更新のたびにクズ親ランキングを更新し続ける漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:45:33

    しずママ
    ・描写はほぼないししずかちゃんを放置し続けてるけど、曲がりなりにも仕事して家にお金入れてしずかちゃんを養っているのは確か(まりパパの件に関しては知ったこっちゃないだろうし)

    まりなちゃんの両親
    ・不倫したり虐待したりまりなちゃんへの仕打ちは酷すぎるが、昔は純粋に円満な家族だったしまりピーのことにも気づいた(ように見える)描写もあって僅かに同情できる要素はある

    東ママ
    ・今のところ言動の全てがクズ・オブ・クズ
    ・100点を取るのを強要する癖に東くんをサポートする何かを頑張る訳でもない悪い意味での放任主義
    ・それでいて「自分も東くんのために頑張った感」だけは出して自分に酔ってる
    ・少なくともテストの度にだらだらパンケーキ焼くくらいのヒマと余裕はあるから、他と違って環境のせいで歪んだわけでもない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:47:12

    しずママについて皆麻痺しすぎでは?
    普通にネグレクト+チャッピーを失ったしずかちゃんに辛辣な態度だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:18

    東ママが頭一つ抜けてる気がする
    いや他も酷いけどコイツは経済的・精神的余裕がある上でアレだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:50:05

    しずかママは一応好きでもないチャッピーの世話をしずかちゃんが大事にしてるからしてるっぽいのはプラスポイントかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:50:21

    東ママの擁護できる点があるとすれば出来の良すぎる兄貴が居たせいで東くんに求める基準が狂ってしまった事だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:34

    今の○売の女呼ばわりされがちなしずかちゃんを見るにしずかちゃんママもあんな感じなのでは……と個人的に感じる
    まりなパパを狂わせた女だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:35

    >>5

    そんなの世の中の親の半数が経験してることやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:53:17

    >>4

    ほんとか? ただの惰性じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:32

    このメイン三家庭が飛び抜けてるだけで他の家も決して良い環境ではなさそうなのがポイント
    この調子でタコピー両親も毒親だったらどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:01:19

    >>9

    漫画を濡らす

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:04:04

    >>5

    ちょっと穿ち過ぎかもしれないけど上が駄目でも変わらなさそうじゃない?

    父親医者っぽいし、てことは母親もそれなりに高学歴の可能性あるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:44:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:46:21

    >>11

    兄貴がダメならダメで下を締め付ける方向の毒になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:46:26

    東ママは何だろう、人間味すら感じなくて普通に怖い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:55:31

    個人的にはまりな家が一番無理
    娘を板挟みにして喧嘩して母親に至っては呪詛を植え付けて挙句に手をあげてる…

    東家はまだ兄貴もいるし(東にとってはコンプレックスの対象だけど)拠り所が僅かにある
    しずかに巻き込まれるまでは割と普通の子どもだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています