海軍中将 キャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:05:51

    私はキャプテン・マッスル
    この映像電伝虫を見てる海兵は選ばれし者
    7900万ベリーを掴むチャンスを与えられた強い者
    単刀直入に言おう
    海軍から逃げたある少女をぶちのめしてほしい
    名はニコ・ロビン
    西の海 オハラで産まれた“悪魔の子“だ
    もちろんめちゃくちゃ危険
    ニコ・ロビンを倒すには悪魔の実を使わなければならない
    銃や刃物などで殺すのはリスクがある
    なぜならニコ・ロビンは“ハナハナの実“の能力者だからだ
    さぁ 腕に自信のある海兵は今すぐ海に出ろ ニコ・ロビンを処刑しろ
    急げっ 乗り遅れるな 7900万ベリーを掴むんだ “オハラ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:07:31

    しゃあっ金をよこしなよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:07:46

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:08:18

    なにっ!バスター・コール!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:10:16

    無駄に改変してるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:02

    ルナーリア族の情報をリークする方がお得と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:20

    海軍「ポーネグリフを読むのはルールで禁止スよね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:44

    海軍なのにキャプテンはおかしいだろうがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:13:41

    世界政府はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:13:45

    >>1

    海軍中将って言ってるのにキャプテン(海軍の大佐)なのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:17

    だからタフカテでやれって言ってるだろ あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:28

    >>8

    むしろ中将のくせにあだ名がキャプテン(大佐)な方が奇妙だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:16:44

    >>12

    ガープ並みの何かがありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:08

    現場主義を感じるあだ名

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:22

    ルフィ「ししし…肉はとりあえず完全食だァ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:07:33

    舐めるなメスブタァーっ。本当は行きたいんだろが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています