これは言っていいか悩んどんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:48

    盛り上がるけど前座みたいな出され方したって事は、多分あと1人か2人ナリタトップロードさんより名の知られたウマ娘が来る可能性が高い気はする
    ただ完全な前座になはらないように、多分実装する中では1番じゃないけど有名で強い、絡みも妄想できる方の1人のナリタトップロードを選んで出してきた感じ
    複数人来るのは確定っぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:52

    アニバ前にアヤべさんが来るから出すのに適任だった説も置いとくね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:50:25

    つってもよォ…トップロードより大物って相当だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:03

    まあ先んじて出たおかげで単体で話題になれたから後々の本命より恵まれてるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:21

    まあそういうことだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:52:20

    ナリタトップロードは確かに前座と言われたらアレだけど、実際こんなキャラ追加しますって言われてナリタトップロードより先陣を切るのに相応しい競走馬は中々おらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:46

    新規ウマ娘のうち上3、4割あたりのポジションな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:54

    >>6

    リアル人気もあるし既存キャラとの絡みも作りやすいからねぇ

    これほど先出しして期待感煽るのに丁度いいキャラもなかなか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:54:46

    >>7

    猗窩座やウルキオラの立ち位置か

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:56:17

    オペドトウアヤベ推しは絡みが増えるのが確定だし、99クラシック組はアツい人気があるからなー
    既存ファンへのアピールには最適

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:37

    どうせプイはこないけど、
    21世紀の馬は増えて欲しいプイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:59

    人気高い、実力もG1級だけど複数回勝ててるわけじゃないってところが事前チラ見せとしていいのかも
    この後数回勝利してるウマ娘が1人くらいは来そう、ボリクリみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:59:21

    (シンザン来ねえかなあ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:58

    現状候補はラモーヌくらいだけど
    2ヶ月前にブライト出したばっかなのにもうメジロ最終兵器切るか?って感じはある
    アニバで発表ならアニバでシービー予想でカツラギエースあたりくるんかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:01:01

    >>12

    ボリクリは見たいな

    漆黒の馬体がどんな風に表現されるか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:02:12

    ‪✝︎‪漆黒の帝王✝︎なキャラかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:03:32

    >>6

    タイシンとブライアンが居て、世代周りも揃っている出せそうな枠筆頭だからね

    メジロ以外の新規が来ることを匂わせつつ、下手に情報を出さないって意味ではトプロかローレルがちょうど良い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:15:32

    02世代はこうなると出せそうな馬多いから、また次の機会にまとめて来そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:35:30

    >>3

    そのトプロがジャブになるレベルなのだ…

    …ダートにも来てくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:36:53

    まだワクワクさせてくれるのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:39:55

    これはステイゴールド

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:48

    ボリクリかサクラローレルあるんじゃないかって思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:02

    プイプイ来たら100億%引く

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:53:37

    >>16

    分かる

    デレステの蘭子みたいな厨二病キャラになりそう

    現状厨二病キャラまだ登場してないから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:56:24

    可能ならばいつかはJRAのwinnerとlegendのCMシリーズコンプしてほしい……
    今登場してないのだとほぼ内定のラモーヌを除けばテンポイントメイセイオペラニホンピロウイナーサッカーボーイテスコガビープイプイフラワーパークバブルガムフェローなわけだけど、このうち何頭が許可取れるんだろうな
    ホーリックスは海外馬だから無理筋かもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:58:04

    >>25

    夢の第11レースの方なら謎のウマ娘たち入れればコンプしてるんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:38

    競馬詳しくないけど良く名前挙げられてるのは
    キングカメハメハとかロードカナロアとか辺り?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:47

    現状ウマ娘化の可能性が高いのはこのあたりかな?
    (タイテエム、メイケイエール、ラモーヌ除く)
    ・サクラローレル
    ・シンボリクリスエス
    ・ジャスタウェイ
    ・シンコウラブリィ
    ・ニシノライデン
    ・メイショウサムソン
    ・テイエムオーシャン
    ・サニーブライアン
    ・タイキブリザード

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:06

    ナリタトップロードも結構期待されてたので、まあ普通にこれより盛り上がらないようなウマ娘は出さないだろう
    自らハードルをガン上げしに行った形になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:16

    >>29

    というか「期待しろ」というサイゲからのメッセージと受け取って良いか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:29

    サニーブライアンはメインシナリオ5章で出てこなかったし、許可取れなかった組じゃないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:30

    新規ウマ娘続々登場って言ってるから一人や二人じゃないだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:03:50

    >>29

    ナリタトップロードはかなり盛り上がる方なのでこれより盛り上がらないウマ娘を出さないという訳では無いでしょう

    これより盛り上がるウマ娘を弾として持ってはいる、ほぼ確実に

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:04

    人気はともかくG1勝ちは菊花賞だけなので
    実績で格上の馬は実装済馬主の未実装馬の中にもいるわね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:30

    ミスターシービーを実装したら、カツラギエースは自動で内定されるだろ
    あの墓碑だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:00

    シンザン来ないかなぁ
    新シナリオ「目指せ!八大競争!」と同時実装でさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています