我々は競馬星人、地球を占拠する

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:39:54

    往年の名馬を甦らせて最前線に出せば貴様らも手は出せまい

    20Тwww1.odn.ne.jp

    さあひれふ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:40

    もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:14

    競馬の進歩無礼め無礼め星人

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:43:21

    騎手がいなければ競馬はできんぞ
    往年の騎手も全盛期で蘇らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:14

    ちゃんと全盛期で蘇らせないといけないぞ
    大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:45:54

    >>1

    騎手も増やせ。コピー人間でいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:00:40

    マックイーンよりライスが上なの解せねえな
    ファン投票ってこんなもんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:01:15

    >>7

    日本人は悲劇が印象に残りやすいから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:35

    ルドルフがテイオーに負けとる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:12:33

    >>9

    まあ人気だとね

    強いから好きって人も当然いるけど、あのテイオーの奇跡の復活は色んな人の脳を破壊しただろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:15:02

    卑怯な!JRAの脳を焼き尽くす気だな!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:21:01

    じゃあこっちはドゥラメンテとかディープインパクトとかキングカメハメハとかクロフネとかを全盛期の姿で復活させて、ロードカナロアやアーモンドアイ、ジェンティルドンナにオルフェーヴルを全盛期に戻して良いっすよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:10

    ほへぇ…オペがトップ10どころかトップ20に入ってないんか。
    2000年集計なら、結構な人が脳焼かれてそうやけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:22

    >>13

    強すぎると逆に不人気になりやすい。金かかってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:52

    >>13

    まだこのとき3歳で皐月賞しか勝ってなかったからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:16

    >>13

    良いことを教えてやろう

    この投票は2000年7月31日までなんだ

    だからこの時のオペラオーは宝塚までしか取ってない状態でこの順位なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:34

    >>6

    エリモジョージに福永洋一、トウショウボーイに武邦彦を乗せてやった、これで手も足も出まい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:28

    >>17

    じゃあこっちはコントレイルに福永祐一、ディープインパクトに武豊で行こうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:23

    >>16

    なるほどなぁ…

    それなら順当と言うかちょっと高めくらいなんか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:39:39

    >>19

    一応優駿がやった2010年版は10位、2015年版は11位とかなり高いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:07

    ノリさんがライアン連れて家に帰ったぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています