【ナルボルカテ】スレ立てするほどではないことを書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:33:27

    軽い雑談でも質問でも小ネタでも独り言でもスレ立てする程でもないなと思ったことをすきに書ける場所
    パート化するつもりもないから自然と落ちたら役目が終わっただけってことでスレ保守とかも気にせずまったりどうぞ

    他者への暴言、閲覧注意になりそうな内容、アンチ/愚痴/リアルのファン周りに言及すんのはNGでよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:36:54

    ご当地NARUTO欲しいんだけど一部地域を除いてどこで売ってるのかなかなか分からない
    あれは偶然の遭遇に賭けるしかないグッズなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:43:24

    >>2

    NARUTO商品ページ | piratesfactoryご当地「NARUTO」シリーズpiratesfactory.com

    で調べられそう?にしても買うにはマジで日本縦断しなきゃダメなんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:31

    全種コンプしたいとまでは言わないけど🍎や🍓がモチーフのキーホルダーめっちゃ欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:49:38

    多分道の駅とか?あとは海外からの観光客が多そうなところとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:55:43

    質問 再不斬が「極めたい…」って泣いてる映像だけ覚えてんだけどこれって何

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:06

    今見たら広告跨ぎ下段(なんて言うのかわからん)までスレあった
    いつぶりだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:14

    >>6

    多分ナルマスのCM

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:09:13

    >>8

    動画探してみるわ ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:24:51

    カードダスとかソシャゲのCMシュールなの結構あったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:26:58

    NARUTO(作品名)ナルト(キャラ名)〜になると(接続詞)
    って文章打ってると不安になるダジャレじゃないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:53:42

    >>7

    保守だけのスレもあるとはいえなんか多いな

    早いGWか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:21

    >>2

    新幹線の駅の土産物屋にありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:30

    最近このカテ平和だからな〜🕊️

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:54

    >>13

    だと思ったのに新大阪駅にたこ焼きNARUTO無かったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:05:39

    >>10

    アニメの映像そのままでセリフだけ変わってるやつね

    上の再不斬もそうだし、昔でいうとイタチのカードダスとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:48

    >>2

    たこ焼きのグッズならなんばグランド花月のお土産コーナーにある

    2月に旅行で行ったときに買った

    あと他にもNARUTOはb-sideのステッカーも色々売ってたから行ってみるといい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:50

    帰省してまた読み返そうと思ったけど72巻って中々の物量だから持ち帰れそうもない やっぱ今どき皆電子か

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:41:52

    >>11の意図しないダジャレもわかるし個人的にはいつも

    「〜はうちはは」みたいな感じになってるとき己の誤字を疑うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:48:47

    >>18

    自分は電子だね

    紙のコミックス持ってるなら電子はカラー版を買うとかどうだろう


    表紙描き下ろし、カラーページ収録の新装版出ないかなー

    ノベライズの新作とかもまだまだ読みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:21:43

    タイトルはNARUTOだけど扉絵以外にアルファベット使われてたっけ?
    確認するにもコミックス全巻は手元にないし手元分には見つからないなぁ
    と悩んだがファンブックに各人の血液型がABO式で載ってたので
    ある、ということにする
    NARUTO世界何があって何がないのかわからん!BORUTO時代には発展してるしさぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:05:13

    もうすぐ忍ボル6.5周年だけど誰来るんだろう
    周年キャラ強化で終わるかもしれないけど、そろそろジゲンかイッシキ来ないかなー

    先月の永万強化や今月の幻月実装で驚かされてばかりだから来月も楽しみにしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:44:58

    >>21

    パッと思い出せるのは

    イザナミはそのAとA’を重ね(略)のAとA’

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:28:03

    >>21

    Sランク任務とかで出てきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:00:39

    >>20

    そういや最近新装版っての自体余り見ない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:13:15

    4月も末に滑り込み4月絡めしてくる公式Twitter割とすこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:24:25

    >>26

    GW前最後の一仕事やね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:00

    >>24

    あーっそれがあったわ

    サンキュー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:09:03

    >>19

    傍点つけたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:47

    >>25

    キングダムが現在刊行中だけど、たしかに最近あんまり聞かないかも


    岸影の細かい書き込みはジャンプのサイズで読みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:48:58

    >>18

    電子はキャンペーンと被るタイミングで買えるとめっちゃ得する kindleとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:10

    >>20>>31

    カラー版とかセールとか色々あるのな電子も 実家に全巻あろうと読みたい時読めなきゃ意味無いし色々見てみるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:34

    >>6とか見てて思ったが

    リアタイ勢はそういうナルト関連のCMも見てたんだよな

    配信で見てるとどうしても抜け落ちる部分だなと

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:19:17

    ハッピーセットのCMなんかもあったわけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:04

    チャクラ宙返りはCMの時点で怪しいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:35

    火影=漫画家 はリアタイでも有名だったのか知りたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:54

    もうずっとNARUTOグッズが新しくバンバン出てるしそれもたくさん売り切れたりしてるみたいだけど
    アニメ20周年イベントや全話無料公開でNARUTO熱再燃したり新規ファン増えたりしてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:04

    NARUTOグッズ購入したときに特典で推し以外のポストカード貰ったらどうしてる?
    捨てるのはなんか可哀想で忍びないんだけど机の引き出しに突っ込んでると整頓できなくて落ち着かないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:42

    >>38

    基本手元に残しちゃうけど仮に推しが当たってないなら交換募集するとかかな…?

    そのまま手放すと罪悪感あるって時は引き取ってくれる店に仲介してもらうとか個人取引で欲しい人に渡してしまうというのも手だとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:33

    なるほど ありがとう
    今回は自分の推しもしっかり引けたから別に交換したいわけじゃないんだよね
    貰ったキャラを推してる知り合いがいないからどうしようかと思ってた
    引き取ってくれる店があるなんて知らなかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:30

    ドイツ版のNARUTOではイタチがうちは一族を虐殺せず誘拐したことになってるって聞いたけど本当?
    これも一種の規制なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:00

    >>22

    周年は画像から予想して新規ボルトとカワキっぽい

    自分もイッシキ待ってるけど、幻月みたいに突然実装枠かもしれないと思い始めた

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:54

    なるほど?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:51

    >>41

    そこまで英語できる訳じゃないから細かいニュアンス拾えないけど、「ドイツ版ではイルカの両親が九尾に誘拐されたってホント?」ってページがあって

    コメントに「子供の頃イタチはうちは一族全員を誘拐しただけだと思っていた」的なこと書かれてるっぽい

    アニメ版で虐殺とか直接死を表現を避けて吹き替えした結果なのかな

    www.reddit.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:45

    >>44

    誘拐したとしてその後どうなった事になってんだ

    手厚く保護監禁でもされてんのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:46

    まあ特定の種を族滅ってあちらではかなりのタブー描写になりかねないような気もするけど
    その後の話との辻褄合わせは真面目にどうなるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:24

    >>41

    そんなことはないんじゃない?

    ドイツのTV局のNARUTO疾風伝のエピソードタイトルしか見てないけど359話「惨劇の夜」が普通に「die Nacht des Massakers」って虐殺(Massaker)って単語使ってるから流石に誘拐ってことはないと思うけどなコメント書いた人が子供の頃勘違いしただけかもよ、子供だと虐殺って言葉知らないだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:58

    ネットの拾い画だから確信持てないんだけど
    幼少サスケが見つけた両親及び一族の惨殺死体が全部けされてるんだよね、ドイツ版

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:59

    ドイツに限らず海外だと肌の露出や残酷描写は絵を黒塗りにされたりとか消されたりするとかは聞いたことある

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:14

    >>47

    44のページ見ると複数が誘拐(隠した)と思ってて、他の場面や同時期同じ局でやっていたらしいワンピでも直接的な死の表現が台詞上では避けられてたような事が書いてある

    文字としてのタイトルはそのまま、キャラのセリフとしては死を表す単語を使用せず、映像としても死体や流血表現が修正されていたって感じかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:22

    海外では「一族虐殺」という直接表現ではなく「一晩でみんないなくなった」的にふんわり扱われてたって聞いたことがある
    それはそれでよく考えたらめっちゃ怖いけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:33

    そういや外国人が選んだアニソンランキング的なのでNARUTOの曲が入ったってあったけどOPEDは日本のやつそのままなの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:51

    >>35

    ツイッター見てるとオススメ欄にそのサスケと一緒に旅してるらしい写真が流れてきて凄みを感じる 何年前のハッピーセットだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:24

    サスケェが冬用のニット着せてもらってるのがかわいいよね
    なんか和む

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:03

    今年シーズンイラストないんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:41

    バイナラ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:20

    忍ボルの周年、折り紙の知識無さすぎてもう誰来るか全然わからない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:06

    昨日の時点だとボルトとカワキ?みたいな予想がたくさんリプ欄にぶら下がってたけど今日折られたやつだとわからん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:48

    なんだろ?左は色と何となくの形でうちはのマークに見えなくもないが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:31
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:53

    >>60

    999までどれくらいで埋まるんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:52:06

    今あるやつは一発全問正解できた人そんな居ないでしょって位の難度だったけど問題数にもよるよね
    証がもらえるならと頑張る人も居るだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:08

    >>55

    担当絵師さんが手がけてる描き下ろしは出てるけどシリーズとしては去年の四季で終いかもな 5月に春商品出るかと言うと微妙だから

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:53

    って言ってたら同タイミングで出てたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:11

    今年はBORUTOに戻るのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:55

    >>26といい4月末に滑り込んだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:02

    >>59

    うちは正解だったね、右は2枚目の折り紙使ってて笑ってしまった


    マダラと柱間だろうけど新規じゃなくて1周年かエドテンのどっちかを強化して終わりな気がしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:28

    >>67

    最後の最後で茶色の折り紙追加はレギュレーション違反すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:00

    マジで紙増えてて草 新規札実装かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:54

    折り紙一枚で木は作れなくもないんだけど
    木の幹らしい茶色があったほうがわかりやすいという配慮?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:40

    >>64

    イラストレーターさんの投稿的にも今年1年シリーズ続投ぽいから嬉しい

    季節ごとの楽しみだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:56:43

    >>67

    まだインドラアシュラの可能性もある

    5.5周年で強化もされずにガシャだけ登場、イベントのメイン特攻も貰えなかった2人だ

    今年こそ何かあっていいと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:48

    実際にアシュラインドラが来たらどんなモチーフになるんだろう
    白黒折り紙で一つの模様作ったり?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:21

    忍ボルのカウントダウン面白かった
    予想二転三転して最後突然木になるのも

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:03

    おめでとう🎊

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:36

    チョウジの誕生日は食欲の秋だと思い込んでたから意外
    おめでとう🎉

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:49

    あーそっか秋道の秋って食欲の秋からか
    道はなんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:43:54

    ゲームプレイしてる人たちだけを対象にしたアンケートってことかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:00

    >>77

    分からんけど食い道楽とか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:40

    奈良の鹿や山の中の猪はわかるけど秋道と蝶の繋がりがわからない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:30

    花札でいえば「牡丹に蝶」だから担当する季節としては6月だし秋ではないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:05

    >>72

    5月イベント予告で今回新規あった柱間マダラに並んでインドラアシュラ載ってたから周年第二弾あればワンチャンあるかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:21:37

    >>53

    山頂チャクラ宙返りして落ちてるの見た 戻ってきたけども

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:21:36

    あのサスケェを見てると外道魔像さまが懐かしくなってくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:21:39

    外道魔像といや昔3万位の外道魔像そのままデザインされた指輪あったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:24:06

    >>80

    >>81


    牡丹→牡丹餅(ぼたもち)≒御萩(おはぎ)→萩→秋?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:59

    これのタグ#NARUTOじゃなくて#BORUTOが正解じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:09:11

    >>85

    ダンゾウの腕もあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:33

    >>88

    なんだこのグッズ…何?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:44

    >>78

    これ前回課金札も一部対象だったから8800円払って手に入れた札がこんな…って泣いた

    今回はログボとかイベントの札だけっぽいからよかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:17

    >>88

    ??

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:28

    >>88

    じ…邪悪…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:47

    ダンゾウの腕に抱かれる指

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:22

    忍ボルの周年記念パネルミッションの「6.5周年記念探索任務をプレイする」ってやつの探索任務がどれか全然わからないんだけどまだ始まってないってことでいいのかな
    わかる人いたら教えてください

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:25

    >>94

    週末限定らしく今は埋めるの無理みたいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:22:11

    >>88

    この企画よく通ったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:44

    この漫画知っとる?
    シカマルすぎて吹いた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:37

    面白〜と思った海外のNARUTOコラボcm

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:56:22

    >>98

    印結ぶのスムーズだったりアニメーションはかなり良いのがまた笑える

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:34

    Narutorange…実はこっちにも淡路島の名産品でなるとオレンジというものが存在するんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:43

    オレンジナルト、木苺サクラ、カシスカカシはなんとなく神通力で読めたけどサスケがわからん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:49

    読みにくいけどpêcheなら桃…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:32

    ピンクで丸いからサスケはスモモかと思ったけどpruneとは全然違う綴りだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:47:39

    流れ切ってすまんが独り言
    去年のナルトの舞台のBlu-ray届いたからバクステだけ観てるんだけど本当に良かったな…
    自分が24時間見張ったり自演したりで平和に200埋めるならスレ立てしてもいいかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:51:24

    ナルステの感想気になるから立てられそうならやって欲しい
    覗きに行く

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:52:35

    >>101

    なんでサクラこんな肌ボコボコなんだと思ったけどそうか木苺か

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:59

    >>98

    サステェ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:57

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:14

    >>104

    届いたけどまだ中身見れてないから週末立てるなら参加する

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:31

    アンカだけ残ってしまった

    >>101

    拡大するとこんな感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:37

    >>110

    はっきり桃って書いてあるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:35

    このジュース美味しいなら日本でも売って欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:06

    こういう海外限定コラボ系のって他にもあるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:16

    疾風伝デザインのインスタントラーメンは見たことあるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:38

    >>98

    イタチとサスケのバトルとかラストの終末の谷とかいちいち面白いなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:01

    アメリカで七班イメージコスメなら売られてた
    海外らしいハッキリした色使いだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:32

    >>98

    冒頭の火影岩フルーツがこの4つなのはキャラフルーツとの兼ね合いか何かがあるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:34

    オレンジ桃ラズベリーのドリンクはそれぞれ飲んだことあるけどカシスは未知だわ…
    酸っぱいのかな?気になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:45

    >>95

    ありがとう!お知らせに追記されたって事は自分みたいに疑問に思って問い合わせた人が多かったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:51

    >>118

    海外では超メジャーなRibenaってジュースが確かカシスドリンクだったはず

    かなり一般的イギリスならどこにでもある

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:59

    どこでも手に入るよ〜と広告されてるけどこれはフランス国内かせいぜいユーロ圏の話なのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:33

    >>121

    なんか…なんだろう

    見てると元気が出て来た気がするような

    正直飲みたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:18:24

    よく見たらサスケのやつアイスピーチティーだ
    サスケ茶飲みキャラだもんな
    単なる偶然だろうけど気遣いありがとうな
    これならサスケェもサスティー飲めるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:50

    公式が上げてたナルトが鯉のぼりに乗ってるイラストはじめて見たんだけど何のやつ?スゲー良いね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:13:22

    ジュースじゃなくてお茶なのサスケだけか
    キャラクターイメージなのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:06

    パイナップルマダラ何度見ても愉快で笑える
    髪の毛の主張が激しすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:37

    >>124

    自分も初めてみた いい絵だね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:35

    いつかのジャンプ表紙に載ってたやつかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:57

    2006年21・22号表紙らしい 18年前?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:01:03

    ジャンプ表紙の絵って単行本とかに収録されないから知らないの結構ありそう
    画集には全部のってるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:00

    連載作品が集合してる表紙に居るコスプレナルトシリーズとか結構な数ありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:51

    ミナト外伝は本の形にされないのかな
    岸影の単行本未収録作品と一緒にまとめてくれたら絶対買うんだけどな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:59

    今年一応原作連載開始から25周年だし記念本とか出すついでに収録してくれないかと願ってたけど今の所無さそうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:56:53

    どれが好き?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:59:42

    >>133

    ジャンプってそういうのやるイメージあんまないんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:06:21

    >>134

    樹界降誕

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:27:15
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:51:46

    >>137

    あったなぁこれ!

    なんでお好み焼きにNARUTOなのか謎だけどヘラ欲しかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:09:56
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:20:39

    >>134

    真数千手

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:25:01

    今日の晩飯お好み焼きにしよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:43

    出先ではじめてナルトウエハース見つけたから幾つか買って見たけどこれキャラメルクリームってなんだよ!甘いよ!チョコにしてくれよ!
    シールはミナトでした

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:53

    >>142

    第一弾がココアだったのだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:56

    ずっとココアクリーム味固定の作品とイチゴとかキャラメル間に挟む作品の法則は謎

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:42:17

    >>131

    たまに連載中の作品全部まとめて1人で描いてるポスターとかあったけどああいうのは画集じゃ拾われないからレアかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:19:05

    デイダラの誕生日こどもの日なのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:44:28

    コラム文章もだが原作のコマ高画質で見れるのがいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:40:28

    中忍試験くらいまでは本誌で読んでたんだけどそのあとは読んでなくて、最近になって知人から布教されたのをきっかけに漫喫で1巻からナルトを読み始めた
    もっと早くからちゃんと読み込んでおけばよかったなって後悔してる
    ほぼ毎巻初見の悲鳴を上げることになってる楽しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:46:33

    >>148

    今どの辺?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:52:23

    >>149

    10時くらいから読み始めて今6巻に入ったところ

    感想メモとりながらゆっくり読んでる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:05

    >>150

    おー死の森ら辺か

    感想メモたまったら是非見せに来てくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:35

    ネタバレ無しで無事完走して欲しいぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:54

    これ好き ガチャポンとかで出してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:22

    >>153

    割と語彙力がオタクだよなデイダラ

    あにまん民と相性良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:51

    作ったはいいが公開する度胸も場所もなかったコラを供養させてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:28

    草 以前作ったコラを貼ったりリクエスト受けたりするスレもあったがまたああいうのも良いかもな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:44

    >>151

    >>152

    都合上15時までしか漫喫いられなかったのでこれからレンタルコミック利用してくることにした


    10巻までの感想抜粋(A6サイズのノート6Pくらい書いた)

    ・ナルトに率先して弁当分けたサスケのところ、カカシ先生嬉しそうすぎてこっちもニコッてなる

    ・チームワークについて説かれたとはいえ、ノータイムで自分を盾にサクラちゃん庇えるサスケはいい子すぎでは???

    ・NARUTO世界、普通にスーツとか海運業あったんだね……ニュアンス1970sくらい?

    ・大人じゃなくて同い年のライバルが命懸けで自分を庇ってくれた……それまで爪弾きにされてたんなら重くもなるよね、ナルト!

    ・シカマルこんなに口悪かったっけ?

    ・どんなに怖くても我愛羅のお兄ちゃんお姉ちゃんであることから逃げないカンクロウとテマリよいーーーーー

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:01

    NARUTO BORUTOってアニオリになるとアニオリだからとすごい辛い話しやってくるけどどれが1番キツかった?

    俺は木ノ葉丸がボロの教団に行ったけど助けになろうとした女性の弟は既に死亡、デルタに助けようとした人が消し炭にされる辺り

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:45

    デイダラの性格は弟影に似てるってどこかで見かけたけど本当なのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:28

    岸影の弟への目線って歪んでそうだからあまり信じない方が良いと思うぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:56

    >>139

    こんなステキなイラストやグッズがあったとは!教えてくれてありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:20

    >>158

    話がツラいというか設定だけど

    煙化する一族が能力制御出来ず突然崩壊して早死にしたり、風で霧散しても戻れず死んじゃうから日も風も届かない洞窟の奥で暮らしてる設定

    詰んでるなーって当時思った

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:12

    >>153

    紙粘土で作ろうぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:59:20

    GW中に棚整理してたら初期型DSとクナイの形したタッチペン入れ見付けた ノスタルジー

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:13:51

    これ三重羅生門なんだけど、極奥義Lv15にしたら五重羅生門までいけるかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:43:07

    >>157

    感想が玄人すぎる絶対初見じゃねぇだろ!

    と思ったけど昔途中までは読んでたんだっけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:47:50

    >>155

    これはツボる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:24

    >>166

    一応16巻のナルトと我愛羅が戦うところまでは読んだような記憶があるけどかなりうろ覚えだった

    あと、布教してくれた知人から間違いなく推せるポイントとして砂の三姉弟と千手兄弟をプレゼンされてる

    現在17巻まで読み終わった!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:30

    >>168

    どういう推しポイントなのか知人の狙いがわからねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:33

    >>168

    友人とは好みが合いそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:21:19

    >>169

    今までの歴代推しから推理したって言ってた

    でもすでに宣告されてない日向ヒアシ・ヒザシ兄弟が刺さって、なんで当時読み飛ばせてたんだ?ってなってる


    >>170

    プレゼンしてきたやつの最推しはシカマルとサイってキャラだって言ってたけど大丈夫?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:08:47

    >>164

    最強忍者大結集のか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:56:16

    オススメ欄がヤバくなってきた為試しにツイッターのブクマとお気に入りをNARUTO公式の投稿で埋めたら海外のNARUTO雑コラが流れてくるようになった

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:48

    >>171

    NARUTOに出てくるありとあらゆる兄弟が刺さりそうだな

    もしや171って岸影の生まれ変わり?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:25:38

    忍界クイズ我愛羅襲来のやってみたけど3割位しか正解出来ないわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:58

    >>174

    もともと兄弟キャラは好きな傾向にあるから刺さりやすいけどどうだろう?

    そういえば岸本先生(弟)の作品でも兄弟に落ちてたな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:52

    >>171

    シカマルもサイも好きだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:01

    >>175

    6択で筋肉の名前出て来たり無理を悟った

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:06

    >>98

    歌詞付き版増えてた

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:41

    NINJA漫画・NARUTOっぽいようでいて全然NARUTOの内容に沿ってない日本語歌詞が面白すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:29

    海外から見たそれっぽい日本語OP味あっていい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:04

    割と虚無な歌詞だけど明るくていい感じな気もする

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:55

    >>179

    というか歌ってんの誰だよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:03

    YoutubeにはMusique originale : PIERU - Shippuってあるけど これがそうなのかはわかんない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:46

    ピエール…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:32:22

    このために曲もアニメもってなると凄い力のいれよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:03

    詳細見ようと飲料のサイト見に行ったら親会社サントリーでびっくり
    なら日本でと思うけど…まあ無理か

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:56:44

    >>134

    海外公式垢も同じ投稿してるが効果音やら見比べるの結構面白いな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:52

    WOOD DRAGONはわかるけど真数千手の方なっが

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:25:32

    スミレのスレ消えてるけどなんかあった?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:45

    消えたということは何かしらあったんだからそのまま眠らせておくんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:54

    >>191

    すまんかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:33

    ナルトって月読昏睡から目覚めて明らかに異常な鬱状態のサスケとノリノリでバトルしようとするし
    屋上バトルで最初に必殺技だすし
    おまけにカブト戦で螺旋丸がどれだけ酷い威力放つのか知ってるし

    「もしかしてナルトはサスケを殺す気なんじゃないか」って友からの初見感想でめちゃくちゃ笑った

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:55

    月日が経つのは早いもんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:32:34

    🎉

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:45:53

    カワキはコードの爪痕小さくしてたけど、十羅の頭の爪痕小さくしたら十羅ハゲにできるのかな
    生物判定くらってダメなのかな

  • 197124/05/09(木) 18:48:31

    パートスレにするつもりも無かったけど何だかんだ200近くまで来たしここ埋まったら同じようにスレ落ちるまでって条件で2立てるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:32:41

    >>193

    終末の谷でもサスケはただ「帰れ」と言ってるのにブチ切れて殴りかかって手足の骨へし折ろうとするし

    ナルトはサスケにいささか…かなり暴力的かも

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:26:30

    >>189

    仙法木遁・真数千手

    Sage Art: Wood Style: Shinsu Senju, Veritable 1000-Armed Kan'on

    これほかのとこでも術名コマに収めるの大変そうだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:52:37

    次スレ立つって今年で良いのか?
    サンキュースレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています