ここだけボルトが冷めてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:33:06

    火影の補佐とか忍者になるとかどうでもいい。
    縁側で茶を飲みながら静かに生活したい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:34:03

    元から冷めてません?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:53

    元以上に冷めてるから父を見返すとかどうでもよさげ。
    家族には優しい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:56

    ナルトも子供を絶対に忍にさせなきゃって考えじゃないから、この性格でも仲間が居て優しくて上手くいってるなら、忍の道に勧めないんじゃねーかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:42:28

    これウラシキで詰むのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:22

    どっちみち大筒木関連で戦闘に駆り出されそう。
    余計にお辛い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:06

    >>4

    アニメのアカデミー卒業周りの話でそれをヒナタが伝えてたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:56:21

    モモシキの時一緒に戦わない感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています