ステラーブレイタフの評価を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:58:02

    ワシは仕事中でプレイできないから気になるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:59:38

    エロい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:00:11

    面白いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:00:17

    グロさもあるから耐性無い人は気をつけた方がいいかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:02:47

    げきえろ要素とソシャゲ会社が完全0から作ったcsってとこ含めて良作…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:03:37

    >>3

    シナリオは現状分かるほど行ってないからなんとも言えないのん

    ゲーム性はめちゃくちゃしっかりしてて面白いっスね

    パリィとジャスト回避前提みたいなところはあるから、パリィ苦手な人は苦戦するかもしれないのん


    まっ 敵が弱い難易度もちゃんと用意してるから難しい人はそっちでいいかもしれないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:04:30

    アンチャーテッドを思い出したのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:05:34

    先行レビューだとストーリーはベタなSFって感じらしいっスな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:08:01

    ワシとしては人気や話題の作品は二次創作が楽しみッスね
    PixivやYouTubeでいろいろ投稿して貰えたら嬉しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:12:14

    マネモブさん!ワシはDMCや龍を継ぐ如くやんかぁービィのようにガチャガチャ動かして強敵とボボパンする楽しいアクションゲームがやりたいんです!
    激えろメスブタがエロいってだけならスルーしたいワシの気持ちを分かって下さい!!

    と言う訳でアクションゲームとしての評価を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:12:39

    まぁぶっちゃけ普通…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:13:30

    >>11

    ウム…なんというか普通なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:14:03

    アクションゲーとしては面白いけど他を圧倒するかって言われればそんなことは無いっスね
    というか今の3Dアクションゲーの評価基準が高すぎるのもあるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:14:37

    >>13

    なんか独自要素が欲しかった感じなんだよね

    キャラデザぐらいしか特徴がないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:15:06

    >>10

    アクションゲームとしては普通に面白い以外無いっスね

    SEKIROイメージで大体いいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:15:33

    キャラデザはオタク受けするよね
    キャラデザはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:15:33

    最初はモッサリでパリィも回避も使いにくいが…スキル強化でカスタムすれば良くなりそうだと思ったのが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:16:08

    >>14

    それが一番の売りやん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:16:39

    >>10

    ハッキリ言ってガチャガチャ動かして暴れたいなら違うゲームをやったほうがいい、敵が暴れてるのをガキンガキン凌いで露骨に隙を見せたら叩くゲームだからお前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:16:55

    >>18

    いやっそうじゃなくてね

    キャラデザってプレイするうちにだんだんと見慣れていくからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:17:11

    アクション的にゴッドオブウォーが近いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:17:19

    パリィアクションって聞いて気になってるのが俺なんだよね
    sekiroと比べて戦闘面の面白さはどうなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:18:31

    パリィアクションしたいなら時間経って安くなってたりプラットフォームが充実してるフロムゲームの方がいい感じッスね

    正直よくあるタイプなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:20:37

    >>22

    ほぼSEKIRO…

    相手のバランスとかもパリィで崩してとか有るしなヌッ

    ただ、技とかコンボが強いからSEKIROよりはゴリ押し効くタイプだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:22:16

    まあSEKIROタイプのパリィシステム目当てで買ったところあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:21

    SEKIROみたいに基本ガン攻めで攻撃絞りながらパリィするのが強いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:55

    コンティニューがダクソ式でなく直前のセーブを読み込み直す方法だから実質勝つまでアイテム使い放題なのは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:24:13

    SEKIROの名前が滅茶苦茶上がってるこのスレを見てみぃ

    ぶっちゃけゲーム部分に独自性の面白さは薄いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:25:23

    >>28

    SEKIROが神ゲーを超えた神ゲーだからアクションゲーとしては普通に面白いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:25:46

    >>28

    待てよ

    銃で遠距離から一方的に虐殺出来たりと、それだけじゃないのも確かなんだぜ

    ただ、メインとしてはSEKIROシステムなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:26:24

    なんというか普通に面白いっていう評価しかされてないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:19

    >>27

    HPとか回復薬も完全復活するのは下手くそからすればめちゃくちゃありがたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:28:29

    >>31

    普通の基準がSEKIROだから仕方ない

    本当に仕方ない

    SEKIROより面白いパリィゲーって何って言われたら答えられないんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:29:12

    エロいからちょろっと売れて、エロ以外に尖った売りがないからそれ以上伸び悩むよくあるパターンになりそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:30:31

    体験版だと敵の攻撃でぶっ飛んだ後に追撃してこないで待っててくれるのがめちゃくちゃ気持ち悪かったんスけど製品版でもそのままなんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:32:31

    >>35

    よく分からないのが俺なんだよね…

    連続攻撃に食らうとそのまま連続で喰らわないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:35:51

    ニーアまでは行かなくてもある程度は売れて話題になって欲しいんだよね
    攻略とかでワイワイあにまん民と盛り上がらせて欲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:54

    このスレを見たせいで久し振りにSEKIROやりたくなってきましたねマジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:38:24

    もしかして普通の基準が高過ぎるだけなんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:39:21

    >>37

    お言葉ですが流石にシリーズものと比較は無理ですよ


    というかニーアはストーリーや設定がすごいから話題になるパターンなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:40:09

    >>38

    ステラーブレイタフやれよえーーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:40:54

    セキロもアイツはメチャクチャ強かったとかで盛り上がりやすいから掲示板でワイワイするのには向いてない気もするっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:44:03

    弦ちゃんみたいなキャラがいるのか教えてくれよ
    ワシSEKIROで弦ちゃん戦が一番好きやし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:45:01

    >>43

    今日発売だから居たとしても多分誰もやれてないと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:47:16

    体験版やった分だとセキロの 危 のありがたさを実感出来ましたね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:48:22

    眉をもうちょっとマシにしてほしかったのん...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:51:06

    >>45

    こっちもガー不は黄色青色紫色でちゃんと別れてて知らせてくれるし親切じゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:51:29

    >>45

    ステラーブレイタフも似たようなのはあるっスよ

    しかも、それ専用のジャスト回避技&反撃とかもあるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:52:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:52:56

    >>49

    おもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:53:15

    >>49

    その二択ならおもしれーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:54:39

    >>49

    おもしれーよ

    面白いか面白くないかで言えばハッキリしてるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:55:11

    ストリーマーがBANに怯えながら恐る恐る配信してるの見るのは麻薬ですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:56:13

    やめろっ流石にアクション初挑戦のとことsekiroを比べて云々はやめてくれっ
    それでも良作以上の評価にはなるんだから及第点は超えてる及第点は超えてるヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:58:05

    >>49

    流石にその2択ならおもしれーよには入りますね

    ただ他人に勧めるほどでもねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:58:09

    >>54

    しかし…明らかにリスペクトしてるから先行者と比べられるのは仕方ないのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:59:14

    >>54

    落ち着けケンゴ!

    もしかして予測変換が暴れたタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:59:16

    つまらなくはないけどフルプライスで買う価値はなかったなと思ってるのは俺なんだよね
    4000円くらいならアホ程布教してやりましたよクククク…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:38:36

    カッコいいアクションやりたいだけなら長く遊べそうな分ライズオブローニン買った方がいいんスかね?
    というかSEKIROの続編やりてーよ エルデンリングDLCまで間が持たねーよ GW暇だーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:41:31

    >>59

    ステラーブレイドもサイドクエスト系有りきなら70時間やってもクリア出来ないらしいからどっちでもいいと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:23:49

    これが幽玄の尻肉

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:29:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:37:36

    >>61

    見た感じこれケツの穴隠れてないんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:54:19

    怒らないでくださいね 肌色のスーツってバカみたいじゃないですか
    同じケツでも2Bのデザインはよく出来てたんスね ゲームそのものは単調を超えた単調だったっスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:55:19

    >>63

    アンドロイドだからケツの穴があるとも思ってない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:58:39

    入力遅延が大きいから見た目よりモッサリでDMCを期待すると…糞って聞いたけどそこんとこどうなのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:01:09

    触った感じまあこんなもんかなって作品でクソとまで行かなくてもNieRの劣化版みたいな感じっスね
    後半色々変わるならごめんなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:12:11

    そしてこれが幽玄の激えろNPC
    これでフォトモードないとかそんなんアリ?強みを理解してないんとちゃう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:08

    >>66

    体験版よりかはマシになったらしいのん

    あとスキル解放や装備の二連続回避やパリィ強化、攻撃速度アップなどを使えば変わるって意見をよく聞くッスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:32:11

    なんかもっとプラチナゲーっぽいアクションかと思ってたら違うんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:50:25

    L1+○技を取ってから暴発しまくるようになった それがボクです
    もしかしてこれ罠コマンドなんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:06:38

    難易度変更機能はありがたいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:07:35

    >>71

    L1+◯はですねぇ…強化して相手のシールド削ったところに連打するのが強いんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:11:00

    DOKUROの戦闘+あーっンチャーテッドのイベント+メスブタなんだぁ
    別にそれらが化学反応起こしてるとかでもなく単に要素詰め込んでるだけですね🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:15:05

    キャラデザは売りになると思う反面 2Bの様な癖が足りないという衝動に駆られる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:58:23

    考察厨モブ…ストーリーや世界観の考察や話題提起待ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:08:37

    ムービースキップできないのが地味にストレスっスね
    会話をちょっと加速するのもできないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:30:42

    死にゲーだなんてアタシ聞いてないよっ
    最低難易度なのに全く進まないのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:52

    このゲームなんかDLC衣装でNIKKEのラピの衣装とかきそうな雰囲気あるっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:55

    エロ一点かと思ったら案外ストーリー面白いって話も結構聞くっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:49

    >>80

    うむ…ムービー飛ばせない辺りしっかりとストーリーを見せつけに行ってる感じもあってかなり気合が入ってるんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:20

    髪の色や髪型とか変えれるのも宣伝した方がいいと思うのが僕です
    割と個性出しやすいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:25:07

    なんかアプデで服装とかに規制が入ったって聞いて躊躇してるのは俺なんだよね
    実際どうなのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:27:29

    >>83

    30近い服装のうちの一個だけっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:45:56

    >>80

    ストーリー自体は結構淡々と進んでいく感じスけど世界の謎が徐々に明かされて行く構成で世界観自体が一捻りあってちょっと面白いからおおってなる感じスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:02:42

    マトリックス11の砂漠ってどうやって外に出るんスか?
    フェンスに囲まれてて出入口見当たらないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:24:36

    >>84

    これがOKでそれが規制された理由を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:32

    >>86

    あうっ自己解決したのん… マップ的にそもそも繋がってなくてメインストーリーのお話し内で大砂漠に出れるんスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:14

    ラスボス戦が苦行を越えた苦行
    金も無くなってミサイルやショットガンの弾も買えないんだぁ
    リリーお前が何とかしろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:21

    うるせぇんだよパンパンパンパン

    GIF(Animated) / 4.14MB / 1300ms

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:30

    >>89

    お前ハッキリ言ってそこはまだラスボス戦じゃないから

    死ぬよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:06

    大砂漠のサブクエで流砂に切れ散らかしてるのが俺なんだよね
    ケツデカいからって重すぎるんとちゃう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:16

    >>92

    警告音も立てずスキャンも映らず静かに殺す

    気づいた時には砂底にいるッ


    即死トラップの癖に猶予少なすぎるしアダムもリリーも無反応で沈むのを見守ってるのに笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています