レスレリアーナのアトリエ60

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:13:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:04

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:14

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:24

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:44

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:34:19

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:58:04

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:25:17

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:43

    早く私を実装しなさいアカツキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:14

    リア姉はもうちょい待ってもろて……
    フィリスメインのイベントやってフィリス三人目とイルちゃんあたりとセットだろうからまだ当分……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:11

    そろそろ学園も終わるけど本編再開と同時に誰がくるのやら

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:39:04

    最近アイテムが運営のブームらしいしクレイン来てもいいのよ?
    丁度対人慣れしてるし2部にはもってこいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:11

    今更大慌てでイベスト読み進めてるのは私だけじゃないはず……

    てか初日からやってんのに本編もまだ9章だからちょっとのんびりし過ぎだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:34

    10章と11章はすぐ終わるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:43:50

    ちなみにバトルの難易度は? 9章結構キツいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:04:06

    リア姉がレスレリワールド来たら何するんだろうな
    ラブリーフィリス2号店?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:23:59

    追いうに集めするか迷うなぁ スタミナ回復ありがたいけど今2倍やってないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:14:04

    >>16

    ちゃんとレベル上げて調合してれば初期キャラで余裕だけど9章で苦戦してるならわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:19:41

    >>16

    9章はveryhardも結構SS取りやすいところだったとおもうけど...

    パーティはどんな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:27:44

    >>19

    >>20

    今は大体冬服トトリ、プラフタ、配布シャリー、イザナ、ライザが主軸

    タンクの枠は他はユーディ、ソフィー

    ブレイカーはマリー、マリオン、エスカ

    アタッカーはフィリス、リディー、ロロナあたりも割と育ててる感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:43:36

    >>21

    余裕

    むしろそれでよく9章苦戦したな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:44:56

    イザナちゃんいるなら騎士のロジーさん欲しいな
    まあ学園できたアイテムでクリ確定できるようになったから必須ってわけじゃないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:49:00

    ちょっと前までスープ3つでも十分戦えたからSRゼリー1つと呼び鈴2つ持っていけばストーリー読むだけみたいなもんだ
    多分きつかったのはレベルか装備のせい
    両方かもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:58:23

    >>22

    >>23

    >>24

    おう、マジで私が色々下手くそなだけか


    アトリエなんだからちゃんと錬金しなきゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:36:40

    正直装備次第だからやってる期間によると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:04

    氷全体アタッカー居なくて氷塔全然やってなかったけどすり抜けで氷レスナ当たったからやってみたら一気に19階まで行けたわ(リラと正月マリーは元から持ってた)
    16階だけ異常に難しかったけどスキ5クリ5装備に暗黒水ドラッヘンで強引に110万ダメ出して無理矢理雑魚一掃した

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:08

    Exは諦めるかなー...
    エンブレムも元からなかったって考えりゃまあ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:59

    フィリスの温泉スチル見たんだけどフィリスちゃんの胸部思ったよりデッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:56

    できたぜ…パーフェクトロジーさん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:34

    スゴい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:52

    >>29

    邪知に長けている!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:59

    クラウディア!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:46

    というか月初なのにメインじゃないんだね
    メインは来月からなのか ズレるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:52

    >>35

    二人とも同じような肌の場所を露出させててちょっと笑っちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:13

    >>33

    可愛い!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:41

    アトリエといえば温泉スチル

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:29:16

    確かに多いよねスチル付きの温泉イベントのあるシリーズ作品

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:07

    フィリスちゃんの大きさにようやく気付くなんて最近目が付き始めたらしいわね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:55

    >>40

    落ち着いて、リア姉

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:49

    >>40

    レスレリがフィリスちゃん初邂逅なんです許して!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:26

    フィリスはある方だけど
    レスレリはレスナもヴァレリアもデカい側だし
    初手でライザも出てくるから仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:42

    フィリスも最初見た時はブーツで太ももが締め付けられてるからムチムチしてるように見えたけど
    後からモンスターが現れてこれぐらいまぁ……普通かなって感覚になっちまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:26

    フィリスちゃん最大の驚きはパッション系厨二病だったこと
    いやね、確かにすごいかっこいい語感だしそれでウキウキしてるフィリスは最高に可愛いしなんなら(まだ積んでるけど)フィリスのアトリエ買ったけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:18
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:57
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:59

    学園ライザと組み合わせてレスナかイザナで吹き飛ばせってことかしら…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:52

    クラウディアの所作がなんか色っぽい…

    性能的には学園メンバーと合わせるのが大事そうだな
    特にクラウディアにバースト割きたいならロロナも欲しいかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:30

    >>45

    決戦フィリスちゃんは厨二要素あって可愛かったねえ


    リディスールだと厨二より肉食ってるインパクトがデカすぎるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:52

    単独ピックアップはエスカ以来だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:39

    フィリスちゃんは小学生男子の心を宿しているけどたまに梯子外してくるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:59

    うん、これつまり風ライザと組み合わせると強化パネル踏めば200%アップになるってこと...?三倍...???

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:04

    つまりこのクラウディアは…

    イザナちゃんの強化パーツじゃな…?(頭ハンマー)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:15

    決戦フィリスちゃん可愛いだけじゃなくてウチだとEX攻略のお供だな
    学園のEXは全部フィリスちゃんにデバフ(とカチコチ)撒いてもらって、スーちゃんでボスを先制ワンパンする作戦でクリアした

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:56

    強化インフレに置いていかれてる火属性をそろそろ救ってくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:04:11

    火属性だったら

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:56

    初期☆3炎でいうとライザは良い、マリーもまあ良いとして
    イクセルとユーディーとキースはもうちょっと何とかしてほしい所

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:33

    >>58

    ユーディーはリーダースキルも結構強いし、固いからよくない?

    キースさんは使ったことない...

    イクセル君は.....「リディーで良いよね」感が強すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:54

    おじさんは塔で使いづらいだけで結構強いよ
    イクセくんは…☆3の強さではない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:48:11

    今月生放送ないのか…って思ったけどエイプリルフールのやつが実質それか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:50

    まあ次の生放送は流石に2部だろうな
    つまりそれまでエレンちゃんの正体は不明のまま

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:20

    先延ばしに次ぐ先延ばしの結果言うタイミング逃してよくわからないままになる可能性

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:13

    クラウディアのスキル2ダメージなしなのめちゃ強いじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:17

    研究上限ついにきやがった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:57

    ガチャ画面のBGMいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:33

    ギフト的には暗黒水ガチ勢以外はスルーかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:05

    研究ようやく両方100になったと思ったら150が追加されたでござる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:05

    溜まってたコール3000万が一瞬でなくなった
    あといいかげん塔に登りなさいって尻叩かれてる...

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:39

    朗報
    風においては無彩色が銀糸の完全上位互換になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:14

    クラウディア実装で一気に改修してきたか
    流石だぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:35

    雷サポーター装備だけとかこすい真似してこないところ好きだぜ(最初からその設定で実装しろ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:49

    どうせチケットじゃ出ないと高を括って2セット買ったら
    10連目で出ちゃったでござる
    嬉しいけど損した気分

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:26

    神に感謝

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:17

    イタズラでごまかせない神引き

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:48

    3000万使って13レベルしか上がらないとかこの研究は国家予算規模の資金が必要らしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:42

    サービス開始から毎日コールクエスト真面目にやってたら終わってるだろうしそりゃ追加ありますよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:43

    >>73

    >>74

    じゃあこの2人は心の檻送りということで

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:01

    もしやイベスト1つしかないのか
    やっと学パロ終わって本編時空に戻ったと思ったらこれかぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:37

    2部直前だから本編時空描写控えめなのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:09

    繋ぎというか学パロがなんでこんなにってくらい力はいってただけだしな
    普通のイベント3~5個分くらいのパワー入ってたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:52

    9章ウェルテックスクリア!
    イザナちゃんのハンマーは最強につきちゃんと消し飛ばせる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:54

    おつおつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:23

    仲良いね君たち

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:54

    研究10万ずつ増えてくから4億ちょっとあれば100からどっちもMAXまで行けるね
    自分はやっと5分の1……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:48

    >>13

    過去作の男キャラ実装するより既存キャラの別衣装用意した方がコスパいいだろうし多分出そうとしないでしょ

    学園イベントもなんやかんやセルラン伸びてたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:07

    白砂さん脳筋プレイで41まで行くのすごいな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:51

    貴重な氷ブレイカーだから塔で使っているけどヒースグリフさんもうちょっと何とかならんかったんか・・って思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:19

    名前ぐらい覚えてあげて・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:50

    思った以上にちゃんと塔登ってた

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:26

    >>88

    キースグリフ!キースグリフ・ヘーゼルダインさんです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:47

    装備は割と雑だな

    このゲームってぶっちゃけ表面にでないデータ知ってるかどうかで全然効率違うから困る

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:20

    またすごい特性きたな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:43

    実はそれ最初からあったんだ…ロゼにしか乗らなかったやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:30

    最初はロゼだけで今では
    騎士ロジー バレンタインエスカ 学園ライザ
    も持ってるな

    まあ今日追加されたクラウディア以外全員ブレイカーだからブレイクダメージUP系優先されて
    使う必要なかったとも言う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:52

    今回のEXって敵ボスをブレイクしたらダメって感じなのかな?
    まあハンマーで普通にブレイクの上から殴り抜けたので問題はなかったけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:42

    >>96

    ハンマーでうえから殴り勝てる火力持ってるのうらやましい

    やっぱり調合に骨折ったタイプ?

    それとも豪運持ちだったり?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:20

    >>93

    こんな効果付けたいソフィーと決戦フィリスには適用されないという使いどころがなさすぎたスキル

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:55

    >>91

    えっキースクリフさんじゃなかったのか

    自分も間違って覚えてたわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:27

    >>95

    ロジーさんはびみょいけど、エスカとライザは調合のランキング見ても普通に採用されてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:15

    >>97

    防具は妥協してるけど めっちゃ骨折ったタイプです

    魔術書とか何回作ったか覚えてないわ


    早く雷の受ける強化効果量+の防具来ないかなー

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:17

    >>100

    そうなのか

    確かにこの特性倍率高いしブレイクダメージ過剰ならマイナス量上げるのもアリだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:34

    学園ライザは半分デバッファーだから耐性ダウン優先まである

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:59

    >>101

    やっぱり最強の裏にはかなり血のにじむような努力をしているんだねぇ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:14

    クラウディアの装備って
    温もりの笛、雷鳴の鎧、エレメントガードでいいかなあ?
    浴衣も強いけどそっちはダメバフAも積まなきゃで調合が地獄になりそうだあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:04

    GW特別版というけど3000個のままか

    まあ ありがたいけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:26

    何が特別なんだろう...

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:28

    多分100回ごとにマナ10個くれるやつのこと

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:10

    たしか今までは150回で5マナだっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:20:33

    調合回数300回越えで石3000の部分じゃなくて?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:25

    それは前回も前々回もそうだったはず

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:44

    あれ前300じゃなかった? 私が数字読めないだけか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:18

    俺はただSSRのVVで全身揃えたいだけなのに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:49

    月1個でいいからSRをSSRにするアイテムとか欲しい…
    そしたら理想のVVがついた黄ばんだ装備とかいう悲しき存在が救われるんです…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:48

    メモリア凸するアイテムとかSRをSSRにするアイテムとか課金で売ればいいのにね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:21
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:13

    調合30回ごとに5マナ受け取れるいつものと別に100回ごとに10マナ追加ってことね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:03:34

    素材が大量に無くなるだけじゃないですかやだー!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:35:59

    追っつかない時はお手軽暗黒水よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:01:40

    一応趣旨に則って火雷パでEX攻略してたけどほとんど初期勢ばっかりだから打ヴァレリアでシバいたほうが楽だったな
    耐性差+-合算で60~70%くらい差があるけどそれ以上の火力差があるから結局暴力でごり押しするほうが楽

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:18:46

    浴衣クラウディア+ギャルライザのデバフえぐいなこれ
    他にクラウディアといい組み合わせあるかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:03

    色んな装備アップデートすべきタイミングなんだろうけどやっぱり色々ランダムすぎてきついよ調合!
    アニバあたりで緩和されねぇかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:18:37

    こう……装備合成的なね? 特性引き継ぎが欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:03:00

    ……え? イザナちゃん?
    お前ウェルテックスをブレイクしないうちから倒したの? 自バフオンリーでもバーストスキルで飛ばせるんだ……ハンマー最強!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:08

    アトリエ的な中間素材的な何かは確かに欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:01

    同じ品質の物を量産も複製もできないからなあ
    調合がガチャなのに、装備を作るための素材を作るための素材を作るための...
    なんてやってたら頭おかしくなっちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:25

    探索ももうすこし素材持ち帰って来てもいいんじゃなかろうか
    何十時間近くかけても素材によっては10個以下のしょっぱさで辛いわよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:24:48

    作ったアイテムを中和剤に分解して任意の特性を1つ別のアイテムに再付与できるとかあると嬉しいねえ
    ちゃんと頑張ってVV作ってるけど全ロールの理想揃えるにはまだまだ足りないし 今後更に上位のアイテム出たら作り直す気力はないぞ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:25:57

    >>125

    ようこそ…ハンマーの世界へ…

    君もイザナちゃんのハンマーの火力を堪能しようぜ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:26:09

    無料ガチャでイザナちゃん出てきたけど、思ってたよりうまく運用できないな……
    リディ―も騎士ロジーもいないから斬ロロナとフロッケで運用してるけど……
    ハンマーへの道は厳しいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:49

    >>130

    もうアタッカーはイザナとライザ、稀にフィリスしか使ってないや……属性を合わせるのが面倒になっちゃって……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:28

    >>132

    クラウディア、リラさんで後は氷アタッカーを用意しよう

    常にweakダメージ狙えるぞい

    単体のみだけど...

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:00:32

    見たことない演出出てきた
    ちなみに出てきたのは限定メモリアとオスカーです

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:55

    流星群は見たことあるけどそれはないなあ
    演出どんだけあるんだろ...

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:05:56

    最初のフリック
     最初から夜 、レスナとヴァレリアが薄着
    走るシーン
     ライザ+シャリステラ+オスカー、ライザ+シャリステラ、オスカーのみ
    川ジャンプ
     後ろにユーディー+キース、ヴァレリアが跳ぶ、ヴァレリアが飛んでアーシャ+トトリが支える
    滝ジャンプ
     後ろに師匠、落下物が樽→ぷに、マリー、マリー+ロジー
    ラスト
     花が巻き上がる、流星群

    見たことあるのはこれくらいだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:35

    サービス開始後から色々アプデやってたけど、着実に遊びやすく面白くなってるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:09

    未だに薄着見た事ないわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:03

    >>136

    上の方だか前スレだかで「フリックの黄色い光が派手になる」があるらしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:40

    最初二人がウインクして来た!!!!と思ったら★2キャラってのが最近多くて萎えてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:11

    演出見てないからskipボタンを追加して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:04

    アーシャとトトリ全然出てくれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:22

    アーシャとトトリがレスナ支える演出はPU対象確定っぽいからな
    そりゃ出ないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:15

    >>134

    これでキャラが出てこないのか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:37

    >>134

    追記

    最初は二人共ウィンク、白いオーラかつシャリステライザ有りオスカー無し

    川を渡る際は逆かつキースユーディーあり、トトリアーシャ無し

    飛び降りの際、ザスキアあり、飛び降りの最中マリー登場と同時にオーラが紫になる、ロジーなし

    森を通る際は紫のオーラ以外普通

    森を抜け画像の通り

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:06:24

    薄着 ライザとシャリステラ ヴァレリアがジャンプ
    この辺りは星3キャラ確定な気がする・・・・多分

    最初から夜とアーシャとトトリはPU確定

    ウィンクとオスカー ユーディは星2確定かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:21:59

    プラフタの服装、あれ趣味だったんだ……
    ソフィーで出てくる着せ替え全部露出多いじゃねえか!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:50:48

    あのおチビちゃんの頃から一体何がどうしてあんなハンケツに...

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:12:12

    スゲー恰好だよね
    レスレリでナーフされるのもやむなし…でもリディーの背中OKだったしこのまま欲しかったなー

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:32:00

    すこぶるかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:51

    ゾーキンヌとかいうとても正気とは思えない服すき

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:34

    >>150

    その恥ずかしい言葉遣いを今すぐやめなさい私!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:42:31

    すこぶる可愛い方も実装待ってます
    後ドールメイク系の衣装も実装してくんないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:30:03

    服はレオンさんの趣味だがそれはそれとしてスゲー気に入ってたし言動から察するに布地すくない服は好きらしいんよなプラフタ
    おうイメージ映像のちゃんとした服はどうした

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:30

    ソフィー1の回想で出て来たプラフタがこれだったから
    ロリフタ見た時正直なんか予想してたのと違うな???って思ったのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:10:20

    ロリ時代はロリータ趣味だったけど成長してやめたんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:23:03

    >>156

    笑ww

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:27:35

    昔は露出が少ない服が流行ってたんだぞ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:42

    メクレットとアトミナも大概といえば大概だから有力な説やな
    ほらルアードはよ脱げ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:51:00

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:49

    やっと属性塔全部クリアした……
    ボスが一生スタンか麻痺することを願う雷20階と氷レスナにバーストパネルが一生来ることを願う氷20階は二度とやりたくない……

    塔実装当初にクリティカルぽんぽん出されること想定してない火、突塔を青ゼリーで蹂躙出来たのと学園と決戦で壊れた風、打塔は楽しかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:19

    塔は今やると結構簡単で楽しいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:46:14

    斬塔被ダメ多すぎて絶対無理だと思ってたけどディフェンダーをパトリツィアからリンカに変えた瞬間あっさり行けたわ。星1キャラのスキルも見ておくべきだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:43

    やったー単発で来てくれた嬉しい

    それはそれとしてこのゲーム、無料単発でも割と☆3出るな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:31

    なお旧恒常キャラ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:31

    星3の確率自体はそこそこあるんよねえ
    なおピックアップ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:34

    旧キャラは強化とか来てくれたらハズレ枠脱却するんだけどねー
    とりあえずブレイカーの人は素早さ上げて欲しい 素早さメモリアで補わないと先に動けない奴は使いづら過ぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:04

    >>166

    い、今は1%あるから...()

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:51

    現状すり抜けがほぼハズレみたいなのは痛いよな
    もちろん使えるキャラもいるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:47:01

    ほとんどのキャラ使えると思うけどな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:04:39

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:20:39

    どんなキャラでも手持ちの相性も関係なく一線級に使えるソシャゲなんてないのにそこに文句言ってどうすんのとしか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:23:20

    未所持なら誰でも当たりだとは思ってるけど偏るのは勘弁してほしいわ
    未だに火斬突は初期恒常しか持ってないのに他のばっか出る…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:29:03

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:29:19

    ガチで外れなのオスカーくらいのもんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:40:34

    >>174

    ロジーさんとロゼだけどそれがどうかしたの?何か引っ掛かるところある??

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:48:35

    ロゼとキースさんは素早さあげて欲しいけどまあ使えなくはない

    というか塔登ると露骨な接待ステあるし大体のキャラ使うんだよね 他では使ったことないイクセくんも炎塔だと使う

    ただオスカーだけはマジで使わない…
    ぶっちゃけ低レアのレントの方がいいまである

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:49:24

    オスカーは仮に状態異常無効化が常時ついてもまだ使えないからな
    マイナス効果も無効化して自力回復できるくらいは欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:55:49

    ロゼは素早さ最優先にしても一撃で割れないことまずないから弱いって感じたことないな
    キースも氷塔やってみたら普通に強かった

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:19

    キースはリラ
    オスカーは決戦リディー
    というほぼ上位互換がいるのがしんどい

    オスカーが状態異常回復持っててもリディーはそもそも異常無効なんだもん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:09:47

    キースおじさんはとりあえず火か氷どっちかに専念してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:23

    ついでにオスカーの状態異常回復いうほど状態異常の対策にならないしな
    ターン来たら状態異常の効果発動して次のターンくるまでにまた状態異常食らってるし

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:46

    >>181

    スキルも火になってくれ

    火の単体ブレイカーいないし

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:41:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:54:13

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:18:06

    >>184

    現役だから…?

    別に弱いだとかそんな話してなかったけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:40

    >>185

    原作でも氷と炎両方のスキル使うからなあのおじさん

    そこは別に原作準拠にしなくてもいいんだけど……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:48:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:11

    属性複数あって使いにくい分カタログスペック上げてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:41
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:17

    たておつ埋め
    サービス開始からやってたけど初めておはガチャでピックアップキャラ引いたわ 都市伝説かと

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:03

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:36

    >>191

    ごめん、私もサービス開始からやってるけど3ピックアップから4ピックアップに一回くらいピックアップキャラ無料単発で引いてるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:01

    たておつー


    >>193は蝕みの女王の前に放り出す

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:53

    ラスボス埋めね。
    ソフィー

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:22

    うめ

    キースさんは原作再現だけど
    あまりにもアレだったから以降は複数属性はなくなったのかもね
    キースさんは犠牲になったのだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:29

    得意属性を2つにすればまだ属性塔で使えるんだけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:05

    なんでメインが氷なのに火属性なんだ…
    せめてメインと属性が一致してれば…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:13

    せめてメインとサブの属性が分かれているとか。

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:01

    フィリスちゃんは今日も可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています