お兄さまとマヤトレとお兄ちゃんのイケメン3人組いい……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:39

    フクトレとベルトレとフラトレのイケメン3人組も見たいなあ……(チラッチラッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:46:44

    ナマモノはまずいですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:47:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:54:17

    最近だとチヨトレもそこそこ格好いいらしいね
    もちろんチヨ目線だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:03:19

    お兄ちゃん→下っ端、非モテ、人格者
    お兄さま→保護者、天然、王子様ムーブ
    マヤトレ→爽やか、兄貴分、イケメン


    ベルトレ→後輩気質、熱血、からかい上手
    フラトレ→天然、冷静、騎士ムーブ
    フクトレ→ちょい怖、世話焼き、ツッコミ

    この3人の組み合わせ結構面白そうじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:09:07

    >>3

    自分をトレーナーと思い込んでいる精神異常者はお呼びじゃないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:13:19

    お互い唯一の同期で真逆のタイプなフラトレとお兄ちゃんが別チームにいるのは私性合

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:15:12

    お兄ちゃんお兄さまマヤトレは男子高校生でベルトレフクトレフラトレは男子大学生みたいな会話してるイメージ(個人の感想)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:16:19

    フクトレの目つきがぶち抜けて悪いのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:19:26

    バレンタインみたいな特殊イベントで真価を発揮するベルトレと平常時の理解のある彼ムーブを極めたフラトレの恋愛強者トレーナーステークスのツートップが組むのは反則ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:20:39

    >>10

    そこにコワモテのフクトレをひとつまみ……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:20:55

    マヤトレはあいつ金持ちっぽいのも強いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:22:31

    天然伊達男フラトレと熱血後輩ベルトレだとフクトレが面倒見てあげないとやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:51

    身長は
    フラトレ←ベルトレ←フクトレのイメージ
    まあ平均身長はめっちゃ高そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:35:22

    フクトレってイケメンなの? FAフク持ってないんだけどそっちで描写あったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:36:05

    お兄ちゃんが総受けで
    お兄さまかマヤトレが我慢しきれずに襲う本なら3冊ぐらい見た気がするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:07

    なんでベルトレが出てくるんだよと思ったけどメジロドーベルのトレーナーってことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:48

    >>15

    フクトレはのだめカンタービレの千秋感がすごいんだ

    イケメンかどうかの描写は分からんなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:41

    >>18

    言われてみるとのだめカンタービレ感あるな…

    なるほど、納得した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています