【閲覧注意・他作品語りok】ガンダムSEEDシリーズ・ロボカテ女性キャラ総合シコスレPHASE -21【R18注意⚠️】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:27:04

    単体エロやCP、ハーレム妄想、NTRやスワッピングネタなど好きなものなんでも語りましょう 

    次スレは>>195を踏んだ方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:27:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:27:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:27:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:28:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:28:24

    >>4 >>5

    文とか絵のアップロード、AI絵の生成に使えるサイト

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:29:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:30:14

    盾乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:30:28

    いよいよ新スレか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:30:52

    >>1

    軍服にミニスカートの組み合わせは最高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:32:01

    新スレと聞いて!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:51:11

    >>11

    その巨乳をちょっとくすぐったくなるくらいの力加減で責めたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:29:42

    >>11

    この子エロい体してるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:08:10

    >>13

    中の人公認のメグパイだ

    いいだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:09:41

    ムジナさんのアーツ出ないかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:17:52

    メインヒロインかつスケベな変形持ちならすぐ出るのにな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:18:44

    ルナマリアとアグネスに足●キされるシンを妄想してしまった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:23:07

    >>17

    いいね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:56:33

    また叡智なイラストが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:34:22

    >>19

    太ももとオパーイにチン○挟まれたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:29

    >>1

    スレ画の2人の足がエロいエロすぎる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:49:38

    >>20

    「へー、それだけ?一緒に先っぽ弄ってあげてもいいよ?」

    「私は挟みながら舐めちゃうよー?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:58:47

    「あぁ…いいよフレイ……僕ももう出ちゃいそうだよ……フレイ!!中に出すよ!!!」

    「いやっ、やめ………なか…だけはっ、いやぁっ…………ひあああっ!!………おねえ……ちゃ……シ……ン……たす…け……て…………」

    きみの~す~が~た~は~~♪ぼくに~に~て~い~る~~♪(ED入り)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:17:41

    >>23

    このアングルと髪下ろし姿だとマジで似てるから困る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:19:34

    >>23

    限界に来たメイリンが壊れるんじゃなくて反撃に出て偶然顎にクリーンヒット

    逃げなきゃと思いつつ体に刻まれた快楽がそれを引き留める

    じゃあいっそ気絶してる間に拘束して今までの分全部やり返してやる…!ってなるメイリンとかいませんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:33

    >>25

    なんか見つかるタイミングが悪かったらメイリンが完全加害者みたいな誤解されそう()

    キラの方がマトモな状態だったら自分が悪いって言うだろうけど……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:32:11

    盾乙

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:49:43

    >>19

    これだけでシコれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:09:25

    「シンお兄ちゃ~~~ん♥今日こそ子作りしよ!!」

    「なっ……!?///ダメだよそんなこと大声で言っちゃ!というか兄妹でそんな……いやほんとの兄妹じゃないけどそれはそれとしてそんなインモラルなこと認めないぞ!!!やるにしてもせめてあと2,3年くらい………」

    「何よ!シンお兄ちゃんのバカ!ヘタレ!シスコン!!ムッツリスケベ!!夜な夜な私でシコシコしてるくせに!!!!!」

    「…………流石にそれは言い過ぎじゃない???」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:19:11

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:59:22

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:43:28

    朝は爆死した時の画像

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:58:56

    メイリン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:05:40

    >>29

    シンの後ろの人達これ聞いてどう思ってるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:15:48

    保守です!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:32:43

    >>33

    もっとAIメイリンの画像貼ろうぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:02:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:04:53

    >>29

    お、おおお前たち………まさかそういう関係だったとは…………

    レイ!?!!!??!?ち、違うんだ!これは……(まずい……最悪メイリンとのソレは無理だとしてもルナとのおねショタプレイは隠し通さないと……!!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:56:23

    >>26

    キラ「ごめん…メイリン、ごめん、今まで、ごめん…!」

    メイリン「やーっと正気に戻ってくれましたねー?本当に怖かったんですよ、正直何度死にかけたか…」

    キラ「うう…僕は…」

    メイリン「でーもー…それはそれとしてえっち自体は気持ち良くもあったんですよねー。だから今「この人から逃げたい」と「気持ち良くなりたい」がぐちゃぐちゃに混ざってるっていうか」

    キラ「その、どういう…」

    メイリン「ちゃんと私を見て、優しくしてくれたら…怖いの、消えちゃうかもしれないんですよね」

    キラ「え…?」

    メイリン「アレだけ無茶苦茶に快楽叩き付けられ続けたらそりゃちょっとは頭おかしくなっちゃいますって。あんな酷いことした人に「抱かれることそのものは嫌じゃない」なんて思ってるなんておかしいでしょ?」

    キラ「それは、僕の…」

    メイリン「そういうわけなんで、今からちゃんと優しく抱いてくださいね?じゃあちょっと拘束解くので…」

    ガチャ

    ラクス「…キラ?」

    キラ「…ラクス…!?」

    メイリン(あっ一番見つかったらヤバい人に見つかっちゃった…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:20:21

    >>39

    ここしかないってタイミングで見事に邪魔入って修羅の道まっしぐらになるのSEEDみありすぎてつらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:26:09


    このメイリン人妻みたいでエロいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:01

    >>41

    胸揉んでみたいよね、服の上から

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:20

    シンメイの良さってやっぱインモラルなところにあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:06
    メイ〇ン挿入待ちtelegra.ph

    最近メイシコが捗りすぎて困るので好きポイント追記して再掲

    中○しもいいが最近はとにかくこの子の胸にザー汁ぶっ放したくてしょうがない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:25:59

    age

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:57:29

    暑いので水着

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:11

    >>44

    「今日はどっちかなぁ…胸にかけてくれるのかな、中に出してくれるのかな、もしかして頑張って両方してくれるのかなぁ…♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:47

    >>33

    この太ももにチン○挟んで射精したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:18

    >>44

    俺は髪にかけたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:35

    >>14

    でけー

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:10

    >>11

    DDならこの子も好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:31

    >>14

    B88(自己申告)らしいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:53

    みんなマクロスのキャラなら誰にお世話になった?

    俺はシェリル

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:57

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:04

    >>53

    フレイア

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:55
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:49

    >>19

    アカネちゃん抱きしめたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:09

    この2人どっちが先にキラに抱かれるか決めるために双頭ディ○ドでイカせ合いしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:57

    >>58

    そしてこれはラクス様が勝ち誇った数分後にキラに完封されて無様な顔でアクメキメてるのを見て戦慄するメイリン

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:21

    >>56

    このオッパイでワルキューレのメカニック担当は無理でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:42


    この2人にお世話になった人は多そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:05

    >>59

    「まったくもう……ラクスったらいっつも自信満々で襲いかかって来る割にはクソザコなんだから……

    でもラクスには明日大事な用があるからこれ以上無理させる訳にもいかないし………メイリン」

    「えっわわわ私ですか!?」

    「なに、抱かれたくないの?ラクスに負けた時あんなに悔しそうに泣いてたのに……」

    「いやいやだって私より強い筈のラクス様がこんな抱き潰されてるの見たら怖くもなりm……ちょっ待って待って!!!まだ心の準備がああああぁぁっ!!!!♥」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:06

    >>47

    >>49

    滅茶苦茶頑張って色んなところにかけまくり中○ししまくりでイカせまくってメイリン気絶させた後にちゃんと体綺麗にして寝かしつけてあげたい

    そんで可愛い寝顔で最後に一発抜きたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:00

    >>63

    そんで抜いた分のザー汁片付けたところで自分も限界迎えて無様なポーズで寝落ちしちゃうんだけど朝になって先に起きたメイリンに苦笑されながらお返しで毛布かけられたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:54:07

    age

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:40:29

    今日も暑くなるから水着かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:33

    >>66

    いいね!水着!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:37
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:05

    >>69

    確かにいいんだがパイスーで盛ってんの余程溜まってたのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:43

    >>70

    帰還した勢いそのままってエッチじゃん。汗のニオイとかパイスーに籠もってた体臭とかでそらもうギンギンよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:05

    戦闘での昂ぶりもあるんじゃないか?
    死を身近に感じるパイロットなら帰艦直後の生殖本能凄く刺激されてそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:39

    >>69

    「…ゴメン、その、俺、こんな乱暴に…」

    「謝らなくて良いわよ…それより、もう一回しましょ?さっきより激しくしていいから♡」


    Q.この後ルナマリアがどうなるか答えよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:14

    准将は精子のハイマットフルバーストで双子三つ子くらいなら余裕で孕ませられそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:43

    キラハーレムのラクス&フレイに対するミーア&メイリンの組み合わせで妄想が広がる
    「2人がかりならキラさんに勝てるかも!」と思ってやってみたら両方散々に抱き潰されて調子に乗ったキラにイキ殺されそうになった寸前で助っ人に来る先輩2人とか超見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:00:18

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:46:44

    雨でちょっと冷えたのなら、暖を取ればいい
    どれどれ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:15:17

    >>77

    胸揉みって良いよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:44:56

    >>73

    A ケダモノになったシンに抱きつぶされる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:31

    血流が集まるところは一時的に温かいもんだ
    ちんこだってそうだろ?
    そういうことだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:44

    >>69

    シンルナのエチエチもだいぶ増えたよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:27

    メイリンのなんとなく体温低そう感すき 運命のオーブ制服だったり自由のあったかそうな服装だったり

    密着と腟内摩擦のあったかさと気持ちよさを体に叩き込んでセッ○ス中毒にしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:20

    「シンメイっていいよね」

    「いいですよね………」

    「グフ撃墜のせいでぎこちなくなってしまった関係を無理やり修復する為にメイリン側が仕掛けて返り討ちにあっちゃうのとかいいよね」

    「いいですよね……彼氏がいなくて寂しくなったメイリンが試しにシンを「お兄ちゃん」って呼んで甘えてみたらシスコン魂に火をつけちゃってインモラルロマンティクスしちゃうのもいいですよね……」

    「いいね……でも一番いいのは_____

    いきなり割り込んで両方まとめて食べちゃうシチュだよね」

    「2人とも丁度あそこにいますしヤッちゃいましょうか♥」

    「そうだね♥」


    「「イヤアアアアアアア来るなああああああああ!!!!!」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:42

    >>83

    ガラガラビターン!!

    「あらあら~?お2人とも今度は何をされているのでしょうか???💢💢💢」

    「お前たち、最近ラクスに制裁されたばかりなのにまたヤる気か……今日こそ俺がまとめて修正してやる!!!」

    「にににに逃げるよルナマリア!アスランは本気だア゛ッーーーーーーー!!!」

    「いやああああこんなこと二度としませんから許しデエエエエェェェェッ!!!?!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:00

    >>84

    「ふう……今回は未遂で済んでよかったですわ」

    「うぅ……怖かったあ……もうキラさんに前も後ろも喉もぐちゃぐちゃにされたくないよお………」

    「ルナぁ……なんで俺のチ○コとケツ開発がメインになっちゃったんだよ……ルナぁっ……!」

    「大丈夫ですわ……怖いものはもう何も来ませんから(やっぱりこのお2人ぐうかわええですわ……何がなんでも私とアスランでお守りしなくては……)」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:16

    偏見だけどアスランが修正に使う性具はめちゃくちゃ強い電気流れそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:10:08

    age

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:25:19

    今日は尻揉みしておこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:17

    >>85

    全く、どうしてお前達はこんなところまで来てしまったんだ

    あの2人がサディスティックな存在に魅力を感じるわけでもなければ、望まぬ性交に幸福を感じる趣味もないことくらいもうとっくに解っているだろうに

    まさか無理矢理でも関係を続けていればいつか自ら望むようになる等と考えているんじゃないだろうな?ザラ派かブルーコスモスの過激派か何かお前達は?

    それを望まないからあの2人はお前達からの逃避から関係を始めいつしか本気で愛し合うようになったんだろう

    というかルナマリアは妹の幸せを壊そうとするな、それはシンにとって最も嫌うことの1つだぞ、本気で見捨てられても俺は助けないし助けられないからな?


    <ア゛ッーーーー!耳に痛くてお尻が痛い!!

    <アスランダメぇ❤️それ以上はぁっ❤️


    おい反省してるのかルナマリア(ズムッ)


    <んあああああああっ❤️


    まさかこれが欲しくてわざとやってるんじゃないだろうな?ならシンにちゃんと頼めば応じてくれるだろうに、まったく…


    (尚この時のアスランにサディスティックな感情は一切無いしなんなら「ああ、あの2人みたいにカガリといちゃいちゃしたい…」とか考えながらやってる)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:44:20

    このマリューさんエロくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:53

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:16

    >>85

    こんな状況で言うのもあれだけどシンメイめっちゃいい匂いしそう てかラクス様もこっそり2人とも吸って癒しを得てそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:34
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:14

    >>93

    これだけで誰かわかるレベルの太もも

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:43

    太ももで分かってしまう美少女ヒロインか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:25

    age

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:37

    いつもシンとは慈しむような優しいセッをしてるステラだけど
    シンが獣のように求めてそれをルナが受け止めるセッをちょっと羨ましがってて
    シンに「たまにはルナみたいにガーッって感じでされてみたい」とか言い出して
    「ステラのお願いは聞いてあげたいけど体の事どうにかなったばっかりだから無理させたくない…!」とシンが葛藤する
    で、ルナは「アンタもやっぱりシンに全身ドロドロのクタクタにされたくなっちゃったの?良いわよあれ、癖になるから♡」とかステラに吹き込む
    そんな割と平和なシンルナステ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:28

    >>92

    「ほんとにめっっっっっっちゃくちゃいい匂いしますわ

    多分おふたりがロマンティクスする時はそれはそれはすんごいことになると思いますわ 監視カメラ越しじゃなくて直接嗅ぎに行きたいくらいで……」

    「…………ラクス??」

    「じょじょじょ冗談ですわ!!!!忘れてくださいまし!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:04

    地獄キラメイ時空にしろキラルナ→シンメイ時空にしろ当たり前のようにキラに貪り喰われるメイリンに上と下の涙が止まらない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:31:07

    メイリンを椅子に縛り付けて目の前でチ○ポ出してこの可愛いお顔や綺麗な髪ぶっかけたら絶対気持ちいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:36

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:43:15

    ジンキみたいな妄想設定語りスレになってきた?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:00:19

    人妻良いよなあ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:03:29

    ただママキャラといえば三石さんみたいな思想がサンライズにはあると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:41:38

    ロボカテ総合スレなのでソシャゲの女性キャラとかも語れるのがこのスレの利点だよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:10:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:54

    捕食者キラルナ、たまに手軽に性欲を紛らわす為にこの2人でエッチしてたらすんごい好み(なおシンメイとラクスの脳が破壊される模様)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:04:21
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:11:19

    ロボソシャゲのエッチな女性キャラ連れてきたよ!(CV中村悠一

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:56

    >>108

    このシャーリーいいわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:50

    >>107

    シコスレ19読み返してたら普通に監視カメラでシンメイえっち見物しながらヤっててダメだった 最低だよ君達………

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:14

    ホーク姉妹の片方をとっ捕まえてひたすらレ○プして防衛機制によってザー○ン狂いになってきたところに部屋に入れられたもう片方の悲鳴で正気に戻してまた絶望させたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:42

    >>107

    シンメイラクス「「「もうそんな領域とっくに過ぎ去ってるよ(ますわ)…」」」


    ラクス「…というわけで意趣返しに私がそちらに混ざるというのは」

    メイリン「恐れ多いんで勘弁してください!」

    シン「っていうかそんな理由でやったら後悔しますよ流石に!?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:38

    >>107

    キラルナ良いよね


    あんま見かけないcpだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:14

    >>113

    どうせならカガリも混ぜるか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:09:35

    >>115

    ラクス「お待ちなさいカガリさんはアスランとお互いに一途ですわ!!キラは違いますが!違いますが!!」(´;ω;`)

    メイリン「…もうこれシンの優しさに絆されるべきじゃないかなラクス様」

    シン「待ってメイリンさん流石に待って?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:47

    >>114

    シンラクも好きなんだが分かる人いる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:14:37

    誰とエッチしたい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:31:33

    >>118

    グリッドマンが私のものになれば、全部私のものだああああああ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:44:01

    >>116

    ラクス様こんな顔なってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:56

    正直ろくでなしルナマリアはめちゃくちゃエッチだと思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:53

    >>83

    捕食者2人目の色おんなじなのこえーなお前ら

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:27

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:27:07

    多分シンは逃げ場なくなったら「メイリンには……メイリンには手を出すなあっ!!!」って立ち向かうタイプだよね(淫魔ルナマリアに勝てるとは言ってない)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:46

    >>124

    「メイに手を出すな!ルナマリア!」とか言えば(えっルナって呼んでくれないの?っていうかメイって何?メイリンを愛称で呼び出したの?私の方は呼ばなくなったのに?嘘だよね?)で極大な脳破壊ダメージが狙えるかもしない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:11:52

    >>125

    そうなったら更にキラルナ加速しそう()

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:27

    みんなに聞こう!

    キラルナとシンラクの魅力とシコポイントとはなんぞや!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:09

    >>127

    キラルナはなんか兄と弟の嫁で不倫してるみたいな雰囲気あるよね

    シンラクはなんだろう……なんとなく逆転アリのおねショタみたいな流れになりそう()

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:36:36

    >>128

    シンとラクスは絶対ラクスが甘やかすから見てて微笑ましい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:54:52

    >>127

    キラルナはあんまり絡みないから逆に妄想が捗る

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:02:22
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:13

    ケツを見せろと申すか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:03

    >>132

    いいよね尻

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:23

    >>132

    この体勢のままお尻をフリフリしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:10

    安易なスワッピングネタで奇をてらうよりも、ストレートにAIとかで性欲たぎらせていけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:07:03

    シンメイに添い寝してもらって癒されるラクス様が見たい てかなんなら2人とも勝手に自分の子扱いするレベルで暴走しそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:28

    「その血塗られた手で彼女の手を取るつもりか、キラ・ヤマト」

    「いやまあ…確かに僕にその資格があるって胸張って言えるわけじゃないけど、隙あらばフレイもミーアもメイリンも寄ってくるからラクスも「ボヤボヤしてらんねえですわ!!!!」って必死にしがみついてくるんだよね」

    「えっ」

    「今はラクスとフレイの2人だからまだしもそろそろ各地の慰問にまわってたミーアとターミナルにいたメイリンも帰ってきちゃうからヤバいんだよね……ごめんもう帰っていいかな、4人相手する体力を保つ為に早く寝ないと」

    (………なんだろう、コイツの方がよっぽど最低なのに何故か負けた気がする……)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:36:16
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:52

    >>118

    ムジナにしがみつきたい...

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:35

    >>138

    デッッッッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:16:37
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:17:37

    AGE!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:57:55

    休みの日はあにまんなんか見ないっていうのが分かり易いスレの速度

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:27:52

    ラクス様に「一生分のお願いですわ!!!!」と添い寝を頼まれるシンメイ
    自分達の匂いをめちゃくちゃ吸われてるのを薄々感じながらも自分達もラクス様セラピーで快眠する夜があってもいいし、なし崩し的にエッチしちゃって全員気絶したように寝て寝坊しちゃう夜があってもいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:49

    なんか顔に傷の入ったキャラでしこりたいと思ったが
    ガンダム他ロボアニであんまそういうの居ないよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:00

    イザークはシコれる方だがな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:39

    >>144

    ラクス「…ごめんなさい、キラがああなって以降、少々ご無沙汰で、その…」

    メイリン「まあシンも私も本当は人の事言えないんで…しかしもう行き着く所まで行っちゃったねぇ私達」

    シン「キラさん…どうしてこんなになるまで放っておいたんだ…!」

    メイリン「…で、どうでした?」

    ラクス「…あの…また来ても、よろしいですか?」

    シン(あーまたしに来るやつだこれ。もう開き直った方が良いのかなぁ…)


    シンメイはお互い求め合う感じでシンラクはラクスがシンを甘えさせる感じっぽそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:29:58

    でもなんかシン相手のおねショタ風味エッチでも最後にはぐちゃぐちゃにされてそうラクス様
    よくて引き分けくらいのイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:56

    >>141

    エッッッッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:00

    ソシャゲとかゲーム媒体オリジナルの女キャラって一度展開終了すると供給がなかなかないのが怖いよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:45

    あにまんのせいでシンのハーレムに見える

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:37

    >>151

    いっそあの世からステラさんが蘇ってきそうな面子

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:37

    >>144

    >>147

    シンメイラクスはなんぼあってもええですからね

    キラルナが未だ性の怪物なのが辛いとこだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:31

    >>153

    ほんとキラルナは未知の可能性を秘めてるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:52
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:19:52

    なんかこの絵が時止められてるように見えてしょうがない
    みんなはこのアグネスに何をしたい?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:42:16

    >>151

    顔にぶっかけたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:11:24

    アグネスはこの路線しかないと思うんだが

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:13:27

    >>156

    乳揉み!乳吸い

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:24:32

    今日も暑くなるから水着だなー

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:57

    これは抱き枕不可避(ラクス様並)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:43:00

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:20

    いつものようにラクス様に添い寝頼まれて「メイリンさんだけ先にベッドに入っててください」と言われた通りに入った瞬間、何故かキラがいて驚きと恐怖で体が動かぬ間に突っ込まれてしまう……悪夢を見てシンとラクス様に抱きついて泣いちゃうメイリン

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:56

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:07:05

    今夜はシンとおねショタプレイですわ!ショタと呼ぶにはかなり成長してしまってはいますがまあ雰囲気がショタなので問題ありませんわよね!!

    えっちょっ待っ……ウワアアア!!!ヤメロオオオォォォォォッ!!!!!

    【一時間後】

    まさかの大敗ですわ………キラならともかくシンにすら負けてしまうとは……………

    シン……私相手ならともかくラクス様には流石にもうちょっと優しくしてあげてよ………

    すいません……甘やかされるのが気持ちよすぎて腰止まらなくなっちゃいました………

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:30:15

    やっぱりこの乳揺れよ

    GIF(Animated) / 1.65MB / 2100ms

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:29

    やっぱ化粧したメイリンエロくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:45

    本日のメイリン

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:19:44

    >>156書いた本人だけど時止め中にとにかく全身を刺激しまくって時進めた瞬間に↓みたいになるアグネスを思いついてしまった

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:14
  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:33

    >>166

    ラクスとシンがほんとに向かい合わせになって泣いてそうな画像で笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:06:41

    これはキラに dice1d50=29 (29) 回もの中〇しをキメられて頭がポーっとしてるラクス様

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:19:23

    >>173

    妊娠確定

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:02:15

    これだけお腹大きくなったのに、キラのスーパー赤ちゃんコーディネーターチ◯ポはバッキバキですわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:02:46

    >>175

    いいね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:32:20

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:50:05

    朝はシャーリーで気持ちよくなった

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:59:12

    そこそこアブナイ話をすると今更運命時代のいい感じに女子〇生ぽいメイリンがひたすらエッチに見えて毎晩シコり倒しとるわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:44:40
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:21

    中華服はお好きか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:00

    この微妙にすれ違ってる夫婦感すき

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:24
    これはキラと|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレみたいに映画見てドキドキしまくった後にめちゃくちゃロマンティクスするカップル達

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:49

    >>169

    ・・・・・いくら出せば雇えるかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:29

    >>29

    こんなん聞いたら議長も艦長も副長も頭抱えそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:08

    ラクス一筋のキラとフレイと誤認してメイリンを襲ってしまうキラとハーレムの主キラと何がなんでもメイリンを食おうとするキラが同居するスレ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:23:31
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:15:02

    >>187

    エッチな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:01:21

    あにまんのエロ話のせいで迫られてるミーアにしか見えない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:24

    あにまんエロ話ならミーアはAV女優では?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:04

    >>187

    あーこういうの好きかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:33

    >>182

    でも夜はお盛んなんでしょ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:47

    >>186

    ……なんで私キラさんの3/4に食べられてるんですか?

    何故私は2/4にそっぽ向かれてるのですか!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:06

    >>194

    いやこれエロくないすか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:35
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:55
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:09

    >>194

    流石のシン・アスカもこれは押し倒すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています