『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:22:17

    『エメラルドゴキブリバチ』……という蜂を知っているか?康一くん。
    顔を顰めたな。やれやれ、どうやらイヤな姿を想像させちまったようだ……だが、この『ハチ』はその名の通りエメラルド色のイカしたボディをしている。その美しさはまだ小さな女の子が目を輝かせるほどで……いや、こちらの話だ。ジュエルワスプ、なんて洒落た名前もある。

    なんだってそんなキレイなハチに『ヤツ』の名が付いてるんだ?……とでも言いたげな顔だな。答えは簡単、このハチがゴキブリを食って成長するからだ。おっと、また顔を顰めたな。だが話はまだ始まったばかりだぜ……そう、こいつは『寄生バチ』の一種、捕食寄生者ってヤツだ。飼っていた『青虫』から見ず知らずの『ハチ』が飛び出してきた……なんて経験は康一くんにもあるんじゃあないか?あれは中々ヘヴィな体験だな。あれでちょっとした『性癖』に目覚めるってやつも多いらしい。かく言うおれもその一人というわけだが……

    話を戻そう。この『ハチ』の寄生先は当然『ヤツ』だが、興味深いのは卵を産みつけるまでの行動……『ヤツ』の捕獲方法にある。
    まず『ハチ』……卵を産みつけるわけだがら雌バチだな……彼女らは『ヤツ』の胸部神経節にブスッ!と毒を打ち込む。これで『ヤツ』はシビレちまってしばらく動けなくなる。美しいメスに挿入されてノックアウト……やれやれ、それだけなら羨ましいヤツなんだがな。

    動けなくなった『ヤツ』に『ハチ』はもう一撃くらわせる。そう、最初の一発は本命の一撃のための布石ってわけだ。やれやれ、恐ろしい周到さだな。
    この本命の一撃は脳……逃避反射を司る部位の動きを阻害してしまう……人間で言うところのロボトミー手術に近いかな。簡単に言えば、ボーッとしてロクに動けない肉便器に変えられる。ま、便器じゃなくて食い物なんだが。学者ジョークというやつだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:22:28

    まだ終わりじゃあないぜ。『ハチ』はボーッとしてる『ヤツ』の触覚をブチリ!と噛み切ってしまう。聞くだけで股間がヒュンとする話だな。これは毒の量を調節するためとか言われてるが……詳しいことはまだ分かっていない。昆虫は専門外でね。
    そして『ハチ』は半分ほど残った触覚を引っ張って自分の巣穴に連れて帰る。この時『ヤツ』は自分から行動できない程にボーッとしているが、スデに麻痺は解けているから引かれるがまま歩いていく……さながら首輪を繋げたオスブタを引き連れた女王様の帰還……ってところかな。やれやれ、『ヤツ』の末路を知っていても少々興奮してしまう……な。

    巣穴に引き摺り込まれた『ヤツ』に、『ハチ』はようやく卵を産みつける。逆産卵プレイ……ってやつだ。幼虫は巣穴と『ヤツ』のカタい外骨格に守られてヌクヌクと成長していく。この幼虫がまた狡猾でな……新鮮な肉を食うためにギリギリ『ヤツ』を生かした状態で保ち続けるんだ。遺伝子に刻まれた匠のワザかもしれないな。蛹の段階になってようやく『ヤツ』は死に至るんだ。やれやれ、女性上位の洗脳支配産卵プレイまでなら興奮もできるが……猟奇オナニーは流石にな。だが、おれが理解できない『性癖』も君になら切り拓けるかもしれない……康一くん、おれは君にその『可能性』を見ているのだぜ……

    観察しろというのは……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあなくて聴くことだ
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:23:42

    2レスに渡る大作
    参考になりました空条博士

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:23:45

    失せろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:24:34

    康一くんもエメラルドゴキブリバチのコトは知ってそうなんだよなぁ。それなりに有名じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:24:36

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:27:13

    なんで専門外の昆虫のことをそういやらしくレビューできるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:27:18

    俺この前家に出た『ヤツ』をザ・ハンドで削ってやったんだけどよぉ〜承太郎さんが言う「生かされた状態の『ヤツ』」の状態ってもしかしてそっくりなのかな〜俺ァ気になって夜も眠れなくなっちまうよ〜

  • 9筋態21/09/05(日) 17:33:13

    >まだ終わりじゃあないぜ。


    終われ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:40:55

    康一くんの成長性Aってそういうんじゃないから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:05:00

    この条太郎は『プレデター』で興奮でもするのかよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:29:05

    ありがとうございます!!自分がいっちゃん興奮したやつじゃん!もっと寄生物ください!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:34:08

    これ思い出した 

    面白いのでオススメ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:35:23

    エメラルド………うっ、頭が

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:41:41

    エメラルドの名前についてなにか思うところはないのかこの変態太郎は

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:00:46

    >>15

    嫌すぎる連想だな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:17:19

    変態ネタを入れてもごまかせないエグさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:08:58

    これは良スレ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:09:55

    これ地味に徐倫も変態の素質覗かせてるよな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:12:05

    > 美しいメスに挿入されてノックアウト

    それは確かにうらやましい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:12:34

    >>19

    性癖の英才教育やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:13:23

    一周回ってもうこれが普通なんじゃないかと思えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:14:56

    とんでもねえ性癖殺人鬼相手にしてんだ、こっちも同じレベルの性癖を育てなきゃ相手にならないってわけだな承太郎

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:17:30

    >>23

    同族に欲情してるぶん手フェチのがまだマシだよ!!

    殺人鬼だから害悪度はあっちのがアレだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:18:20

    なんか人間に置き換えてみたらエ〇く感じてきた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:02:59

    人間に置き換えると・・・
    生物Aだとして、まず人間に遭遇すると吸血鬼みたいに首筋にブスりして血液を吸い取る
    この時人間はドーパミンがドバドバで良くある吸血鬼物の快楽を与えるアレみたいな状態になる
    卵を植え付けられた(この時すでに恐怖心は感じない)その後、生物Aの誘導の元ふらふらと巣の元に。
    動けない中暫くしているとお腹から生物Aの赤子がエイリアンのようにパーンと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています