そこまで言うならお尻を叩けばいいじゃないですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:28:55

    「ただし1発だけですからね!」

    その日から先生の辛く苦しい戦いは始まった。
    本人からのお墨付きを得てアコの尻を引っ叩ける権利を得たのだ。
    ただし1度限りの約束である。
    最高の1発にしなければ残りの人生は後悔に苛まれ続けることになるだろう。

    日の昇らない内から起き出し、出勤時間ギリギリまで素振りを行った。
    暇を見つけては片手腕立てに勤しんだ。
    知識を蓄えるのも欠かさなかった。
    どうすれば最も効果的に人体に衝撃を与えられるのか、シャーレの激務を熟す傍ら、そればかりを考えていた。

    時にはもう何も考えずにアコの尻に張り手をお見舞いしたい衝動に駆られた。
    気が狂いそうな葛藤を抱えながらもその全てに打ち勝った。
    ただただ最高の1発をアコの尻に叩き込むために。

    あの日の事などとうに忘れ去られた頃、先生がゲヘナを訪れる。

    “約束を、果たしにきたよ”

    何のことだかさっぱりわからないアコの脳裏に浮かんだのは、質問ではなく場違いな感想だった。

    「こんな蟹を見たことがあるな」

    先生の利き腕は年輪の詰まった大木のようになっていた。
    アコの尻が消し飛ぶほどの衝撃を受けるまで、あと———

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:30:25

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:31:09

    行政官が横チチ片ケツのおもしろ女になっちまう〜〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:31:32

    そんなにアコの尻を消し飛ばしたくなったのか、先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:31:56

    最後の4行くらいキメラアント編みたいな文章で好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:07

    黒閃ケツビンタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:13

    シオマネキ先生か……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:36:06

    …なんか
    太くね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:36:36

    なお現在の先生の姿

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:37:02

    威力の問題かよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:37:44

    素振り姿を見てアコの方が期待してしまって根を上げて早く叩いてください!とか誘惑してきたりするのかと思ってたらなんか斜め上の方向に進んでる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:04

    ケツ叩きたくてシオマネキみたいなった右手部門第一位 先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:40:13

    キヴォトス人の肉を抉る平手とか衝撃波で建物壊せそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:07

    イメージがこれすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:26

    >>13

    アコの尻に一発だけビンタする制約で鍛えてるんだろうから成就したら萎むんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:54:51

    「もう、ホント、ホンッッットバカなんじゃないですか!?」
    "ご、ごめんなさい…許されたのは一発だけだからとついはりきっちゃって…"
    シューン(筋肉がしぼむ音)

    「だからってこんなことには普通なりませんよ!!?だいたい一発で不満なら何発も叩けばいいじゃないですか!!(錯乱)」


    (…何発でも…叩いていい……???)ムキムキムキッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:56:55

    シオマネキなのかタスマニアンキングクラブなのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:09:14

    スレタイの「そこまで言うなら〜」の内容が気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:11:04

    >>18

    首輪プレイをあげつらってM女とか煽った

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:17:53

    >>12

    不戦勝だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:52:59

    音を置き去りにしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:25:52

    >>12

    2位以下がいてたまるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:28:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:33:01

    叩かれた瞬間「〜〜〜〜ッッッ!?」ってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:35:24

    なんか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:51:20

    この女ひどい目に遭うのが似合いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:38:43

    1カメ2カメ3カメでインパクトの瞬間を再生してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:15

    キ ン グ ラ ー 先 生

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:30

    すごい音量の言葉にならない絶叫が聞けそうだね(ニッコリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:27:24

    このスレタイでバトル漫画のナレーションみたいなの始まるのは詐欺だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:30:01

    二又一成のナレーションと共に流れる表裏一体

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:35:40

    うおっ…でっか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:14:07

    そんなにお尻叩きたいか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:15:37

    ドリルで貫けばいいのでは?
    1発は1発だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:19:59

    >>34

    誰もお尻を貫けなんて言ってないでしょう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:07:20

    鞭打に発勁も身に付けてから来たのだろうなこの先生は…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:51

    >>33

    普段全く興味なくても一発叩いていいよなんて言われたら意識しちゃうよ

    なんもかんもアコがわるい(結論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています