ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:52:45

    エレンが巨人化能力を失いながらも生存しミカサと共に人里離れた秘境で子供を作りながら平穏に過ごしていくエンドになった進撃の巨人。

  • 2読者22/01/28(金) 16:54:30

    うーん、終わり方弱いけど幸せそうだからヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:56:50

    ユミルが最後にエレンの身体を戻して消滅した世界か
    ミカサが生首抱えて去るシーンは確か誰も見てないからイケる!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:59:27

    最終話は丸ごとエレンとミカサの子作りを綿密に描いてくれる。最低五人は産んで欲しい。ミカサの腹筋が台無しになる所を見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:04:18

    どんなに弱い終わり方でもこの二人は幸せになって欲しかったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:23

    >>4

    腹筋に妊娠線入っていながらも幸せを心いっぱいに感じてるエレミカが見たかったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:12:05

    エレンが作中屈指の巨根だとなおいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:01

    だがその隙にパラディ島は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:39:16

    そしてラストの空襲…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:42:05

    もし首しかない状態から元の五体満足状態になったら、エレンMAPPAでミカサに抱きしめられる形になりそうだよな

    首から下がかなり遠い方に行っちゃってるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:44:02

    >>9

    あれはもう104期生みんなくたばった未来に起こった終末戦争だからもう関係ないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:56:04

    腹筋バキバキの妻子に囲まれて暮らしてほしい…いやたいがいエレンもバキバキだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:06

    これだと結局エルディア人に巨人化の力がなくなったことを証明できず反撃の力もなく世界中の軍隊の銃火器によって島が滅びるのよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:12

    >>13

    世界中の軍隊(地鳴らし8割完了済)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:52

    >>13

    エレンが生きてること以外はそのままだから無垢の解除は見られてるぞ

    あと8割踏まれといてまだ戦いたがるとかサイヤ人かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:01:29

    >>9

    「映画を見られて楽しかったよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:04:50

    ハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています