キャプテン・マッスル ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:24

    最近、あにまんでキャプテン・マッスルをメインにしたスレが流行っているので

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:09

    しゃあけど出番が少なすぎるわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:39:14

    存在が面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:21

    これだけの存在感を放っていながら
    現状マフマドベコフのメッセンジャーでしかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:42

    ポーズしてる理由を知りたいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:54

    あに・まんでのタフキャラ知名度ランキング作ったら上位に入りそうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:42:59

    今までの登場したコマ全てを使われまくってるんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:43:49

    もちろんめちゃくちゃ人気
    人気投票したら割といい順位入りそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:44:10

    >>7

    そもそも登場しているコマが少ないと考えられる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:44:26

    ぶっちゃけドラゴン・ラッシュなんてどうでもいいんだ
    大勢の人間に筋肉さえ見せつけられればなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:45:27

    ちょっと前に流行ったデス・ゲームものの司会キャラを猿解釈して出来上がったキャラと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:45:36

    変なクスリか何かで顔がボロボロになった人だと最近まで勘違いしてたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:46:44

    >>2

    出番の数で比較するなんてお前には失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:17

    このスレが落ちたら「お前たちには失望したよ」とか言われるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:28

    プレ・ボ勢の腹筋がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:05

    さらっと一人称変わってんじゃねぇかよ あーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:16:57

    私の一人称が安定しないことに気づいた君は選ばれし者 マッスル・ファンクラブに入るチャンスを与えられた強き者

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:43

    キャプテン・マッスルのお陰でタフ読み始めたから感謝してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:22:57

    キャプテン・マッスルが登場してからスレが明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:24:17

    体と口元がコピペで構成されたスーパーコピペモンスターなんだよね凄くない?
    中身も体を構成するものも展開も猿エキスを原液で注ぎ込まれたかのようなキャラクターなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:42

    濃厚な光の猿展開キャプテンマッスルで読者を引き込んで王さんとの超画力の戦いや掛け合いでルーセーの初期の武術オタクな側面やツッコミの際のコミカルな好感の持てるところを引き出して愛ちゃんとの戦いで格闘漫画としてと戻ってきてそっから悪魔王子の誕生でフラフラしてた物語に目標とメリハリが帰ってきて本当にこのスパムメールが漫画としての転機だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:42

    >>21

    上であげた展開もなんやけど悪魔王子あたりからクソみたいな煽り文も無くなってきたしキャプテンマッスル登場あたりから編集変わってる気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:36

    GKドラゴンやトダー辺りにはキン肉マン無量大数編の編集がついてたって話を聞いたことがあるんです
    ふぅん 編集ってやつは結構重要だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:40

    >>20

    そのスーパーコピペモンスターのセリフをコピペ改変している俺らは、差し詰め猿先生の弟子といった所か

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:26

    >>24

    俺たちもひな・祭りのような漫画が書けると言うことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:55:46

    >>5

    過去キャラのポージング使い回してるせいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています