も~~っ!トレーナーちゃん!マヤ怒ってるんだからね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:55:12

    ブライアンさんみたいに甘やかしてくれないと許してあげない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:56:53

    好き嫌いせず食べること。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:39

    なんでマヤはブラトレとブライアンのやり取り目撃してるんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:49

    マヤ、落ち着くんだ。ブライアンはあんなにかっこいいだろう?きっと甘やかされたりはしてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:59:44

    >>3

    かけがえのない日常だからどこでもやってる可能性がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:00:55

    >>5

    やっぱり怖いスね熟年夫婦コンビは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:07:44

    マヤのブライアンさんへの評価はもうボロボロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:09:16

    どんな甘やかししてるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:12:52

    >>8

    えーっとね!手作りお弁当あーんしてたりね!手を繋ぎながらトレーナーさんの肩を枕にしてお昼寝したりね!!!それからそれから!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:15

    >>9

    頭なでたり!尻尾の毛をつくろってるの!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:16:16

    おい!ブライアンが口から泡を吹いて倒れたぞ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:25

    >>7

    羨ましがってそうだしいいんじゃないかな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:19:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:20:47

    おい
    今度からはもう少し人目につかない所でやるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:22:39

    >>14

    ああ、わかったよ(恋人繋ぎをしながら

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:22:48

    マヤ、ブライアンさん達が次にイチャつくスポット分かっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:23:34

    せめて家でやるという選択肢が無い…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:23:41

    マヤ、気付かれずにGPS付ける方法分かっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:24:37

    >>16

    >>18

    これもう気ぶりファンなのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:33

    >>14

    もう遅いんじゃないかなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:45

    >>19

    気ぶりついでに自分がトレーナーちゃんと同じ事しても

    副会長のブライアンさんもやってたよ!って言えるからな…恐ろしい子

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:49:30

    >>21

    マヤちんは賢いなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:42:27

    「あのブライアンがトレーナーに甘えるはずないだろ…」と思ってたマヤトレがブラトレに膝枕されながら頭撫でられてるブライアンにたまたま遭遇しその表情を見て全てを理解する回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています