低コストで作れる面白いデッキを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:45:37

    同じデッキを擦りすぎて疲れて来たので気分転換に新しいデッキを探しています
    もう全く勝てなくてもいいのでデッキの殆どがNとRで構成されたデッキを教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:47:47

    しばらく前に貼られてた幻煌龍とか?
    SRを少し加えればプラチナでも戦えるデッキになるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:26

    時械神デッキはNとRでできるらしいぞ
    レシピは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:33

    真竜はいいぞ
    汎用除くと確かURなかったはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:50:43

    メガリス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:52:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:53:20

    エクゾデッキ進めようかと思ったけど悪さ出来そうなドロー系が全部SRでチキンレースがURだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:54:24

    このデッキ作ってあにまんで人募集するのはどう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:55:36

    N、Rのカードでなんとか悪さできねえかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:57:52

    天威とかもNとRだけで組めるぞ。もちろん高いパーツもあるが、なくても十分戦える。
    メインデッキのモンスターは全てNかRだし、リンクもNとRでのパーツだけで戦っていける。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:42
    NR限定構築対戦スレ|あにまん掲示板って需要ある?bbs.animanch.com

    こういうスレあって夜対戦してるからそれ覗くとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:59:44

    悪いことできるやつはほぼほぼSRかURにされてるからネタデッキ作るより安いカテゴリデッキ作った方が安上がりなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:00:25

    前にここでNR限定構築戦やってたけどバージェストマ天威、kozmo、ガジェット、メガリス、メタルフォーゼなんかのデッキがあったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:01:19

    >>8

    私はいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:06:55

    俺の代わりにユベルデッキを完成させてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:17:58

    >>13

    昨晩はシャドールが色んなデッキに入って暴れてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています