ナチスの映画?見てはいけません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:16:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:17:49

    これはナチではなくてフリー素材なのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:18:00

    ブルーレイ発売ありがと〜☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:18:32

    フラッシュ、これは月の裏側に潜伏していたナチスです


    映画『アイアン・スカイ』予告編


  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:19:19

    歴史におけるフリー素材

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:20:08

    とりあえず悪役はナチスの残党にしとけばそれっぽくなるんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:20:10

    なぜあにまん掲示板には定期的にガーナ・アーリア人が現れるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:20:38

    アフリカ←わかる
    ナチス←わかる
    カンフー←???????????

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:22:10

    恐ろしいものとして隠すよりヘンなオジサンで笑い飛ばす方が良いんだ、本当の話

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:22:34

    そ…そんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:23:40

    >>7

    ツイッターでアフカン関係呟いたら公式がRTしてくるから

    あにまんにいても不思議ではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:24:26

    >>11

    ではなぜ過去の事例もウマカテに……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:07

    >>8

    日本のKARATEに主人公がカンフーで立ち向かう映画だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:18
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:15

    ナチスが駄目だと…初代仮面ライダーが見れない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:21

    >>13

    ごめんやっぱわかんねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:32:38

    >>16

    東條英機が空手使いだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:32:53

    カンフューリー上映会しようや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:35:16

    >>17

    だからわかんねぇって!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:44

    なんかドイツでも悪役にする分にはそこまで問題でもないとかなんとか聞いた
    まあそうじゃなきゃヘルシングがドイツで発売とか出来ねえよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:45

    「帰ってきたヒトラー」は面白かったよ。
    ニコ動で有名なシーンのパロディなんかもあって、コメディだし
    ナチ要素なんて ほとんど なかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:39:02

    ヒトラー東條以外の敵も魅力的なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:56

    >>21

    帰ってきたヒトラーはナチ要素なしでヒトラーを描き切ったからこそヤバイんだよなあ。読んでるとだんだんヒトラーのほうに共感するようになっていって、「ヒトラーを笑って」いたのが最後には「ヒトラーと笑って」いるようになるのがマジでやばい。ナチがどれだけ普遍的に表れうる現象なのかがよくわかる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:43:12

    >>23

    何気なくCSの映画チャンネルで流れてるのをみてて、あのオチは本当に衝撃でした…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:46:02

    >>23

    あれは本当に面白い映画だった

    ヒトラーを歴史上の人物として片づけしまってるところに「じゃあ本物のヒトラーが蘇ったらどうなる?」という仮定を設けて、現代人が軽薄に傾倒してしまうという、見事な「心理の引きずられ方」を描いた作品だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:46:39

    まあ結局喧嘩は勝たないかんって事だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:52:59

    >>25

    「みんな最初は笑ってた」

    ババァの火の玉ストレートには参ったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:55:57

    帰ってきたヒトラーは当時のナショナリズム政党の勢いが増してきた社会情勢と一緒に勉強するとよりよい
    今それどころじゃないのは皮肉

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:56:44

    ヒトラーは自己プロデュースの鬼才と聞いた
    ちゃんと当時の演説や服装、演出を見るとすげえ正しいしすげえかっこいいように見えるんだって

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:50

    帰ってきたヒトラースレになりつつあるな
    まぁ名作だから仕方ないね。是非一度は読むor見てほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:05:20

    あれは本当によくできた映画。本当に怖いわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています