ナツキスバル嫌いだった人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:34:14

    ネットで叩いてゴメンな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:09

    突然どうしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:36

    頭おかしくなったんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:06

    そもアンチ活動してる奴は最初から頭おかしい定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:41

    ナツキ・スバル嫌いだった人←これが「ナツキ・スバルを嫌いな人」に対して言ってるのか、「ナツキ・スバルを嫌いなナツキ・スバル」に対して言ってるのかが重要だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:50

    過去形だからスバルくんではなさそうだな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:43

    >>6

    お前も何言ってんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:54:15

    >>8

    だってスレ画がスバルだからスバルがスレ立てしてる可能性もあるだろ?

    まあ、ナツキ・スバルは現在進行系でナツキ・スバルが嫌いだから違うかも知れないが、自分がナツキ・スバルである事を特定されない為にそんな書き方をしている可能性もあるんだ


    つまり1はナツキ・スバルである可能性は否定できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:55:37

    (国語の問題か…?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:55:59

    俺は嫌いだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:59:23

    >>11

    あまりにも癖が強すぎるからしゃーなし

    ネット上で叩かれるとワイのメンタルにダメージが入るのでそれだけはやめてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:12

    >>12のバーカ!

    頭頂部スカスカ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:29

    頑張ってるとは思う
    でも友達になりたいとは思わない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:07:11

    >>13

    罵倒の語彙スバルくんかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:39

    >>15

    6章の瘴気で発狂したあれスバルとラムで罵倒の切れ味違いすぎて笑っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:01

    >>8

    俺はぎりぎりわかるスバル自己肯定低い上に割と人格変わること2回はあるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:14

    次の内>>1の趣旨として正しいのはどれか

    ・スバルをネットで叩いていたけど、スバル自身がスバルアンチだったことを知り罪悪感を抱いている

    ・スバル嫌いだった人をネットで叩いていたが、今はそれを反省している

    >>1は昔スバル嫌いだった人だが、今はスバル好きなのでスバルを叩いていたことを後悔している

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:39

    >>18

    私は3を推すが…いかんせん文章から得られる情報が少な過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:48:25

    >>18

    1にちかいと思ってる

     

    スレタイは1を指しており、今まで散々叩いていたがネットスバル(>>12参照)にもダメージが入っていることを詫びている

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:30

    >>17

    アニメ1期の時点では、この世で一番嫌いなのが自分だからな、スバル

    ちなみに二番目に嫌いなのはペテルギウス


    あれだけ憎み呪ったペテルギウス以上にスバルは自分が嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:16

    アニメの事前情報でウザイとは聞いてたけど
    いざ見てみると少し騒がしいくらいだった
    正直話がキツすぎるからスバルがあれくらい騒いでくれないと辛すぎて見るのキツいとこ結構ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています