結局配布ジョーダンサポカは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:57

    ある程度SRが重なっている人には不要で俺みたいなスピサポクソ雑魚民には有用って事でいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:43:16

    このくらいの手持ちなら普通に有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:45:55

    そのくらいの人には有用だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:46:00

    クズ運すぎるのかサポカガチャ引かなすぎるのかは知らんが貧弱すぎるだろ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:18

    ざ~こざ~こ♡といいたいけどキタサン2凸出来てるなら今回ないしアニバで3凸(=実用ライン)にはなると思われるのでそんな雑魚でもねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:25

    ブライアン、キタサン三凸して♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:57:47

    SRキング、SRウインディ、配布ナリブ、イベゴルシ、イベスぺが完凸なんだけどこれらと比べてどう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:06:23

    >>7

    イベスペと同じかちょっと上ぐらいらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:24

    スレ主にはうってつけの一枚
    がんばれ♡がんばれ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています