【超閲覧注意】主殿、ご報告です……♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:00

    イズナ、主殿のご命令通りホテルに行ってまいりました

    イズナは本当に……主殿以外と関係を持つのは嫌で、すぐに終わらせようと思っていたのですが、部屋に入ると何かツンとした匂いがしたんです……♡

    きっと、何かのクスリだったんでしょうね
    その時点でイズナの頭はぼうっとして、胸が主殿といる時よりもずっと、ずっとドキドキして……

    ……主殿?肩……震えてますよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:27

    寝取らせとは業が深いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:12

    ってゆぅ夢を見たんだよにぇ〜しぇんしぇどにょ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:18

    某ウミカスレを彷彿とさせるぜーテンション上がるなぁ!


    そして最低だよ先生………

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:07

    >>3

    なんつー夢みてんだ部長

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:21

    >>5

    イズナの頭に触れて記憶を読み取るニンジュツを使ったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:29

    >>3

    逃げるな 現実から逃げるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:10

    寝取らせしてくれる女はいい女

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:38

    >>5

    なんか相手の顔はちょっとハゲててへんな笑顔で落書きみたいだったよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:01

    彼はベッドに腰掛けて待っていました……筋肉質で、顔が整っていて……けれども粗暴そうな主殿が嫌いそうなタイプの殿方です……♡

    いきなりでした、顔を合わせた途端イズナの唇は奪われて……舌を入れられてしまいました……♡

    恋人みたいなキス…したんですよ?主殿が今までした優しいお遊びみたいなのよりもずっと……ずっと長い……深いキスです…♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:54

    >>7

    現実見ちゃったらそもそも男は先生のみ、女先生ならおりゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:02

    寝取らセリナと同じ人?文体が似てる気する

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:41

    普段純愛で破壊されてる脳が回復する...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:56

    >>10

    脳が破壊されたあとに修復された そして勃起した

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:21

    続きを待つぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:40

    >>13

    現実に親族以外の女性周りにおらんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:42

    >>11

    獣とロボが居るだろ!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:36

    >>11

    現実見たら獣はいる定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:42

    >>11

    居ないって明言されてたっけ

    されてたらすまん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:13

    >>17

    つまりこのジャンルは獣姦か機械姦の二択か

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:52:51

    野次馬鹿に負けずにちゃんと書く姿勢、俺には一番忍者らしく見えるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:53:21

    寝取らせってやっぱエロいよな…寝取られはちょっとピンとこないけど寝取らせは倒錯と愛情と両方感じられて好き、脳破壊が進む

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:53:31

    エッチだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:54:21

    >>10

    言い出しっぺの法則を…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:54:32

    イズナは腰が抜けて……そのまま抵抗できずあっさりと倒されてしまいました……いえ、もしかしたらイズナは……

    …………服を脱がされ、秘部を……触られ……ごめんなさい主殿……イズナ……興奮、してしまっていたんです……♡

    下着がびしょびしょになっている事を指摘されて……♡あの整った顔が……ニヤつくのを見て、どうしようもなく体が疼いてしまったんです……♡

    あ……♡硬くなってきましたね……♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:13

    >>21

    え、エイトスピーチ⋯

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:29

    これが獣の性だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:33

    うっ..イズナ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:57:04

    >>19

    されてないよ

    「今まで描かれてない!!だから他の男と男子生徒は絶対いないの!!!!」って言う人がいっぱいいるだけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:57:25

    所有物を相手の色に染められるの興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:11

    >>30

    ……?3年間も存在を示唆されていないってことは存在しないのと同義なんじゃねぇのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:13

    >>29

    タフカテじゃすぐ荒らされて終わりなんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:16

    >>29

    今や定期的にアンチスレの建つアンチの巣だしお似合いか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:36

    全部描き終えたらテレグラフにまとめてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:56

    閲覧注意までしてるスレをわざわざ開いて怒る理由何…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:04

    “確かめずにはいられないんだよ!!!
    『愛』が!! 『儚い』など…………言い訳だ!!!
    『愛』が!『心』が!『信念』が!! 本当に尊ばれるべきものなら!
    間男なんかに奪われる事など無い筈なんだ!!!“

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:05

    >>33

    まあ散々人に迷惑かけて自分達が反撃されたら被害者面なんだから当然よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:40

    >>37

    因果応報

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:42

    >>25

    チンイラしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:53

    閲注書いてあんのに勝手に見て騒いでる奴本当になんなんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:00:26

    >>42

    どうせ自演だからスルーでいいよ

    最悪支部あたりに上げられたら荒らせないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:00:48

    部屋に湧いたゴキブリの感覚でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:36

    >>27

    動物的に盛るのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:00

    >>42

    自分達が散々やって相手に味わわせた気持ちを味わえて良かったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:01

    >>38

    いやだよ心が竿役に傾いた瞬間興味が失せる先生なんて

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:04

    >>46

    侵攻は草

    信仰しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:20

    イズナ、彼に……〇〇様に命令されたんです……♡
    「先生といつもしているやり方を教えろ」って……
    だからイズナ、いつも主殿としているように、向かい合って……恋人の交尾を、しました……あぁ……♡

    ……凄いんですよ……?乱暴だったらイズナ、もしかしたら正気に戻れていたかもしれません……

    でも……すっごく…"優しい"んです……イズナの中を、決して自分本位に責めるんじゃない、女の子をダメにしちゃうやり方……♡
    イズナ、思いっきり効いてしまいました……♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:41

    >>30

    このゲームが始まってから全く描写されてないものはいないものとして扱う以外できなくねえか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:57

    >>32

    明言されてないってことは居てもいいってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:01

    >>32

    そうか、今まで何一つ言及されてこなかったワイルドハントに椎名ツムギというネームド生徒がいたと判明したのは皆の見た夢だったか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:11

    >>52

    強 姦じゃないのかあ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:13

    >>46

    侵攻するな──!進行しろ──!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:20

    正直スレ見かけた段階で荒らされるだろうな…とは思ったけど今回みたいに内容の文章力が高かった場合荒れの量がその分脳破壊を及ぼしたんだなって思って割と愉快になってくるのは自分だけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:31

    >>56

    公式で言及されてるものとマジで言及されてないものを混同するなよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:04:12

    >>59

    そうだぞ

    >>1で完成してて200まで怒りのbotで埋められたスレもあるからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:04:18

    >>56

    いや、キヴォトスには数千の学園が存在することはずっと前から設定開示されていたのにそれとコレとは話が違わないか?論点をすり替えないで貰いたいんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:04:53

    >>52

    ガコン

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:05:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:05:24

    >>62

    自尊心砕かれるハナコスレかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:06:08

    >>61

    彼君は脳破壊されないだろ別に!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:06:31

    >>54

    不特定多数を不快にさせたいのは荒らしの生態だからしゃあない

    そういう生物だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:06:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:06:38

    >>52

    耳元で囁かれてると思うと…興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:06:58

    一回事に、思わず、ぎゅーって抱擁してしまうんです……主殿じゃないって理解していても……気持ちよくて、気持ちよさの逃げ場がなくて……目の前の殿方を抱きしめてしまうんです……♡

    主殿が頑張って見つけたイズナの気持ちいい所はすぐに全部……いえ、それ以上に見つけられてしまいました……♡上書きするみたいな交尾……今思い出してもイズナは……♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:53

    ブルアカはえっちなゲームです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:03

    >>71

    だいしゅきホールドしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:04

    また薬物中毒のスレか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:25

    >>73

    負けてんじゃねえかこの非エロ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:42

    >>71

    浮かんできたキスハメシーンで脳が破壊された

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:51

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:57

    寝取らせなんて種を残す気もない雑魚の性癖だし淘汰されんのはしゃーない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:10:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:11:04

    このスレ見てて思ったけど割とNTR関連が見るのも嫌な奴って結構居るの?
    別に好きじゃないけど見て過剰反応するほど嫌でもない奴が殆どだと思ってたから意外だわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:11:19

    >>71

    ぐああああ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:11:43

    >>80

    しかも二次創作でキャラヘイトまでやってんだから救いようがないよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:00

    >>82

    レス稼ぎになるけど繊細なのと叩き返されないから便乗してるだけ

    某カテゴリでやり口を誇ってたよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:17

    たった数分で……何回果ててしまったでしょうか……♡
    一度だけ、そのつもりだったんです……だから、イズナ……ゴムも……一枚しか持っていかなかったんです……

    ……〇〇様は出してしまうとすぐに、帰ってしまおうとして……イズナは、それで……イズナは…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:31

    ぶっちゃけ荒れるのわかっててやってる以上愉快犯以外の何者でもないからな
    渋で公開するだけなら普通に尊敬したんだが、この掲示板にいるそういう類のジャンルが嫌いな人らをわざわざ煽ってるようであまり感心しない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:32

    >>73

    敗北を認めるんじゃない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:56

    >>82

    二次創作でやるならヘイトでしかないんだからそりゃ嫌われる

    一次創作なら誰もなんも言わんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:30

    >>86

    イズナまだ間に合う帰ってこい帰ってきて

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:34

    >>89

    荒らしに文章力なんてあるわけ無いだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:56

    >>86

    エッチだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:11

    >>86

    脳がっっっっっっっっガコン

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:14

    >>86

    あっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:22

    イズナは…♡ イズナは…♡



    イズナはぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:43

    >>86

    やめろー!!

    それだけは

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:16

    しまった!川越だ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:28

    >>94

    アコ…今度pixivでヒナNTRを書くよ……見て………

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:28

    >>87

    ブラバしたらいいんじゃないんすかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:34
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:56

    あーあ
    脳が破壊されちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:20

    >>82

    これらのSSが全部スレ主のオリジナルキャラでやるなら誰にも文句を言う資格はないが、人様のキャラを借りておきながらギャグものでもないのに明らかなキャラ崩壊させてあり得ない行動やらせてるからな

    ハッキリ言って笛にあるオリ主ageのアンチ・ヘイト二次創作と大差無いよコレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:30

    >>87

    煽るなら閲覧注意入れないか純愛やってる所に入れるでしょ

    勝手に見て荒らしてんのはそっち側なんだから良いとは言わんが責められる謂れはないでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:41

    >>103

    先生は脳活動を停止…死んだのだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:55

    閲覧注意は見逃してるダブスタ笑う

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:07

    そうか、NTRをヘイト創作だと思う人がいるのか…新たな知見を得た。というかよく考えたら凌辱とかもヘイト創作といわれても何の否定もできないわね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:22

    >>101

    荒らしやヘイトクズに人権なんてあるわけないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:56

    >>105

    そんなん他のスレでも似たような物ない?

    ミカはじゃんねじゃんねなんて繰り返して言わないしシロコはすぐ襲ったりなんてしない

    ただ自分が嫌いだからって叩く理由を適当にでっち上げてるだけじゃないのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:27

    そもそもこの概念が「イズナは彼氏の前だとござる口調やめてそうw」→「素でもござる口調でした」
    ってエアプネタだったってワケよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:33

    >>110

    ブーメランぶっ刺さってる……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:42

    >>111

    じゃあそっちで引き取ってもろて

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:51

    >>112

    そいつらはスレ内にとどまるがお前等は他人に害ばっかだから

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:54

    >>111

    大体舐めブタされてるじゃないっスか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:05

    懇願……してしまったんです……♡
    もっと……してくださいって、無くてもいいですって…涙目で、惨めで最低な浮気のおねだりをしてしまったんです……♡

    ベッドの上で……自分の恥ずかしいところを広げて……主殿にも見せた事のないような恥ずかしい誘惑です……イズナ、顔が熱くて……心臓がドキドキして、お腹が切なくて……溶けてしまいそうでした……♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:22

    >>114

    荒らし駆除は荒らしじゃないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:44

    >>119

    あーあ……

    狐だね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:55

    >>118

    薬物って怖いね…妄想が現実になるんだもの

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:40

    >>124

    こりゃクリエイターの職が心配になるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:13

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:52

    >>120

    黙って通報してない奴以外は荒らしでしょ

    何自分の行い正当化しようとしちゃってんの

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:59

    >>126

    ハイハイ、早く麻薬抜いてこい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:22:59

    >>127

    このスレを肯定してる時点で荒らしだよ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:23:00

    >>119

    涙目で懇願してすがりつくイズナを妄想すると最高、快活な表情が蕩けて曇れ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:23:47

    >>127

    通報が荒らしなら通報しないでどんどん書き込むわww

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:23:54

    >>120

    「超閲覧注意」ってスレタイに書いてあるし無言で通報してブラバすれば良いのに何を言ってるんだこのバカは……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:03

    >>126

    そういう分別や配慮の無さが嫌われてる原因だと気付けよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:36
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:37

    スレ主がアンチコメを消してないのがほぼ答え合わせだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:41

    >>134

    言っても無駄よ、荒らしなんだから

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:50

    荒らしが邪魔でシコれん、そこをどけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:56

    そこで『恋人ごっこ』の交尾はおしまいでした……♡
    どすっ、どすって……深くて、イズナのダメなところを徹底的に壊す交尾……モノみたいに扱われる、けど気持ちいい……主殿じゃ絶対出来ないかやり方……♡

    気づかないうちに恋人繋ぎになった手のまま……いっぱいキス……♡

    …………主殿、今日、イズナは待ち合わせに2時間遅れる、と連絡を入れていましたよね……♡
    してたんです……つい、先程まで……ずっと……♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:59

    >>133

    こらっモザイクかけなさい

    エッチだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:05

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:19

    >>138

    コピーしてメモ帳に貼り付けるんだ このスレが消える前に

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:53

    >>139

    女どすこい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:54

    >>139

    うわあああ……プピュ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:20

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:01

    ♡の数から口ではイヤイヤ言いながらもシコってるのが見え見えなんだよね
    えっちだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:03

    >>129

    肯定否定関係なく荒らしだからと言って暴言吐いてる奴が多いから言ったんだが?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:24

    >>148

    文章は抜けるから

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:46

    >>148

    自演ポチポチご苦労様

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:01

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:11

    >>148

    そりゃあまともなやつはromって読むからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:32

    ……主殿は今日、感想を聞いてイズナとまたしたいと仰っていましたね……♡

    あは……♡主殿、ごめんなさい♡
    先約が埋まってしまったんです……主殿よりも、ずーっと大事な大事な殿方との……デートの約束……♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:49

    結局消えずに読めてしまった..イズナで興奮した俺は最低だ..

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:52

    なんでけしたの

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:29:29
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:29:41

    >>154

    やだ

    待って

    戻って来て

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:29:49

    え?画像は消したけどそれ以外は消しとらんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:01

    効いてて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:01

    >>154

    ああ、あ、…いかないで……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:03

    こういうスレの荒らしは何が目的なんだ?
    スレ主はエロSSを書く、俺たちはそれで抜く
    ただそれだけだろう?
    食わず嫌いはいけないとお母さんから習わなかったのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:51

    スレ主に深い感謝を

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:58

    荒らしが劣勢でなかなかスレ消えないの草
    それとも通報は口だけでシコシコしてんのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:10

    >>162

    食い物でもない汚物食わせるとかお前の親クソだったんだな、同情するよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:32:10

    >>165

    汚物は言い過ぎだろ

    NTR作家に謝れ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:32:23

    ぶるアカはNTRがいちばんなんだよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:32:28

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:33:03

    >>166

    一次創作には絶対に言わないよ

    二次創作には言うけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:33:31

    >>158

    合いの手がかわいいからいっそう本文で抜ける

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:23

    主殿とは……そうですね……〇〇様から命令があれば浮気交尾、してあげますよ…?イズナ、満足出来なさそうで嫌なんですが……♡

    ……採点交尾、してあげます♡〇〇様とどう違うか、何がダメか……ずーっと比較し続ける、自信の無くなっちゃう交尾……♡
    でも、チャンスがあれば頑張れますよね、主殿……♡
    ずーっと歯をカチカチならして、肩を震わせて……それなのに、股間は大きくしているような……っといっても〇〇様ほどじゃないですが……情けない主殿でも努力、出来ますよね……♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:34

    >>169

    二次創作にしてもワンクッション置いてる奴は良いだろ

    それが無理だってんなら世の中の食事殆ど汚物だわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:47

    >>165

    スカトロフェチなら抜けるね^^

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:52

    繊細嵐おもろいまたntrスレたてるからこいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:55

    てめえの趣味で寝取らせといてヤダとはアホかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:35:33

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:35:50

    >>171

    勃起しちゃうなんてお似合いだよ……

    (テレグラフまとめ頼むわ。自分はもう個人用に保存したけど)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:36:04

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:36:15

    >>175

    つまり>>1がスレたてしておいて自演で暴れてるってこと?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:36:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:36:46

    >>179

    んなわきゃない、こっちは全部即興で書いてるんだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:27

    うーん匿名掲示板って難しいね!!!
    とりあえず俺はシコったから寝るよ!
    おやすみ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:59

    >>181

    逆に速筆すげえよ、書き溜めてるわけじゃないのか

    エッチ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:38:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:38:40

    めっちゃ濃いのでたし、なんなら荒らしも脳破壊された悲鳴に見えてめっちゃシコれる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:38:43

    こんな感じでええのか?


    イズナ寝取らせイズナ、主殿のご命令通りホテルに行ってまいりました

    イズナは本当に……主殿以外と関係を持つのは嫌で、すぐに終わらせようと思っていたのですが、部屋に入ると何かツンとした匂いがしたんです……♡


    きっと、何かのクスリだったんでしょうね

    その時点でイズナの頭はぼうっとして、胸が主殿といる時よりもずっと、ずっとドキドキして……


    ……主殿?肩……震えてますよ?


    彼はベッドに腰掛けて待っていました……筋肉質で、顔が整っていて……けれども粗暴そうな主殿が嫌いそうなタイプの殿方です……♡


    いきなりでした、顔を合わせた途端イズナの唇は奪われて……舌を入れられてしまいました……♡


    恋人みたいなキス…したんですよ?主殿が今までした優しいお遊びみたいなのよりもずっと……ずっと長い……深いキスです…♡


    イズナは腰が抜けて……そのまま抵抗できずあっさりと倒されてしまいました……いえ、もしかしたらイズナは……


    …………服を脱がされ、秘部を……触られ……ごめんなさい主殿……イズナ……興奮、してしまっていたんです……♡


    下着がびしょびしょになっている事を指摘されて……♡あの整った顔が……ニヤつくのを見て、どうしようもなく体が疼いてしまったんです……♡…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:38:54

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:38:58

    >>183

    まあスレ主が見えないものを捏造しているから仲間が集まりやすいのかもね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:18

    これ先生はチャラ男(仮)に脅されてたんか?
    それともそういう趣味に興味あったけど軽い気持ちで試してしまったんか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:35

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:51

    すげえ!このスレ動物園とエロが両立してる!!!
    一石二鳥だぜ!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:40:02

    >>190

    先生の趣味で自爆した

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:40:04

    >>187

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:40:05

    次回作待ってるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:40:08

    まあ結局のところ全部妄想なんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています