ごめんマスターデュエルで質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:10

    PS4でジェム購入して (3500)元からもっていた分と合わせて4200ジェムくらいあったんだけどSwitchの方開いたら2646ジェムになってたんだ、これって不具合?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:10

    有償ジェムは買った端末でしか使えないんじゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:14

    有償は課金したプラットフォームでしか使えないわよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:57

    ありがとう!!これって有償ジェムで引いたパックはSwitchにも適応されるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:43:09

    それはされるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:07

    >>4

    そうだよ

    分かりやすく雑に言うとPSだとSONY、Switchだと任天堂に課金してるだろ?

    だから持ち越せない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:59

    >>2

    >>3

    >>5

    >>6

    ありがとうございました!!PS4開いてパック開けてきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています