ドンナがゴリラ呼ばわりされてるの密かに気にしてるといいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:50

    いや多分外野から何言われても気にしないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:25

    そんなにか弱い存在じゃない定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:22

    自己完結したけどどないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:33

    外野に言われてることは知ってても外野の言うことにいちいち反応するタイプではなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:02:08

    >>3

    まあ育成シナリオの願望でも言えばええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:03:36

    ゴリラ「程度」とは見る目が無いわね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:06:00

    >>5

    はい!私は"周りや世界は次々曇らせようとしてくるけど肉体の強さ以上の黄金の精神でそれら全てを跳ね除け突き進むも、トレーナーや大切な仲間を侮辱され静かな怒りと共にその実力で黙らせつつ、最後の最後でようやくちょっとだけデレる"みたいなのを希望します!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:08:10

    >>6

    ゴジラ⋯?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:08:45

    >>6

    ゴルシ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:10:30

    ドンナ→気にしてない
    ジェントレ→怒ってる
    とかがいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:12

    本人が気にしてるとは思わないけどそれよりも前に可愛い子供(年齢的に)だと思っている家族などの存在があることは望む

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:13:10

    >>1

    と思わせて内心めっちゃ根に持ってるといいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:14:17

    >>5

    折れないで欲しい ラストまで強く気高く最強であってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:18:35

    >>12

    ゴリラ呼ばわりした奴も走りで黙らせるとかだと素敵ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:20:00

    自分がなに言われても気にしないけどトレーナーの文句が出たら黙ってないウマ娘

    …全員か

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:20:54

    >>14

    強さ見せたらむしろ加速してしまうのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:21:57

    ゴリラ通り越して鬼だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:22:10

    >>16

    ゴリラからもっと強くなるかもしれない、呼び名が

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:25:17

    >>17

    まぁ元競走馬も鬼婦人って言われてるしウマ娘でもモブに鬼って言われてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:48

    >>10

    ジェントレ(こんなに可愛いのに…あ、でもこの可愛さを知ってるのは俺だけでいいかもしれない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:15

    >>20

    これ概念としてはよくある話(俺だけが〜)だけど改めて俯瞰してみるとだいぶ歪んだ思想だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:16:41

    >>20

    本当はドンナの可愛さ皆に布教したいんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:31:43

    >>22

    必然!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:48

    俺が求めてるのはジェンティル本人は気にしてないけど『トレーナーが気にしてる』ことをジェンティルが気にしてるみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:35

    >>24

    ありそう

    そして温泉旅行でお互いの気持ちに気付いてあらあらうふふして終わる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:07:02

    >>10

    「ゴリラは森の賢者とも言いますのよ、たくましくて賢いなんて理想的ですわ」とまんざらでもない貴婦人か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:22

    >>6

    つまりカバさんとかなら適切か

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:20:36

    >>15

    まぁその後レースで返り討ちにするか口で言い負かすか天然で思いがけず傷抉るかするんだろうたぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:28:38

    ゴリウー評価に対してはむしろ努力の成果と胸を張ってるけど"それでも女性扱いはして欲しい"と思っていたところにスパダリトレが貴婦人として扱ってくれる事に「(私を貴婦人として遇するのは)当たり前じゃない(呆れ」と塩待遇しつつも内心では「よくってよ❤️(好き❤️好き❤️❤️大好き❤️❤️❤️」とキュンキュンしているドンナのSSがここに来れば見れるとシラオキ様からお告げがあったのですが本当ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:30:19

    >>29

    出せよお前が

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:30:41

    ジェン子は幼少期両親と姉から花の様に可愛がられまくってたから、トレセンに来て初めてゴリラ!って言われた時は少しだけショックを受けて欲しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:51:17

    >>30

    うるせえよブス

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:52:14

    >>32

    あーっ!言ったわね!アンタのお母さんに言いつけてやるんだから!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:54

    このレスは削除されています

  • 352924/04/26(金) 21:38:10

    >>30

    念のため言うけどソイツ(>>32)は俺(>>29)じゃないからな

  • 362924/04/26(金) 21:39:06

    よいしょ

  • 372924/04/26(金) 21:42:41

    濡れ衣で通報されて規制とかシャレにならんしの。そんじゃ無名に戻るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています