【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 35

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:24

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:23

    立て乙
    あーイノゼロ時代デリザスタのガチ犯罪組織幹部ムーブ見たいなー
    その後身内だけになって罪悪感と自己嫌悪でぐったりしてるとこも見たいなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:02:51

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:34:09

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:36:08

    兄弟もセルも全員幸せになって

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:38

    現パロシェアハウスで元気になったら段々と男勝りになるアンナちゃんがいるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:14

    実の兄や頼りになる(?)兄貴分たちに囲まれて逞しく成長するアンナちゃん
    とりあえず健康になったらみんな一緒にマッシュと筋トレしようね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:51

    逞しく成長(物理)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:58:10

    細マッチョアンナちゃん……まあ元気そうだしいいか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:01:23

    兄弟達に鍛え上げられてドットの姐さん(マルタさん)に懐くアンナちゃんもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:32:44

    友人たちはシェアハウスに泊まったりしそう
    シェアハウスどんだけ広いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:15

    マッシュが改築したんだろ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:24:44

    アンナちゃんが恋人連れてきたら全員すんげぇ顔しそう……恋人くん生きて帰れるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:13

    誠実な良い子ならみんな泣きかけながら認めてくれるよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:31

    シェアハウス組の面子的にワースとかがアビスくん拾ってきそうだな
    同じ毒親被害者だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:32

    >>17

    アビスくんも入居させました

    毒親被害者とエイムズ兄弟を入れるつもりだったのにうっかり抜けてしまっていた……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:14

    でもシェアハウスで心が言えるとアベル様を大切に思わない可能性が・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:14:58

    アベル様と出会った後にシェアハウスに誘われるのかもしれない
    ワース「家ないんだったら家に来るか?」
    アビス「いえそれは……」
    セル「もう10人以上いますし1人増えても大丈夫ですよ」
    アビス「10人以上いるんですか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:32:32

    虐待児が集まって来る……
    まぁ、いいか皆幸せだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:41:51
    ランスとドットvs三男戦 序章(茶番)前回のあらすじ

    なんかいろいろあってランスとドットはマゴル城の中に入れた

    ランスは血だらけになった

    2人がいつものように喧嘩しているところにプリン教の魔の手が迫る


    エピデム「オーバッキャラマーオ」

    ランスとドット「!」

    エピデム「オーバッキャラマーオ」


    ランス(……こいつが神覚者を倒した)

    ドット(なんという異様な雰囲気……)


    エピデム「ああ、貴方たちがマッシュのお友達であるランス・クラウンさんとドット・バレットさんですね。私はマッシュの兄である三男のエピデムです。弟がお世話になっております」


    ランス、ドット「「えっアッハイ……」」


    ドット「……なんか思ったより話が通じそうだな。話し合ったら通らせてくれたりしねえかな」

    ランス「そう思うならお前はスッこんでろ。ここはオレ一人でいく」

    ドット「テメェバカかよ!!話し合いで済むならそれでいいだろ!!」

    ランス「触るなオレに」

    ドット「!!」


    ランス、ドット「「ギャーギャーー」」

    ランス、ドット「「殺す!!」」


    エピデム「……あの、ケンカはいけませんよ……特にそちらのランスさんは怪我をしているみたいですし……」

    ドット「アッハイ」

    エピデム「落ちついてください。話なら聞きますよ」…
    telegra.ph

    ランスとドットvsエピデム戦だけどまだ戦ってない

    ドットが栄養補給用プリンを食べて気絶したところまで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:51:52

    ドットくんちょっとチョロくない?
    いやでも原作もこんな感じだった気がする
    あと奇声あげてたエピデムが急に素に戻って挨拶するところ好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:54:50

    >>23

    原作ドットくんは通らせてって交渉すらしてないからもっとちょろいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:24:33

    はちみつ刺し身(拷問)→栄養補給用プリン(人の食べ物ではない何か)→レモンちゃんの手料理(毒物)かぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:54:46

    この世界のメシマズは調理過程を失敗する(焦がす、生焼け、調味料入れすぎ&入れなさすぎ&入れ間違い)以外に味覚そのものが独特な人もいそうだ
    誰とは言わないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:00:15

    思ったんだけどエピデム、ウイルス呪い解除の条件に自分の死だけじゃなくて兄弟の死+セル(恐らくドミナ除く)があるならそりゃできないって言うわなという発狂するのも無理ないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:48:34

    >>22

    エピデムのおっちょこちょいかわいい

    ドットお前はもう少し警戒心を持て……原作も警戒心少なかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:17:29

    >>27

    だからプリンに狂った(逃げた)ってワケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:28:47

    レナトス「オーターちょうどいいところに来たな。今暇か?」
    オーター「はあ。休憩中なので暇ですが、どうかしましたか?」
    カルド「オーターはここ1ヶ月で一番驚いたことって何かな?」
    オーター「驚いたことですか?父親と喧嘩して顔を殴られたので自宅の3階の部屋で治療していたら、ファーミンさんが鍵をかけてあるはずの窓から入ってきて私の怪我を見て怒ったことですかね」
    レナトス「負けたわ」
    オーター「勝ち負けを競ってたんですか?」
    カルド「これ優勝賞品の蜂蜜酒だよ」
    オーター「禁酒中です」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:34:00

    >>30

    蜂蜜酒なるほど蜂蜜に1滴のアルコールをいれたらそれは酒か議論になる奴だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:41:22

    蜂蜜のミード割りかー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:48:40

    >>30

    オーター(全くよりによって顔を殴るとは……ファーミンさんたちに見られると心配されるでしょうし、早く治してしまいましょう)

    魔法使わずに窓から入ってきたファーミン「なあオーター玄関の扉に触れたら感知する魔法かかってたけど何かあった……どうしたんだその顔」

    オーター「……あのここ3階なんですけど」

    ファーミン「話を逸らすな」

    オーター「いや逸らしたというか……あの、落ちそうで怖いのでとりあえず入ってください」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:00:02

    まさか魔法使わずに3階まで登って窓の鍵開けたの?
    パルクール?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:01:02

    ヴァルキス イノゼロ戦後は
    マザコン ブラコン ブラコン(過激派)になるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:12:43

    お母さんの話をするシャルル
    兄弟とセルの話をするドミナ
    兄のことをポツポツ話すロヴィ
    ダジャレを言うケニー
    虫の話をするマルコム
    聞き役ガルフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:54

    >>34

    ドゥウムの弟でマッシュの兄だからな

    それくらいはできる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:51

    少なくともエピデムは出来ないと思うなあ
    ドミナも厳しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:55

    大玉に立ってたのに魔法使ってないなら滅茶苦茶体幹いいからね
    頑張れば窓枠とか掴んで壁登りくらいできそうという信頼

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:42

    ファーミン「ここをこうやったら立てるしここに捕まれば登れる」
    オーター「なるほど……」
    ファーミン「魔法を使うと警報なるようなところだとこんな感じで侵入してた」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:33

    体が柔らかい兄弟達(エピデムとドミナ除く)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:19

    ドミナも結構柔らかいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:37

    兄弟の誰かが初めてドミナを抱っこ(両脇を持ち上げる)して、軽すぎて驚く話ありそう
    抱っこされたドミナ嬉しそうにしてるけど兄弟+セルは心の中でもっとご飯を食べさせないとっていう使命感に駆られてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:41

    >>43

    体格差的にドゥウムに持ち上げて欲しいなぁ、目が見えない時にドミナは誕生してて赤ちゃんだっこした感覚覚えてる奴

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:50:41

    ドゥウム「一緒に居てドミナの成長を実感したが、赤ん坊の時にしか抱き上げる事ができなかったな……ドミナ、少しこっちに来てくれないか?」
    ドミナ「うぉ!?どうしたの兄さん?」
    (抱き上げられてご満悦)
    ドゥウム「軽過ぎる!?!?ドミナ今体重何kgだ?」
    ドミナ「多分50kgぐらいかな?」
    ドゥウム「……今日からご飯の量増やすか」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:59

    ワース「……昔は兄とそれなりに仲が良かったんだ」
    セル「そうなんですか」
    ワース「ああ。オレが泣いていたら隣にいてくれたし、オレが怪我したら手当てしてくれた。だけど兄が警察学校に行ってしばらくしてから家に来なくなったし、オレのことも見なくなった。きっとオレに価値を感じなくなったんだろう」
    セル「……本人にそう言われたわけではないんでしょう?一度話し合ってみたらどうです?」
    ワース「……多分会ってくれねえよ」

    殺せと命令された相手がワースの兄だと知ったセル「……」

    ワースの兄がアレックスの先輩だと知ったセル「…………」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:25

    流石に赤ん坊の頃と比べるわけじゃないけど
    こんなに大きくなったのか・・・って感心する気持ちと
    他の弟達に比べて身長が極端に低いわけでもないのに軽くて驚愕する気持ちが湧き上がるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:40

    >>46

    ワースの兄(オーター)が変わったのはアレックスの一件が原因だと察したセルの目が死んでる……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:57

    必死にドミナに餌付けする兄弟とセルかわいい
    ドミナは兄弟とセルに甘えられて満足そうだし、兄弟はドミナがご飯(お菓子)食べてくれて嬉しいからよかったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:05

    可哀想なセル……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:55

    セルのせいじゃなくてイノゼロのせいだからそんな顔するなセル
    オーターとワースもお前のせいじゃないって言ってるぞ
    ……ますます目が死んでる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:56

    セルがオーターとワースの仲を取り持とうとしているの罪悪感も結構ありそうな気がしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:33

    兄弟とセルは自分達がやって来た事をずっと後悔してそうでいい……でも前を向いて頑張るから応援したくなるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:49:03

    ドミナとマッシュだけでも光の道を歩んでほしいと思っている兄達とセル、お父様の支配下だった時は永遠に叶わない夢だと思っていたけど解放されて楽しそうには話す2人に叶うかもしれないと喜ぶ兄達とセル
    どちらも美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:51

    なんかここのマドル兄弟イノゼロのせいで酷い目に合ってるな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:50

    七魔牙がイノゼロと繋がってたことがバレた後に魔力増幅薬の身体への影響を調べるために検査入院することになったワース
    病院のベットでワースが目を覚ましたらオーターがベットの隣の椅子に座っているんだよね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:27

    >>33

    ファーミン「オーター、お前の父親なんてオレの手にかかれば」

    オーター「やめなさいと言っているでしょう。久しぶりですねこのやり取り」スナァ

    ファーミン「奴が寝ている間に顔に落書きできるって言おうとしただけなのに」砂埋め

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:22

    クソ平和に仕事中のマドル父の背中に変な張り紙するとかしよう
    『クソ親父』か『価値無し』のどっちがいい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:03

    >>57

    丸くなったなぁファーミンさん…

    更生順調に進んでる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:12:18

    お前がオーターの弟?とワースに話しかけるファーミンいねぇかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:44

    マギアルプスとかセルから兄弟達の事聞いていた人達、ドミナには驚かないけどドゥウムとかファーミンとかエピデムとかデリザスタとかみてデッカ………とイメージ見た目との差異に驚きそうな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:03

    ファーミン「お前がセルの友だちなオーターの弟?」
    ワース「……そうです」
    ファーミン「やっぱりか。見た目オーターにそっくりだな。お前の方が背がでかいし体格もいいけど」
    ワース「はあ……」
    ファーミン「オレのことは知ってるだろうが改めて自己紹介するな。セルの家族でオーターの友だちのファーミンだ。よろしく」
    ワース「……ワース・マドルです。よろしくお願いします」
    ファーミン「うん。ところでワースって食べ物何が好きだ?今からオーターを拉致ってご飯食べに行く予定なんだけど」
    ワース「好きな食べ物……フルーツポンチですかね。……今拉致ってって言いませんでした?」
    ファーミン「言ったぞ。ところでワースは俵かつぎされて拉致られてご飯食べに行くのと、普通にご飯食べに行くのどちらがいい?」
    ワース「何だこの人」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:31

    オーター「……貴方たち兄弟は仲良しですね」
    ファーミン「まあな。お前たち兄弟は仲良くないのか?」
    オーター「……私は泣いてるあの子に言うべき慰めの言葉すら思いつかないような兄なので。それにここ数年ほとんど会ってなかったですし」
    ファーミン「そうか。ならこれから仲良くなればいい。とりあえず一緒に飯でも食いに行くぞ」
    オーター「えっ?あっちょっと俵かつぎはやめてください」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:23:47

    エピデムが必死にワースの事を助けようと色々魔力増幅薬の研究していそう
    前は減少だったから頑張ろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:57

    エピデム「一応、副反応が少ない美味しい魔力増幅薬ができましたが、規定量は守ってくださいね、最悪胃を洗浄するはめになります」
    ワース「……ありがとうございます」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:49

    オーター「飲ませないという対策は……」
    エピデム「……申しわけありませんが、本人の希望しだいですね、毎日飲んでいる訳ではないので依然はしていない可能性が高いので、先程私が渡した魔力増幅薬の規定量超えるまで飲んだ担ぎ込まれたら対策しましょう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:07:03

    ワース&アビス室
    ワース「美味しい……もっと飲みたい」
    アビス「エピデムさーん!コレ駄目なヤツです!不味くしてください!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:08:23

    多分甘くてスッキリして飲みやすいやつ………


    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:18:34

    エピデム「美味しくしたのは失敗でしたか……なので少し不味い程度に調整しました、不味さレベルは2、3口以上飲んだら気分が落ち込むレベルです、どうぞ」
    ワース「……(めちゃくちゃ嫌な顔してる)」
    エピデム&アビス「「そんな顔しても駄目ですよ」」
    ワース「……チェ、ありがとうございます」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:20:16

    エピデム アルコールぽい魔法液やら、割と味覚方面の研究優秀⁇つい最近まで味覚なかったのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:17

    味覚が戻ったおかげで味の研究にも手を出しているエピデムか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:29:20

    エピデムに懐くワース(と巻き込まれるアビス)、一緒に魔力増幅薬ならなんやかの研究してそうでかわいい、魔力増幅薬の研究の時はワースくんが喜んでモルモットになるのでエピデムとアビスは気が気じゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:52

    >>73

    ツララちゃんのツテあるからなぁエピデム、全員で研究してアビス君はマナーモードになっておけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:35:43

    ツララちゃんもエピデムもアビスくんのイビルアイの研究もしたいからね、研究所の隅っこで震えているアビスくんかわいそかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:45:25

    アビス「(ブブブブブブブブ)」
    ツララ「震えてイビルアイが見れない……力づくになるけど凍らせるしか……」
    エピデム「流石に可哀想なので私が見ましょう」
    ツララ「遠くや写真とかじゃなくて、近くで観察したかったな」
    ワース「これに関しては俺は何も言えねぇ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:55

    >>76

    アビスかわいそ

    研究(観察)できないツララもかわいそ

    ツララがマッドサイエンティスト系じゃなくてよかったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:16

    犯罪組織の幹部に命を狙われたオーター
    魔力増幅薬というヤバいクスリを犯罪組織から貰って飲んだワース
    その犯罪組織のボスに一度殺されて生き返らされるオーターとワース
    マドル父「は?」
    そして犯罪組織の元幹部たちと和解して友だちになって一緒にご飯食べたり家に入り浸ったりしているオーター
    犯罪組織の元幹部と神覚者の研究のお手伝いをしていたり一緒にご飯食べたりしているワース
    マドル父「は???」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:05

    マドル父(宇宙猫の姿)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:48

    研究所メンバーコースが就職先候補になるワース君
    ツララ「中々覚えがいいね良ければ研究所メンバーどうかな?無理は言わないけどあと暑いの苦手だと辛いかも、ボク寒がりだからさ…………」
    エピデム「そこは、ちゃんと冷感調整するのでツララさんは気にせず」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:55

    寝泊まり研究で、交互に睡眠取って
    ツララ研究→エピデム内容引き継ぎ→ツララ睡眠→エピデム研究→ツララ内容引き継ぎ→エピデム睡眠→ツララ研究
    ってループした作業あったりしないかな?研究ってこういう根性作業いることもあるし特に経過観察とか目を離しちゃいけないやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:23

    >>78

    マドル父、今回ばかりは君の反応は正しい()

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:11

    オーターとファーミンばっかり取り上げられるけど、地味に一緒にいる率が高いのツララとエピデムなのでは?(研究所での研究関連で、エピデム兄弟宅に帰らずに進めることとか他の兄弟よりありそうだし)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:03

    エピデムとツララは同じ部屋(研究室)で寝たこと(寝落ち)がありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:24

    凄い研究成果にはしゃいで思わずエピデムに抱きつくツララ
    胸が腕に当たって笑顔のまま固まるエピデム

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:35

    >>83

    ワースも意外とこの2人といること地味に多そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:48

    レイン兄弟からのプレゼントで身の回りの小物が妙にうさぎが多くなるデリザスタはいる?(傘とか、ハンカチとか)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:53

    魔法のハンカチを貰ったデリザスタ「……うさぎ好きなの?」
    レイン「ああ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:42

    冬用のもこもこしたうさぎパジャマを着るデリザスタ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:42

    この兄弟全体的に、可愛い系とかの抵抗少なそう(女装は地雷というか、本来から捻じ曲げられてる要素だから避けないとあかんけど)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:49

    兄弟は女の子が行くような可愛い店の可愛いデザートも普通に行けるし食べれそう
    でもなんでか一緒に死んだ目でデザート食べてるオーターが思い浮かぶんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:43

    可愛いカフェでいろんな動物のデコレーションケーキをニコニコで食べる兄弟たちと私場違いじゃないですかって顔で食べるオーターか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:47

    ツララちゃんとかソフィナさんとかラブちゃんとか誘ってあげて……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:38

    ドゥウム「ここはしっかりしてる感じなのか」ちょうちょのチョコ飾りが乗った厚いパンケーキを目の前にして
    デリザスタ「兄者俺の飲み物いる?ちょっと食べる前に写真取らせてー」ソーダに上にアイスやチェリー、チュロスなどがモリモリになった所謂映える食べ物を目の前にして
    エピデム「プリンっプリン♪」豪華なプリンアラモードを目の前にして
    ファーミン「しょっぱいは頼んだし、後甘いのドーナツ追加するか」フレーバーがそれなりになるフライドポテトを頼んで中央においてからドーナツいくつか頼み始める
    オーター「なんで私ココにいるんですか」宇宙猫顔でメニュー見させられてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:16

    たぶん兄弟は女性客重視のお店って感覚がないんだろうな
    オーターはその辺(一応)ある
    なお喉が渇いたor軽食を取ると決めて一番始めに目に付いたお店がそっち系でも気にせず入る合理的なところがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:11

    >>83

    デリザも高確率でソフィナさんと一緒に居た気がする

    文字教えてもらったり絵本読んでもらったりオススメの本を貰ったり

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:43

    >>94

    思ったけこの状況女性客の騒動にならない?有名人のイケメン大集合だぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:12

    有名人過ぎて逆に誰も近づけないし騒がれないと見た、お客様も定員もガチガチに固まって唾を呑んで見守っている

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:49

    ソフィナさんと喫茶店でまったりするデリザが見たい
    ソフィナさんはデリザが行ったことなさそうな場所をリサーチして連れて行ってくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:49

    ドミナとマッシュとセルも可愛い店平気そう
    リンゴデザートとかシュークリームとかお食べ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:16

    兄弟全員が同じカフェでご飯食べてる姿みたら3度見ぐらいはする、ドゥウム2mあるからデッカイカフェしか選択肢ないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:50

    ここのオーターさんがファーミンたち兄弟に振り回されてるの見るとなんか笑っちゃう
    なんやかんやで美味しく可愛いデザート食べてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:49

    絆されて監視役忘れて一緒に暮らしている時点でオーターさんは兄弟落ちしたからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:00

    オーターとドミナたちが楽しそうで天国のアレックスもニッコリしてるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:01

    兄弟セル仕事目一杯入れてるけど、一緒に食事したいから予定空けてーと駄々こねてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:26

    ライオさんのワイフとJrが兄弟と遊んでいる姿見たいけどJr小さいから兄弟全員あわあわしてそう
    人間ジャングルジムにされるドゥウムが見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:26

    オーターさんとレナトスさんは兄弟家の監視役という同居人だからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:54

    >>107

    下手に一人暮らしするより食事も栄養バランス取れるし、兄弟と纏めてやっちゃうから掃除洗濯の手間も少ないからな………

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:06

    ちゃんと監視役はできてるのでOKです

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:43

    もういい加減オーターは自宅に帰らずに兄弟の家だけに住めばいいのでは
    どうせほぼ兄弟の家にいるしたまに帰ってもファーミン泊まったりしてるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:03

    >>106

    Jrが怖がない様に屈んでお喋りする兄弟もいいぞ、でもライオさんのJrだから大きな大人でも怯えなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:56

    オーターにも仕事の資料室(自宅)は必要だから………

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:03

    でもほぼ無人という不用心さだからもう書庫扱いでいいよ
    オーター渾身の魔法で鍵かけられてると思うけど、開けられる人もいないわけではないから大事なものは置かないだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:09

    ファーミンさんレベルでピッキングできる人がいたらオーターの自宅(書庫)の鍵も開けられるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:09

    レナトスさんは「兄弟家に入浸ってるな」って言えば「そうだな」って普通に答えるけど
    オーターさんは「私は監視役ですので」って俯きながら答えてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:26

    オーターさんはマッシュを殺そうとしたことを引きづっていると嬉しい
    マッシュの方は結構懐いてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:57

    兄弟の家でマッシュとドミナに勉強教えるオーターさんとレナトスさん
    途中でマッシュは逃げようとするけどドゥウムに捕まる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:42

    セルがと暫く勉強していい時間に
    「マッシュ様には劣りますが、シュークリームをどうぞ。ドミナ様には、アップルパイをお作りしました。
    オーター様もレナトス様も、少し休憩なさいますか?」
    とか言いながらお茶用意してくれるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:39

    レナトスさんもなんやかんや頭良さそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:06

    神覚者だからな
    頭悪い人は神覚者にはなれない
    なあお前もそう思うだろマッシュ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:04

    セル成績優秀だと思いきや、赤点ではないレベルだと好き………

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:03

    セルは記憶力は良い方がだと嬉しい(その方が兄弟がされてきた地獄を覚えているから)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:22

    セルはイーストン行くまでほとんど勉強した事なかっただろうからな
    点数高くなくても仕方ない
    オーターとレナトスに勉強見てもらえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:41

    七魔牙にヒーヒー言いながら勉強教わっているのもいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:14

    魔力空っぽになるまで吸い取られて目や内臓も抜かれた死体を抱いて、自室で放心してるデリザスタが見たいよー!

    この後デリザの友達は見かねたエピデムの手によりホネとして甦らされるんだ
    エピデムは命令受けて殺すとか実験で使い終わった死体を処理するとかしか知らない。だからお墓作るとか手を合わせるとかの発想が出てこないワケ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:55

    そうか、エピデムはお墓の概念がないかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:52

    >>127

    そうか、セルは最初からマッシュを探す気はなかったのか

    振り払えるように立ち入っていたのも、アベルがセルの事をお母さんみたいだって言うの好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:15

    デリザスタが自分が殺した友達の葬儀にうっかり出席してしまうやつー
    共通の知り合いにばったり出会って見様見真似で参列する
    そこではじめて親しい人の死を悼む方法とか人の死が重大なものだってことを学ぶんだな

    普通に死に顔で魘されたり取り返しがつかないことをした実感は持ってたけど、命は大事なものってのはあんまり理解してなかったデリザ
    罪悪感という括りにすら収められない強烈なストレスで、全身から冷や汗が吹き出して腕も脚もガクガク震えてその場から動けなくなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:38
    酔っ払いの昔話「……ただ遊びたかっただけなんです」

    「私の家にはお仕置き部屋があったんですよ。レナトスさんの家にはありました?無い?そうですか」

    「お仕置き部屋はいつも暗かったです。光がほとんど無くて、見えなくて、あと物もありませんでした」

    「悪いことしたらそこに入れと言われて3時間くらい入れられてました。私は3時間暇なので寝てたり、こっそり開けた穴から外に逃げ出したりしてました」

    「だから私は平気だったんですけど、ワースはダメでした」


    「その部屋に入ったワースはいつも泣いてました」

    「なので私はこっそり穴から入ってワースの傍にいたり、ワースを穴から外に連れ出したりしてました」

    「そうしたら泣き止むんです。ワースが泣くのはあまり好きではなかったので私はそうしました」


    「その日もワースは閉じ込められて泣いてました」

    「私はこっそり穴から入ってワースを連れ出して外で一緒に遊んでました」

    「ただはしゃぎすぎて、帰りたくなくて、帰りが遅くなって父に外に遊びに行ったのがバレました」

    「父が怒ったので私が無理やり外に連れ出したんだって言いました。実際ワースは自分から出ずに私が手を引いた時だけ出たので」

    「父は怒って私を殴りました」…
    telegra.ph

    オーターが子どもの頃の話をレナトスにする話

    プロットの時には兄弟がいたのに本番書き上げたら消えていた

    なんで五つ子スレなのに兄弟出てこない話を書いているんだろう……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:20

    >>130

    オーターさんも虐待されてた側なんだよなあ…

    やっぱマドル父をちょっとボコボ砂埋め

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:56

    >>130

    オーターも虐待児なんだけどお仕置き部屋に穴開けて外に出たり父親に殴られても全く気にしてないところに図太さを感じる

    ワースと遊ばなくなったことが一番メンタルに来てる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:02

    子どもオーター「……外に遊びに行けないなら家で遊べばいいのでは?」
    そしてオーターは本とライトを持ってお仕置き部屋に侵入してワースと一緒に本を読んだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:59

    スキンヘッドにする前のファーミンと子供オーター
    もし小さい頃会えていたとしてもアレックスのように手を引くことはできないんだろなと

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:38

    >>134

    神絵師じゃん

    ありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:28

    >>134

    え、足これ裸足?血ついてる?

    好っっっっっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:57

    >>127

    ボケっと書いてたら大間違いしてたので一旦下げます……書き直しだぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:21

    >>134

    普段あんまり感じないふたりの年齢差を感じる

    暗いところにいるファーミンはもちろん光の当たる場所にいるオーターも父親の手から逃れられないの悲しいね…

    まああと数年もすれば見向きもしなくなる程度に関心なくなるんだけど。やっぱオーターさん変に図太いね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:19

    同い年みたいなムーブするけどオーターのほうがかなりの年下なんだよな………

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:03

    29歳と23歳だからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:44

    育った環境がどっちも特殊っぽいから精神の成熟具合は似たようなものかも
    どこか達観してて、でも物を知らなかったりと幼いところもある

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:56

    ドゥウムが個人的にマスターケインに選ばれたの、お父様目潰されてからがいいなぁとかってにおもってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:19

    原作からして「マスターケインを手に入れてから筋トレやめた」だから結構成長してからな気がするんだよね、ドゥウムがマスケ手に入れたの
    10代の下手したら後半なんじゃないかな。てかドゥウムのマスケの加護ってどんなだっけ?あの人の武力って直接マスケ関係ないよね?多分マスケ無くても問題なく最強の長男してたんだよな…こわ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:59

    >>143

    身体強化(加護)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:01

    どっかのスレで身体に障害がある人があの杖に選ばれたんじゃないかって説を見て震えている

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:45

    >>145

    てことは、目を失くした10歳頃の可能性もあるのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:06

    お父様がドゥウムのマスターケイン獲得条件満たした可能性あるのかぁ(白目)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:32

    マスターケインに選ばれてなかったから目を抉ったのかも
    最初から選ばれてたらわざわざ弱体化(しなかったけど)するようなことしないのでは

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:57

    そんな目的もなく何となく仕置きでエグってヤベ…やり過ぎた…と思ってたらマスケに選ばれたので結果オーライ☆となったガバガバ系イノゼロもいそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:55

    >>149

    ファーミン「お父様殺す……」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:09

    >>149

    多分コレだよな……長男の教育は初めてな事ばっかりだから

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:46

    思ったんだけど、原作みたいにドミナ除いた5つ子が投獄されてやたらと問題がない模範囚なの違和感持ってたらじわじわと過去判明していくルートもアリだと思うんだ勿論基礎ルートは森暮らしなんだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:27

    セルが神覚者相手にファインプレーしてなかったらそっちのルート行きそうだよねー
    その場合イノゼロ相手に戦った功績がないから救いが…だいぶ薄く…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:41

    原作通りの監獄ルート
    一応聴き取りとかあるし、それから判明していく感じかなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:22

    >>152

    兄弟はきっと独房に入れられるからお互いの安否も分からないのがダメ

    それぞれ怪我もしないし食事も与えられるしお父様に命握られてないから平和だなーって思ってる

    自分がこうなんだから兄弟も大丈夫なはずって祈りながら静かに生きてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:54

    みんな無気力になってて欲しい、ドミナとマッシュは外で平穏なこと確定してるからねイノゼロは一緒に牢屋にいることも分かるし
    聴取も素直に言うけど、同情を買う嘘だと思ってもいいよとか皆言ってるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:36

    燃え尽き症候群みたいに兄弟全員無気力になるのいいね……ドミナ、マッシュ、セルが外で楽しく暮らしているだけて兄弟は幸せなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:44

    セルが面会に来てくれるから

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:07

    男前、ライオさんなら兄弟を気にかけてくれそうだし大丈夫なはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:22

    ファーミン「あぁオーターが今回の担当か、しばらく言ってないことがあったな。アレックスの件は悪かった、全部俺達………いや俺が悪かったんだドミナを、外に出してくれると見てるだけだった。

    こっちでも動くべきだったんだ」
    とか尋問の中でアレックスとドミナの繋がりが発覚するルート

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:38

    この場合虐待がバレても淡々とした神覚者会議になりそう……いや、パパなライオさんは激昂するな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:45

    ドミナも兄達の記憶思い出せないから、兄達との関係を吹っ切って前に進むルートになるのか
    結構キツイな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:25

    目の前で自分の命より大事だった子(ファーミン)が砂埋めされて殺されたセルがまずしんどいなこのルート

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:47

    監獄ルートと一軒家ルートで兄弟と神覚者の関係変わっていくのいいな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:32

    >>163

    ファーミンが『動くな、声を出すな、目を潰れ』ってセルにジェスチャーしてほしい……でもファーミンが砂埋めされて発狂してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:11

    全て終わって平和な世界ちゃんちゃんってなった後
    セル「助けを求めれば、助けてくれるうん良いものですね。

    助けを求める声が聞こえない耳とそれすら出せない喉を持つ人達がお互い居なければ」
    って神覚者達の前で皮肉で笑って、静かに目の前から消えるんだよね(監獄ルート)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:31

    セルが兄弟を説得して脱獄なんてさせる訳ないからなぁ、監獄ルートは虐待の事は話さない(話せない)感じになるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:32

    ドミナが兄弟の記憶取り戻したらセルと同じぐらい発狂するかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:51

    この兄弟基本的に、「なんで僕達が苦しかったときに助けてくれなかったの英雄さん」とか言わないだろうから代わりにその皮肉やら恨みやらをセルが、代弁してほしい気がある。(暴力じゃなくて言葉で)



    >>166

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:03

    監獄ルートでイノゼロ上映会したい
    神覚者達に兄弟が体験した地獄をみせたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:22

    悪は倒され正義が勝った
    悪役の《その後》なんて、だぁれも興味がないでしょう?
    みたいな結末だな。マッシュ周りを見れば完全無欠のハッピーエンドなんだよ。誰も気にかけない悪役達がひっそりと救われずに消えていくだけで

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:47

    後味が悪いエンドォ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:26

    >>170

    上映会に強制参加されたドミナがこの時に記憶取り戻したらいいね

    ボロボロ泣いて思いっきりゲロ吐いてほしいし、なんで思い出せなかったんだって悔やんてほしい(イノゼロは記憶封印したから仕方ない)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:34

    原作通りにそれぞれの戦い時点で、兄弟殺してしまったから兄弟達に挽回の機会もないしドゥウムも兄弟マッシュ以外殺されちゃったから一軒家みたいな神覚者側からも和解ルート潰してるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:37

    上映会の参加者は、イノゼロ兄弟、セル、神覚者、アドラ組1年生、七魔牙、ヴァルキス、イノゼロ、ウォールバーグ、メリアドール、オチョア、だっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:01

    >>175

    監獄にいる兄弟達とセル抜きにしよう、上映するならそっちのほうが面白そうな気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:24

    >>176

    兄弟とセル抜きか……

    涙と吐瀉物だらけの上映会になりそう

    未成年(虐待児多め)になんつーもん見せつけてくれんてんじゃ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:01

    思えばセルも、原作通りだとファーミンと一緒に埋められてる………これ最後に手だけでも取ろうと思うけど結局繋がら無いし遥かに離れた距離で発狂しながら手を伸ばしてるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:23

    監獄にはドゥウムだけ(原作ルート)
    生き返った兄弟全員いる
    の2パターンあると思うんだけど、みんなはどっち派?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:21

    >>179

    原作は兄弟全員生き返っているよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:30

    >>179

    ドゥウムだけだと、喋ることすらしないし動けない生きる屍状態になりませんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:25

    上映会中に過呼吸起こすドミナもいいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:45

    話は変わるけど思いついたので

    オーター「なぜオチョアくんは泣いたのでしょうか」
    ファーミン「お前が片腕折れて腹部刺されて足にナイフ刺さった状態で病院に来たからだと思うぞ」
    オーター「私は生きてるのに……」
    ファーミン「生きてるからセーフ理論やめな」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:52

    >>174

    生き返ってるなら挽回のチャンスはあるんじゃね

    ここの兄弟は一度殺されても似たような経験はありそうだし

    生き返ったとはいえ弟殺されたドゥウムは頑なになるかもしれんが

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:53

    監獄ルートの上映会で一番可哀想なのはドミナになってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:34
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:40

    >>184

    いや、一軒家ルートに向かうためのイノゼロへの反抗フラグを建てることが不可能になるなと

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:53

    可哀想なドミナ……全部お父様のせいだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:19

    >>186

    ありがとう男前!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:49

    >>183

    メリアドール「オチョアを泣かす愚か者は貴方ですか」

    オーター「えっ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:23

    上映会で記憶取り戻したドミナは真っ先に監獄にいる兄達に壁ぶっ壊して会いに行きそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:19

    >>186

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:48

    >>186

    よっ男前

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:40

    壁ぶっ壊して会いに来たドミナ
    ドミナ「兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!」
    ドゥウム「ドミナ、どうしてここに!?」
    ファーミン「この壁は俺がやった事にするから早く逃げろ!」
    エピデム「看守が騒いでいます!早く!」
    デリザスタ「!?!?(急な事で理解が追いついていない)」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:02

    >>186

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:52

    上映会がハッピーエンドの道になるとは……

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:24

    >>181

    自殺しようとするからガッチガチに拘束されるし、その状態で「ころしてくれ」「わたしも兄弟たちのもとへいきたい」とかうわ言みたいに呟いてるだけのドゥウム兄さん!?

    おいたわしすぎて好き…笑顔になっちゃう……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:21

    ハッピーエンドかな?
    それ本当にハッピーエンドかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:30

    >>197

    うぉ、可哀想……

    マジで生き地獄だね、可哀想

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:00

    ハッピーエンドになる!(多分)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています