アタシがサキュバスという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:08:50

    で、サキュバスってなんスか?スゴイ強そうッスね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:26

    そらもう色んな意味で強いよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:59

    男に対しては強いかもしれないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:36

    寝技のプロだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:58

    エロ方面じゃなくてシンプルに戦闘力高いサキュバスとかいるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:11:27

    >>5

    それもうサキュバスではないのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:11:38

    最近はサキュバスなのに弱いってのもチラホラ見かけるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:07

    >>5

    もんむすとかだとバリバリのファイターサキュバスは普通にいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:21

    >>3 >>4

    つまり男の人が見て憧れるし強い筋肉ムキムキの人ってことッスか、鍛えたかいがあったッス!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:22

    >>5

    アルマ・エルマやんけ〜〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:27

    >>9

    まあたしかに鍛え上げられた筋肉はサキュバスの色気に負けない魅力がありそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:24

    >>11

    昨日の風呂上がりにトレーナーさんが「よく鍛えたなって」褒めてくれたッス!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:27:14

    >>12

    ………???

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:53

    >>5

    モリガンとか居るしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:08

    >>12

    なんで風呂上がりに一緒にいるんですかね…不純異性交遊かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:17:08
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:17:58

    おいこの風致委員長サキュバスについて知らないだけでサキュバスだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:44

    >>15

    何言ってるんスか?ブライアン曰く気の知れたもの同士、裸の付き合いはするものっスし校則は校内でのみ有効でこれは治外法権だからセーフっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:26:29

    >>18

    ナチュラルサキュバス…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:28

    >>18

    随分と…逞しくなったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:16

    夢の存在だし物理攻撃に滅法強そう
    その上でエッチな事に付き合わずバチバチに熱血メンタルで攻めてくるとか
    精神的にも強いし一切土俵に乗ってくれないしで相手する方はすごく厄介そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:25:54

    いけませんよバンブーさん!万が一のことがあったら大変ですから前でなく後ろでバクシン的肉体関係を結ぶべきです!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:27:46

    >>18

    しれっとブライアンもおんなじような事してるー!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:40:40

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:45

    いい夢見れたッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:00:13

    >>22

    おいバクシンオー後ろは姦通済みなのかよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:33:23

    >>22

    菊花賞巧者なバクシン...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:51

    あっ、トレーナーさん!ほらほら見て下さいっス、この腹筋!
    トレーナーさんの指導のお陰で、こんなに綺麗に鍛えられたっスよ!
    えっ?こんな場所で服をめくりあげちゃダメ?他の生徒の目もあるんだからって?
    アハハハッ!なぁに眠たいコト言ってるんスか!
    ………他の子の前だからやってるんじゃないっスか。
    ねえ、トレーナーさん。
    最近は随分とあの子に御執心みたいっスけど、トレーナーさんはアタシのトレーナーっス。
    そこを忘れて他にかまけるようなら……まあ、アタシにはアタシで色々と考えがあるっスよ。
    ――なーんてね!冗談っスよ、冗談!そんな怯えた顔しないでくださいっス!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:25:17
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:32:51

    あ、おかえりなさいッストレーナーさん!
    どうしたんスか?そんな顔して、私はお義父さんの紹介でトレーナーさんと契約できたんスからお礼としてご両親に料理を振る舞うのは当たり前ッスよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:27:03

    搾り取られて腰砕けにされたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:42:55

    ガチのサキュバスなら夢の中でうまぴょいし放題で捗るな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:46:45

    >>9

    肉がムッチムチの女だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:48

    えっちだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:01:53

    >>30

    確かにプロモーターのお父さんのお気に入りで新馬戦から22戦(ウマ娘中最多)もコンビ組んだしなあ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:14:31

    >>5

    目のやり場に困るボディしておいてシンプルに強い格闘性能

    (自身はお色気で攻撃してると思い込んでる)というネタ絵があった

    一応R18だったはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:01:40

    >>36

    気になるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:35

    アゲっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:22:15

    >>5

    夢魔がサキュバスの内に入るならいることはいるんでない?

    画像は適当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています