「座って食べたらどうかね?」→「なるほど、それは考えつかなかった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:56:59

    どういう状況なのかわからねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:08

    何処にいるんだこいつらは

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:01:42

    立ち食いそばしか外食の選択肢がない国?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:07:36

    筋肉痛ですげえ笑うw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:19

    どんな体勢で立ち食いしとったんや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:38

    座ったらアカンみたいな戒律があるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:11

    ギャグでやってるんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:29

    この私は誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:17:01

    木箱はどっから持ってきたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:19:11

    この頃に比べたら今のなろうは随分まともだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:20:41

    スレ画は金貨の数え方が効率的ですごいって褒められる作品な
    ちなみに畑の肥料として砂糖を使うことを提案して採用されるのもこの作品だし
    砂糖により虫害が発生することを懸念して畑の周りに食虫植物植えるのもこの作品

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:10

    「座って食べる文化が無い」って事は座る事自体が悪習みたいに教え込まれてたって事だろうか?
    筋肉痛になる程しんどい態勢で食べてるって事はそういう事だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:45

    >>11

    さっき消された325990のスレのやつか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:22:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:25:45

    「今まで鎧着て戦ってたけど一撃で鎧破壊されるから鎧脱いで戦った方が強いのでは?」と軍隊に提案して称賛される主人公もこれだった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:43

    画像で貼っててリンクじゃないのなんでって尋ねたら消されたんだけど
    ごめん、ほんとに他意はないんだ。
    作品どんなか見に行こうと思ってもタイトルわかんなくて、そんで尋ねただけなんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:31:48

    >>16

    実はこいつ既に削除済なんだ……

    だからみんな画像でしか持ってないんだ

    ncode.syosetu.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:32:44

    >>16

    作者が退会したからネットで晒されてるのしかないぞ

    夜桜甘夢の異世界征服

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:33:24

    なるほど、そういうことだったんか。
    ありがと。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:54

    あの作者さんはわざと書いてるんでいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています