ガハハハハ!タフスレ164だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:52:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:47

    もうタフじゃねえじゃねーかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:54:23

    な…なんですかぁこれはァ
    キ…キモ笠ですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:55:31

    彼岸島の画像を使うのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:57:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:45

    しゃあっ!彼・岸島!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:01:55
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:04:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:06:48

    タフスレが彼岸島スレになっちまったあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:08:04

    >>9

    そんな……そん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:22

    ひいいいいい(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:13
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:53

    今日からこのスレは!彼岸島とタフの総合スレになった!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:55

    >>1

    許せなかった

    本スレがキモ笠だったなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:14:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:14:32

    燃えちまえ!!塵と化せェ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:15:00

    ふざけんな!!
    みんな出てこいキモ傘がいるぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:18:12

    >>6

    スピンオフの方じゃねーかよ えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:19:59

    >>13様… それになんの意味が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:15

    許せなかった…マネモブの皮を被ったキモ笠だったなんて……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:24:22

    おそらく弱き者と尊鷹とキャプテン・マッスルが最近クロス・オーバーしまくっている影響で猿空間がバグった所をキモ笠につけ込まれたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:37

    命懸けでタフを読んでいる者からしたら彼岸島を悪用しスレを乗っ取ろうとする輩は許せないです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:42

    雅様は自分の血でアマルガムをアホ程生み出しておったんや
    その数…500億

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:29:10
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:31:09

    彼岸島カテがないのが悪いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:31:23

    もしかして猿先生と先生ェは同一人物じゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:33:12
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:37:38
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:40:14

    誰が何と言おうとこのスレタイをタフスレとは認めたくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:15

    >>26

    怒らないで下さいね

    それでタフスレを乗っ取るなんてやってる事マネモブと同レベルじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:47:41

    >>30

    誰がなんと言おうがこれはタフスレなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:15

    怒らないで下さいね タフと彼岸島ってムダスレじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:10

    >>1

    タフスレがキモ傘に乗っ取られるなんて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:16

    ムダスレの管理人はアマルガムやったな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:35

    >>23

    タフ読むだけなのに何処に命懸ける要素があるんだよ えっー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:17:07

    >>23

    怒らないでくださいねタフ読むのに命懸けなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:18:40

    実際このままタフスレとして進行していいんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:20:53

    >>38

    このスレが削除された場合、タフスレの流れが変になるから残さざるを得ないのが…

    ちくしょう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:24:11

    キモ笠はあにまんでの人気が無いからあにまんで人気のタフに便乗しようとしてたんや
    ハッキリ言って読者的にはクズの部類に入る

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:25:23

    これ以上は危険や話題を変えるぞ

    尊鷹の外伝読みたいんだよね灘を離れてから何やってたとか見たい
    みんな読みたいのないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:25:45

    タフも彼岸島もちゃんと読むと名作やけどどうしても笑い物になる点では同じようなもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:26:10

    俺はキャプテン・マネ笠だあっ
    まだ前スレを埋めてないなんてお前達には失望したよ
    せめて埋めてからこっちで話してくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:00
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:13

    >>41

    宮沢一族のほのぼの日常漫画だあっ

    もちろんめちゃくちゃ血生臭い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:29:59
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:31:04

    >>45

    どこがほのぼのなんだよえーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:03

    まあ最近元祖であるこのスレに勢いがなくなってきてたから、いいっちゃいいのかもん。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:07

    >>41

    個人的には異世界尊鷹が見たいんだよね

    おとんや鬼龍とは違う方向性で切り込んでほしいんだ どうせみんな「尊鷹だから」である程度の事は納得するしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:21

    >>41

    カムイや赤目が追われてる頃のカムイ伝並みに誰がいつ尊鷹なのかわからなくなりそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:19

    こ…この本スレは我儘なんです
    突然勢いがおかしくなったり止まったり…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:59

    スレ画から彼岸島がタフに内包される下位存在となるんスけどいいんスかソレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:02:13

    やっぱり時報は一人のほうが安定するっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:23
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:28

    >>53

    見事やな(ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:04:11
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:04:16
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:05:35
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:05:46
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:41
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:07:09
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:08:53
  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:08:54

    わざと時報を外してレスを伸ばす

    お見事です>>55あなたはかなりの策略家だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:10:49

    >>62

    毎回これ見る度にめちゃくちゃ外傷負ってるように見えるんスけど、いいんスかこれで…

    (兜に)外傷負わせないってニュアンスなんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:13:05

    >>57見て思い出したんスけど

    ビッグ・ハンドって最初はインテリジェンスな雰囲気あったっスよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:16:46

    愛ちゃんは額に"愛"の字を描くことで我愛羅好きアピールしてNARUTO好きな裁判官の心証良くするっていう頭脳プレイができる男っスからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:51

    実際は愛の欠片もないんスけどいいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:24:05

    前スレの雑な終わり方に驚いてるのは俺なんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:30:20

    >>53

    >>55

    許せなかった…ちゃんとやってる時報より適当な時報の方が反応がいいなんて!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:31:51

    時報は相手の夢を喰って生きている

    同情なんて甘っちょろいものが入り込む余地なんて全くないシビアな世界で生きているんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:32:32

    >>70

    ハートの数違うんすけどいいんすかこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:35:02

    タフには賞賛する画像が少ないから自然と愚弄画像ばかりになるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:12

    >>55

    ふざけるな貴様ァ!

    我らが時報を愚弄するつもりかァ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:05
  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:12

    なんでスレ画といいキモ傘が湧いてるんスか、正直目障りや、ワシらの目の前から消えて欲しい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:18

    >>76

    ワシもそう思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:28

    >>76

    >>77

    路傍の石を目障りに思うことはないんや。

    お前らはもっと視線を高くもて。

    鬼龍のように……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:43

    ちょっと前に掲示板に来たけどスレ画のせいでタフスレだと全く気付かなかったのは俺なんだよね、ヤバくない?
    まあ自分は神経質モブじゃないし彼岸島の話題もちょこちょこ入れればいいのにと思ってたから別に構わんのやけどなブへへへ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:24:14

    >>78

    トップ画にあるから上を見ると目に入るんスけど、はーっ蛆虫みたいに踏み潰したいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:57

    >>80って奴は結構鬼畜だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:08

    実際猿先生と豚先生ェって親交あるんスかね?
    自分は余りその辺詳しくないから分からないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:12

    連載してる雑誌の会社も描いてるジャンルも違うから無いんじゃないっスかね
    自分の知ってる所だと猿先生は板垣先生と交流があったはずっス
    あとイノタケ先生とかもっスかね?
    他に詳しいモブいたら教えて欲しいっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:17

    前スレ見てきたら既に200レス目がキモ傘語録で笑ったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:41:24

    なにっキモ笠…
    そうか、このスレにはキモ笠とマネモブが出没するのか…!

    おそろし…
    震えが止まらねェ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:44:39

    タフ・カテゴリが出来たせいで、とか関係ないところで本スレが酷いことになってるんだよね 酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:46:36

    おそらく正直話すネタも尽きてきたし同じ話の焼き直しばかりで飽きてきたマネモブも一定数居ると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:47:37

    >>87

    ふうんそういうことか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:46

    元々は5ちゃんの掲示板に彼岸島スレやタフスレがあったんスけど
    品行方正とはガチで無縁の荒らしが様々な作品スレで暴れ回ってマネモブもキモ笠も困ってたんだよね

    そこで一人のキモ笠がしたらばに避難所として漫画作品の掲示板を作ったんだ
    手品先輩 サタノファニ バキ道 カイジ 彼岸島 タフ…
    あの掲示板はクソ漫画のオーラで充満しきってるでやんす
    様々なオーラが混ざった虹色列車 (レインボートレイン)でやんすっ!

    そういう経緯があって同じ掲示板のよしみなのか実質5ちゃん(したらば)の本スレではそれぞれどっちが話題を振ってもついていけるモブ笠が多かったんだ
    先生ェと猿先生ェは多分知り合いですらないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:33

    >>90

    ふうん、作風が似てるのは単なるシンクロ・二・シティということか

    それはそうと話題に出てる漫画が、某ぴ○速がよく纏めてたのとモロ被りしてるんスけど…いいんスかこれで

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:19

    今回は酔っぱらいがフラフラ入ってきたと考えるっス。次からはタフ画像でスレ立てした者に、ガルシアの心臓をプレゼントすれば良いと考えられる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:57

    >>92

    勝手に止まったり動いたりする欠陥心臓いらないと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:09:47

    >>93

    待てよ、売れば一生遊んで暮らせるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:44

    >>94

    絶対売り払う前に一悶着あるんだよね

    呪いのアイテムなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:55

    タフマス界の権威にしてウマネモブ界の重鎮アニ・サキス兄貴もキモ笠なんだよね

    さあ腕に自信があるものは今すぐブック・オフに行け!

    急げっ乗り遅れるなキモ笠・ラッシュだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:17:52

    >>95

    恐らく野蛮人達が自宅に集結すると考えられる

    あうっ…呪いのアイテム

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:23:03

    以前 タフ本スレのスレ画にまど・マギのほむらが採用された事もあるので今更キモ笠くらい誤差だと考えられる

    それはそれとして今日からスレ主は蛆虫だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:33:10

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:46
  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:58
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:37

    >>101

    画像がおまゆうで笑うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:48:28
  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:51:58

    御子神にやられたことお前にやり返してやるぞって言われただけなのに
    まるで卑劣漢に怒りを露わにする味方キャラみたいな反応なんだよね、凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:00

    コイツが>>99 見ての通り只の蛆虫だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:26

    >>106

    なんだかんだどっちも完走させたんだよね、凄くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:57:54

    >>107

    正直驚いたのん。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:00:52

    >>106

    ウソやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…!


    まあエエか、タフスレやし

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:01:38

    両手両足をもぎ取ってダルマにしてついでに顔の皮膚も引き剥がしていくとかどんな悪行だったら釣り合いが取れるっていうんだよええーっ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:05:02

    >>37

    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:05:20

    タフスレと言えば予測不能な猿展開なんだ、眉を顰めるモブも居るかもしれんが偶にアクセントを付けるには丁度いい刺激だと考えられる

    正直変化の乏しいマンネリ化したスレに未来はないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>109

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:48

    >>112

    まあ、その予測不能な猿展開のお陰で、スレの伸びが良くなりましたもんね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:02

    あれもお前だったのか…

    >>106ってやつは結構蛆虫だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:09:14

    そしてその時年越し間近で本スレ扱いになったタフスレ立てたのが俺なんだよね
    マネモブって奴は結構世間が狭いな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:11:35

    >>116

    そら本スレにずっとたむろしてる異常タフ愛者なんてそんなに総数いないのん

    時報だと12時の時報と朝8時の時報のコラ作ったのとかも同一人物やしなブヘヘへへ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:21:39

    猿先生は元々ファントム・ジョーをもっと深掘りするつもりあったんスかね?
    キー坊VSスンオー入ってからの扱いが本当に適当なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:02

    >>114

    まあ、ぶっちゃけ偶然だったのん。でも楽しかったス。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:28:31

    っあゃし

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:36:58

    >>118

    恐らくグレート・オルカを襲った理由を考えるのが面倒くさくなったのだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:32

    そうか!キモ傘は語録に汎用性がないばかりにタフスレに便乗しないとスレを伸ばせないんだね!かわいそ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:41:10

    >>122

    てめェ クソマネモブ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:42:14

    なにも感じない

    キモ傘よ…あなたがこれまでどんなスレ立てをし どんな語録を習得してきたのか…

    たとえあなたがどんな過酷な彼岸島スレを歩んできたとしても

    気にもならない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:42:50

    >>122

    まあ実際彼岸島スレは2つ目で落ちたからなブヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:47:11

    キモ傘もまた魔物よ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:01:27

    >>118

    いちおう次のラスボスにする予定だったんじゃないスかね?

    でも鬼龍をボコった次の回あたりでスンオーにボコらせるのは

    いくらなんでも損切りの判断が早すぎると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:06:17

    >>127

    猿先生もファントムジョーを切るのは辛かったと思うよ、張り切って出したキャラが何かラーメン屋のおっさんみたいとか言われてるんだから…。

    だから俺達マネモブがしっかり愚弄してあげないと…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:28:19

    >>128

    何を思ってあんなビジュアルにしたんスかね…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:07:00

    >>129

    後なんでか知らんけどやたら短足に見えてスタイル悪いんだよねファントム・ジョー、猿先生何も考えてないと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:19:31

    見た目はわりと嫌いじゃないんだよねファントムジョー
    あんな普通のオッサンが強いとか格好いいでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:35:30

    舐めるな転売屋ァ‼️
    ひどくない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:24:29

    誰が買うんスかね?
    マネモブはもう買ってるだろうし、マネモブ以外が猿漫画なんて買うはずないし

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:26:40

    ヤンジャンでTOUGH読んでるんだけど
    万次戦めっちゃ面白いわ
    でもそれ以上にノリノリで実況してる人差し指のゲンで笑うわ
    お前このまま仲間になるんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:09:08

    御来傘だあッ


  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:31:09

    >>135

    うわああああ ストーリーが練り立ってるっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:42:35

    >>133

    カード・ゲームへの投資が起こる時代だ

    恐らく猿漫画もまた資産家に目を付けられ猿漫画を巡って激しい情報戦を裏でバチバチやってるものだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:53:27

    >>137

    プレイ・ボーイがコンビニにあまり置いてないのは、そういう理由があったのかあ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:10:09

    な…なんだあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:21:57

    >>138

    マジレスすると、コンビニにあまりプレボが置いてないのは、マネモブを含めた客が立ち読みばかりして殆んど買わないからだと考えられる

    コンビニ勤め経験がある者から言わせてもらうと、データ的に売り上げが上がってない雑誌は早い段階で入荷しなくなるんだ

    特に立ち読みで本や雑誌にクセが付くと、買おうと思ってた客も「なんか汚いから別の店で買おうかな」ってなるんだよね、酷くない?


    前々からプレボ立ち読みの話題が出る度に思ってたけど、店側からしたら正に迷惑を超えた迷惑

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:05:40

    >>139

    ちなみに今東スポって160円なんだよね、高くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:06:45

    >>133

    待てよ 俺みたいな新規マネモブが喉から手が出るほど欲しがってるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:08:02

    最近はプレボ置かなくなっちゃうコンビニが多くて困ってるんだよねボクゥ
    まあ俺と常連のオッサンしか立ち読みしてないから仕方ないけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:09:24

    そろそろキー坊の幻突が見たいですね…
    "弾丸(タマ)滑り"でね ニィ~

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:12:47

    >>144

    怒らないでくださいね

    そのクソコンボ使ったら誰も勝てないじゃないじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:15:36

    弾丸すべりって万能なようでいて基本使うのって回避も防御も出来ない状況なんスよね、タイミングが超シビアでハイリスクなのか普通に避ける方が楽なのかは知らんけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:22:23

    やっぱし怖いスね強キャラを悉く屠った幻突返しは…
    尊鷹、夢ニ、覚吾より強いヤツなんてどうやって登場させればいいんだよえーっ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:29:41

    >>143さん

    コンビニ店員としてあなたとおっさんにひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなた達はクソだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:30:43

    しゃあけどタフ君がGKDに負けたのは事実やわ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:31:56

    なんで覚吾は回想シーンで幻突を使ってなかったんスかね?
    幽玄の技もテロリスト相手に朦朧拳っぽいものを使ってたくらいなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:33:49

    >>149

    機械勢の話はするな

    生身相手に圧勝したりサイボーグ相手にはすぐ負けたりで無茶苦茶に頭が混乱するんや

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:34:12

    >>150

    ワシ…覚吾が過去回想で幽玄の技を使わなかった理由に心当たりがあるんや…尊鷹や!尊鷹の舐めプ体質は幽玄の直伝だったんや!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:36:59

    >>152

    覚吾、尊鷹、犀、龍継ぐのキー坊


    ふぅん、そういうことか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:37:37

    >>152

    アホなことをとも言いきれないんだよね

    でもラーメン屋は舐めプしないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:41:04

    覚吾は死天王のように平和に過ごすこともせず紛争地帯に赴いたが、その実態は鬼龍のように容赦なくテロリストをブチのめし禍根を破壊することもせず、人命救助も碌にできていなかった

    ハッキリ言って主義的には中途半端の部類に入る

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:57:06

    >>154

    それはラーメンが基本しか覚えてないからやな、覚吾ぐらいになると不利な地形+精神デバフを自分から抱えた上で更に舐めプしながら戦うなんて朝飯前よ


    武道家としてはクズの分類と考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:18:40

    龍継読み返してて改めて見るとすっごい他人事+隙だらけで笑っちゃうんだよね、アニマルじゃなくても殴りたくなるんだ、常在戦場の欠片もないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:20:30

    うーんアシュラは経営難でエクササイズに逃げたから油断してても仕方ない本当に仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:26:12

    >>157

    尻丸もそうだったけど、あんな外見の奴に一方的に質問されたら普通に警戒すると思うっス。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:28:48

    >>157

    鉄拳勢で今でもキー坊のサポート出来る人間ってマジでクロちゃんくらいしか居なくないっスか…?

    ヨッちゃん朝昇は海外行ってるしチンゲモリヤンは格闘関係ない進路だろうしオニ平は年齢的に死んでてもおかしくないし

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:29:18

    黒田の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:29:54

    >>157

    これ一応おじさん殺したことになって10年後の話なんスよね

    10年前の出来事に対してサポートしてあげないと…と他人事のように語るのは当事者じゃなくてもイラッとくるっスよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:31:21

    >>159

    せめてバイクから降りて話をするべきだったと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:31:49

    >>160

    だからエンゾウがいるんだろっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:32:32

    >>162

    しかも「誰か」なんだ、自分は何もする気はないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:41:03

    普通の漫画家ならキー坊に瞬殺されて10年後の現在
    改心した尻丸が灘心陽流の正統後継者清丸として覚醒して再登場するっスよね
    画面外でアニマルに倒されてそのまま猿空間入りなんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:41:34

    カテゴリ見てて思ったんスけど、キャプテン・マッスル沸きすぎじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:52:06

    >>167

    タフのマスコット・キャラクターなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:54:49

    >>155

    その上で殺人術禁止してくるんだ

    大観じゃなくてもムカつくんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:01:19

    >>130

    見えるというか実際あのへんキャラの足短いんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:19:20

    NEO坊はスタイルよかったっスけどアホ坊になってから足短めになったっスよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:26:19

    足を短く描いておきアクション・シーンでは足を伸ばしそのギャップで迫力を出す
    これが猿新影流"幻稿"だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:43:58

    ふうん、こういうことか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:53:06

    >>173

    はうっ

    物理的に伸びている…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:56:41

    実際の数をごまかす…応用すれば男魂祭の人数にも活用できるっスね。いくらなんでも多すぎるんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:14

    >>173

    下のやつ名前姫次なんスね

    これがスターシステムってやつっスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:46:45

    >>60

    この後ちゃんと掘り返したんスかね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:52:08

    ロックアップで聖人な所を見せたからその代わりと言わんばかりにその後の龍継で異常性愛者となったトオルちゃんに悲しきスター・システム…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:58:44

    >>155

    もしかしてこいつ結構なクソっスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:04:37

    会話をするには語録が必要だ
    どこかに語録はないか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:08:08

    >>180

    あったよ!語録が!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:47

    >>179

    こう言いつつ根底には殺人術振るいたい暴れたいって欲求があったり覚吾はいろいろと褒めづらいっスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:06

    >>181

    でかした!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:16:07
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:53:15

    なにっ 野獣ママのスレが消されてるっ 

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:02:01

    nanじぇいとのクロスオーバー計画は失敗したんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:06:43

    >>182

    鷹兄の兄弟弟子らしいとも言える

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:28

    今日の有働さんはどっち行くんスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:48

    >>182

    バキの愚地独歩も死刑囚ドリアン戦の時に虎殺しエピソードで似たような事言ってた気がするんだよね

    格闘家の本質としては本音と建て前を使い分けるというか二律背反的な要素は結構有りがちだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:18:23

    早う200まで埋めるんや 中途半端なスレ数を残すと時報が失敗してまうぞっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:19:51

    紹介しよう
    "埋め立て屋スミス"だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:20:00

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:20:32

    なんだこの>>1は!滑るぞ!

    >>1が空気読めないからちくしょう!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:22

    >>186

    nanじぇいじゃなくてムダスレだろうがよえーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:23

    もうこのスレは終わりだからちくしょう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:24

    >>192

    ひいいい訳が分からねェ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:37

    >>192

    てめェ!クソコラ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:03

    最後にキモ笠になるとはな
    感じ入ったよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:16

    すまないただ>>1がウザくて…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:16

    ムダスレのマネモブを連れてくればこのスレも盛り上がってハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています