに「こんなときに何やってんだよ!」と活をいれようと殴りかかるシン
    普通に交わして顔面に拳をいれるアスラン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:47

    とりあえず動きを止められるオーブ軍

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:09

    このクソガキがアスランを身を挺して守る兵士になって登場

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:28

    ブルコスの犯行と見せかけて裏にザラ派も絡んでいたことが発覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:00

    キラがアッガイに乗ってくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:03

    敵の軍勢に対して「アスラン!ここは僕に任せて先に行って!」するキラ
    なお乗機はマイティライジングフリーダムSPEC2

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:58

    誘拐され無理やり花嫁にされようとしているカガリ様を式場から奪い去るマイフリ(中身アスラン)
    追手を蹴散らす隠者(中身キラ)キラキックが冴え渡る
    大切な人の尊厳を踏みにじる愚か者に義理の兄弟の怒りが爆発本気の種割れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:10:40

    時期代表となるトーヤが強敵に誘拐され、アスランとカガリの二人が石破ラブラブ天驚拳で敵を倒し助ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:13

    カガリがまた迷いそうになって
    カガリ自らアカツキにのってでようとして
    アスランが必死にとめるってのよぎったわ
    ウズミ様が君のお父さんが君に願ったのはそうじゃないだろうってなって
    カガリはルージュにのるんだ・・・
    アカツキは・・・
    「やれやれまたオレの出番かい不可能を可能にする男も大変だね」になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:09:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:09:18

    ビルを蹴り上げるアスラン

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:17:06

    ストライクルージュで出撃するカガリ→強敵に挟まれて窮地に→「アスラン…!」→アメイジングジャスティスからの遠隔操作ルージュで無双始めるアスラン

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:18:56

    アスランとシンで言い争いが絶えないが戦闘になると抜群のコンビネーションを見せる
    お色気担当はカガリだがシャワーシーンだけはルナマリアノルマがある
    新たなAAが建造途中

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:57

    今度こそボロボロになりながらかつデスティニーが見れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:11

    今度は愛の戦士となったキラがアスランに根性入れ直しそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています