皆の宝物庫周回パーティはどんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:03:01

    ピュアプリズムのお陰で再臨やスキルマが捗りはしたんだけど、もうえげつない量のQPが持っていかれて気が遠くなって…。(※当方、1部完走したばかりの初心者)

    一応宝物庫極級の周回は既に出来るようにはなっているものの、効率が良いのか悪いのかも分からんから諸先輩方の編成を参考にしたいと思いまして。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:04:38

    Wハベニャン+マイフレンド

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:05:06

    アーラシュ
    モルガン
    スカディ
    牛若丸っていうベタな3人使ってる

  • 4122/01/28(金) 17:07:38

    ※一応1のは現状画像の通りです。
    孔明でNP配布で太公望の宝具で1ターン目
    オダチェンで孔明→オベロンでNP配布して太公望の宝具で2ターン目
    最後は牛若丸の宝具で3ターン目


    早速ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:09:41

    前衛で3ターン
    最後NPギリ足りないから礼装で補填

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:09:55

    完凸カレスコ2枚目を作るのに焦りすぎてしまってのう…こんなになってもうた…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:10:58

    こんなの


  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:12:43

    ハベにゃんなら6積みできちまうんだ(他でもできるけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:13:53

    イッチ1章クリアだってのにハベにゃんだすのは酷くない?

  • 10122/01/28(金) 17:15:54

    早速たくさんありがとうございます!

    見る限り、やっぱり皆さんカレスコやモナリザ持ってますよね…。

    そしてハベにゃんが遠い…!2部6章が遠い…!


    >>9

    ご心慮いただきありがとうございます!

    今回は皆さんのメンバーを拝見したかっただけなので大丈夫です!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:16:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:30

    ハベニャン居ない頃はステラ→黒ひげ宝具→メドゥーサ宝具だったな
    あの頃は333だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:18:35

    なんとヘファ子を入れることでWハベとあわせて完全オダチェンなし6積みを実現することだってできるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:19:14

    >>8

    ハベにゃんのアペンド全部開けてるのヤバくて震える

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:38

    ハベにゃんは2部6章クリアしないとフレポからも出ないんだっけ?

  • 16122/01/28(金) 17:34:29

    ハベにゃんを除くとアーラシュと黒ひげが多いですね…。確かに編成コスト的にも優しくて有難い。黒ひげ育てて無かったので育ててみようかな。

    そしてQP量増加の礼装がたくさん…!弊カルデアが入手できるのは一体いつになるやらトホホ


    >>15

    確かそうだったと記憶してます。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:54:25

    凸カレスコのロリンチちゃん、玉藻、パラケルスス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:55:15

    w太公望はいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:25

    Wハベシンエリで回ってる
    6積みに拘らないならシンエリをNPチャージ礼装にすればポチが減り絆枠が増える

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:26

    ロリンチ、玉藻、キャストリアの最高効率パーティーよ……。
    種火はバーサーカー全体でバニヤン、ダレイオスと単体バスター一人で固めている。
    フリクエ用にモルガンとWタマモヴィッチ。

  • 22122/01/29(土) 01:11:32

    過去ログ行きになる前に。
    皆さんありがとうございます!
    多くの方々の実際の編成を拝見することが出来て大変助かりました!参考にさせて頂きます。
    (折角ですのでもし良かったら他の周回編成もお寄せください)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:16:50

    フレンドに依存しない編成でありたいのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:18:27

    もうほとんどのステージをモルガンコヤンコヤンで回るようになってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:29:03

    孔明スキルマでアペンド未解放の編成
    凸ベラリザ凸アペンド2のハベにゃんを借りる
    ハベにゃん→ライダーさん→牛若丸の順に宝具
    極級用

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:33:53

    今はダブルハベにゃん+オジマン(ハベにゃんのアペンド解放できてないため)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:34:56

    初手に全スキル使ったらあとはロリンチ宝具3連打ァ!
    礼装サポートマスター礼装フリーの後ろも自由
    ダブル編成ではないからフレ利用すれば真似られなくもない...はず

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:38:42

    サモさんの23以外使って宝具3連
    礼装スキル不要
    嫁王の天特攻付与が活きてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:41:03

    >>28

    補足

    アペンド解放無しならサモさんの3も使う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:49:43

    ノーオダチェン、フレ自由の6積み
    マスター礼装が今だとレアプリ交換なのが一番ハードル高いかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:02:13

    フレンドフリーでいける
    自前枠のキャラでもいいけどフレンドにオジマンやハベがいるならせっかくだから使ってあげようって感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています