例のディアルガは生まれたての状態だったら許せた

  • 1嫌いじゃないわ22/01/28(金) 17:23:46

    オリジンフォームか~

    雑にダイヤモンド削って作った彫刻みたいだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:02

    だってアルセウス君センスないじゃん
    アルセウスフォンとかいうクソダサ作るし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:02

    テンガン山の頂上とかいう訪れるには
    クソみたいな立地に神殿があるやつが
    まともなセンスしてると思うな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:24

    >>3

    なにこの…なに…ヒスイバクフーンもだけどダサすぎない?デザインすら悪化してんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:28

    パルキアも首にポリープ出来たみたいで気持ち悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:31

    なんか違う…なんか違う!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:02

    >>9

    ホースオルフェノクみたいにしたかったんかな?それにしてはダサすぎるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:06

    ディアルガはめっちゃカッコいい パルキアも悪くは無いけど元の方が好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:57

    >>3

    なにこのメタグロスと適当に交配しました的な.......

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:33:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:33:12

    >>3

    >>9

    どっちもアルセウスの胴体に寄せた?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:35:06

    正直パルキア見たらシャクレてないだけマシに見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:46:08

    ここに偉大なる創造主を愚弄するゴミどもが
    いるセウスねぇ
    さばきのつぶてを放つアル

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:49

    >>23

    まだレジギガスの方がセンスあるギガ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:03

    >>23

    ?????

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:50:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:50:37

    >>26

    お前頭からダイパリメイク消えてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:10

    2体ともアルセウスから生まれたからアルセウス要素入れて不完全な感じにしたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:40

    >>26

    ここに頭ダイパリメイクの民がいるぞ

    殺せ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:52:07

    >>26

    なんやかんやで正当に評価されるでしょ一ヶ月も経ったら。まあbdspは何も聞かなくなったんだけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:52:42

    パルキアはせめて腕残しといてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:55

    >>32

    パルキアの腕美味しいよ

    お前まだ食べてないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:54:28

    >>23

    あんた心がアルセウスだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:55:06

    これがどう変化して原種になるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:56:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:56:36

    この二体とダークライが合体してアルティメットバカヤローになるんやろ?俺には特別な智慧があるからわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:57:39

    >>32

    まだ腕もあった方がケンタウルスみたいな感じでよかった気はする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:01

    >>32

    パルキアは腕が有ったらケンタウロスみたいでカッコ良かった


    ディアルガは……首からビーム出そうだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:17:08

    ディアルガは元よりかっこいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:27:28

    キッショって思ったけど動いてるの見てたらだんだんアリかもってなってきたわ
    コレ新しい作品でる度にやってる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:55

    そのうち慣れるって今まで散々言われてたけど、人間だものずっと見てればそりゃ慣れるでしょ
    その上でこのデザインはないわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:53:42

    カセキメラよりはマシ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:56:31

    パルキアは元と変わりまくってるからそういうもんだと受け入れられなくはない

    ディアルガはフォルムも似てるわその割にはデザイン凡以下だわで余り好きくない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:17

    こいつらもカセキメラもポケモンフィルターを外して見たら違和感しかないよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:04

    見る順番が元と逆だったらディアルガ推せたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:38

    >>3

    >>9

    これもうディスペクターだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:21

    パルキア好き ディアルガ微妙

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:39:23

    ディアルガが異物飲み込んで喉に詰まったトムって書き込み見てそうとしか思えなくなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:15

    えっ未プレイ勢なんだけどコイツらって不完全故にこういう姿してるとかじゃないの?
    もしかしてこれってギラティナのオリジンフォルムと同じような形態なの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:05

    >>50

    そう不完全

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:58:05

    露骨な粗削り感は意図されたデザインなのか
    アルセウスの要素が強いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:58:29

    ディアパルドレディアオオニューラあたりか
    特にヤバいって言われてんの

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:38

    というかバクフーンとかに至っては何であんなキモくしたんだ
    シルエットだけ見た時はマジで勝ちを確信したんだけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:50

    >>54

    なんでやカッコイイだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:35

    >>55

    うん…かっこいいね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:13

    さんざん叩かれたダイパリメイクのほうができ良かったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:13

    ここでギラティナくんのオリジンフォルムを見てみましょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:08

    個人的にはこの2体がかなりキツイ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:28

    >>29

    ✕ポケモンの歴史から

    ◯自分の頭から

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:58

    >>58

    なぜこの方向にしなかったのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:10

    >>58

    うわぁイッケメーン

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:22

    >>59

    エアプで悪いけどなんで〜トロスがヒスイにいるの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:15:51

    >>58

    当時はムカデムカデ言われてた印象が強い

    時間が経てば慣れるのかそうやって言ってたのはポケモン卒業してこういうところには来ないのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:50

    >>58

    トゲトゲ見るとキモイな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:29

    バクフーンとか炎を鬼火風にしてちょっと妖怪っぽくするだけでも大絶賛間違いなしだったのに何で逆張りしちゃったんかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:59

    ていうかこういうのってデザイナーに文句言えないもんなの?
    てかディアパルデザインした人と同じ人がデザインしてるんだよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:19:05

    >>58

    色違いで一部ネガポジ反転させるという天才的発想

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:05

    >>59

    口がないおちょなんさんじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:51

    個人的にリングマのリージョンはマジでセンスの塊だと思う
    何故こういうハイセンスなデザインをお出しできる傍らで目を背けたくなるような改悪デザインも紛れ込んでくる事態になるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:24:11

    >>70

    垂れ目&土下座がなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:21

    >>71

    土下座っていうかリアル熊の姿勢なだけでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:37

    >>70

    眉で月にかかった雲を表現すんのマジで好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:16

    >>55

    常に炎が出るの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:27

    これレベル来るとは思わなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:36

    >>63

    なんでだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:06

    >>75

    煽りとか抜きにマジでこれと僅差ないな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:51

    >>63

    コピペロス達の霊獣フォルムのモチーフが4神の青龍朱雀白虎だから残り一枠(玄武)がこいつなんじゃないのかって説は見かけた

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:29

    まぁでも上位の存在感はある

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:21:02

    パーツの位置がもうちょっとだけでも違ったら
    印象変わりそうな気がするんだよな

    首とか胴体短くするだけでも違うと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:32

    不完全だからかっこよくない方がいいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:29

    生き物には見えん

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:28:43

    >>83

    生き物じゃないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:02

    パルキアは肩だけ残ってて腕がないの見てて脳がバグるしディアルガはシンプルにキショイ
    新規コピペロスは霊獣は結構好きだからいいわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:47:37

    動いてる所みたらまあ悪くはないかもって感じ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:59

    極めて生命を冒涜するデザイン

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:44:55

    パルキアは2足が良かったなあ
    その前足でどうやって亜空切断すんの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:51:39
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:58:13

    ディアルガとパルキアはアルセウスに近付いてるフォルムなのにギラティナだけ独自路線進んでるのは何でやろな
    始まりの話でギラティナらしき記述が一切ないのは意図的に削られたとかじゃなくて本当にディアルガ、パルキアとはルーツが別って可能性ある?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:47:46

    >>55

    今回のバクフーン首からイソギンチャク生えてるみたいで苦手だわもうちょい炎感が欲しかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:50:30

    ディアルガはまあいいパルキアは腕なくすなら真珠の場所もちゃんと変えろや

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:50:40

    >>59

    右のって新しいポケモン?

    某おっさんシリーズの新種に見える

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:44:43

    グラカイのオリジンはむしろ失われた力を取り戻して本領発揮だったのにこっちはただの生まれたてでしかないとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:14:59

    アルセウスみたいにリングを大きくするか、求道玉みたいに周りに浮かせてバランス取って欲しかったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:18:38

    画像が流出した直後はセンスの無いフェイク扱いされてたな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:20:53

    だせぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:24:47

    これだったらポケスペとかダイパにあったディアパル両方に見える銅像みたいなデザインの方がよっぽど良かったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:27:00

    ディアルガは前脚と後脚のバランス悪いのはまだしも首が圧倒的にキモイ、パルキアは肩そのままなのがキモイ、せめて前脚の付け根くらいまで位置下げれば良かったのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:27:57

    折角のフォルムチェンジがこれで消費されちゃったの?感
    キュレムとか10%だけが後から提供されたようなもの

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:54:03

    >>96

    これは偽物だと思うわ

    ダサすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:55:00
  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:47:13

    ディアルガはダサいけどまあ分かる
    なんでパルキアをこの方向性にしちゃったのか
    せめてケンタウロス式に腕残してても良かっただろうに

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:04:36

    >>64

    ムカデって言われてたけど口の金色が開閉するのがかっこいいとか普通に評価されてたよ

    ディアパルはシンプルにダサい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:27:43

    >>9

    腕残してケンタウロス型にしてればかっこよさそうなのが……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:36:17

    よく考えたら初代でもナッシーとかぱっと見やばいのいるしセーフ
    ディアパルでやるなって?そうだね

    不完全形態ならゼノジーヴァみたいなのにしてほしかったなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:38:44

    正直パルキアは元々のパルキアの存在を頭から消し去ればまとまったデザインしてるけどディアルガはこう…出来損ないのキメラみたいだなって…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:56:05

    ディアルガ(すっぴんのすがた)
    ぶっさいくだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:56:50

    変形してロボになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:27

    >>106

    ちょっと珍しいだけの一般ポケ、しかも進化前から色物とパケ伝の10年超えて満を持してのフォルムチェンジを同列に語るのは厳しいっす

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:56:30

    胴体残して腕潰してるのほんとキモい
    言い方悪いけど乙武を初めて見た時の感覚と同じ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:44

    グラカイみたいな全うにカッコいい姿が見たかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:04:38

    多分DLCで完全体来るぞ
    今回のはストーリー見ればわかるが明らかに進化途中で止められたからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:17:04

    >>113

    仮にマジで繋ぎポジだとしてもBWキュレムやたそがれあかつきネクロはそれなりのデザインだったからなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:41:36

    >>113

    ならよかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:47:48

    完全体貼っておくわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:02

    なんかアルセウスが吸収して合体しそうなデザインだけどな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:20:42

    無為転変受けたみたいなデザイン

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:26:06

    >>9

    肩のパーツを前足付け根に付けたらカッコいいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:28:43

    奇形児

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:00

    >>74

    もともとバクフーンって炎出てない状態だと微妙じゃない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:32:41

    ダサいけど不完全な感じは好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:49:17

    パルキアは動くとこ見ると案外かっこよかったよ!

    ディアルガは……うん……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:02:37

    ディアルガの青色が消えて古ぼけたような姿に魅力を感じないわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:25:42

    >>82

    貴様ーっキュレムを愚弄する気かぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:28:14

    そっち方面の歪なデザインとしては好きなんだけどね
    ポケモンやってる層に受けるデザインではないんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:40:22

    >>126

    カセキメラの評判で受けると思ってたらヤバいと思う

    露悪的で挑戦的なデザインは受け悪いよポリゴンZくらいじゃない?あんまり言われてないの

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:49:41

    >>64

    ムカデなのとかっこいいのは両立する意見でしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:59:16

    >>113

    bdspのdlcマダー?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:05:26

    Twitterで拾ったやつだけど、パルキアはあの肩パッドみたいなやつをちゃんと脚の横に付けてくれれば…
    無理矢理肩の位置にアレ付けてるせいで違和感が凄い…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:11:43

    >>130

    馬・鹿系の四足獣型の首部分にゴチャゴチャ装飾付けると一気にダサくなるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています